マナカード

マナ弟子が”ウラーラ”デビューいたします。

"aloha”

BeBeでありんすぅ〜♬

1905FA3C-A5C7-4B55-9241-0ADF945E6701 2

7月1日(月)にあたくしのマナ弟子2号が占いアプリ業界最大手”ウラーラ”より、デビューが決定致しました。

毎月、新宿で行われている風水セミナー終了後、現在も不定期で無料で開催されております、私のタロットカードレッスン生からの初のプロデビューでございます。

占い師のお名前もあたくしが付けさせて頂きました。

7月1日デビューの新人、美優(みゆう)先生でございます。

IMG_8889 2まるで、桶屋の女将状態のあたくし(笑)占いの基礎だけでなく、ポジティブ心理学をはじめ、道教・神道・仏教などのご質問にもお応えできるよう、みっちりとトレーニングを行ってからの”顔見世”でございます。

実は、現役の”夜のお姉さん”でもある美優先生は、マナカードを始め、道教神札、アニマルタロットを連動させる本格派のタロッターです。

私の風水クラスの一番トップのクラス、『スーパーアドバンス』在籍の風水師としても頼れる先生です。恋愛・人間関係・仕事をはじめとし私同様に、ギャンブルと人の寿命以外の全方位のご相談をカバーする、小回りの利くとても優しい先生です。

的中率も新人とは思えない程高く、的確なアドバイスをくださいます。多くのポイントを必要とする、カウンセリングタイプの占い師ではないので、チャット占いの場合あまり多くのポイントを必要としませんので、ちょっと気になった事や、不安に感じた事など気軽に尋ねてみてください。

ウラーラアプリで、既にデビューを飾っているジュリア先生も実はあたくしの、マナ弟子1号ちゃんでございます。

今後も本格派の占い師を育成し、月に100万円稼げる占い師を世に送り出すのが、私の夢の一つでございます。

神託としての神札を使える占い師さんは、占い業界にはまだまだ少ないので、稀少なテクニックを持つ美優先生に是非御神託をお願いしてみてください。

 

7月1日は、私も”ウラーラ”にゲリラ出演予定でございます♬

POSTED COMMENT

  1. julia より:

    美優先生、デビューおめでとうございます㊗️
    楽しみにしていました‼️
    共に頑張りましょうね

    BeBe先生、いつもありがとうございます
    1日、三人同時ログイン出来ると嬉しいなぁ

  2. BeBe より:

    Julia先生 
    ログインに遅れをとってしまい・・・3人同時に並ぶことができませんでしたが、julia先生とは並んでましたね(笑)
    今年は対面イベントにも出演したいな〜。

    どなたか占いイベントの占い師お探しの方は、是非お声がけください!!
    BeBe/Julia/Myuで平均年齢底上げに行きます〜(爆)

  3. Myu より:

    BeBe先生、Julia先生

    いつもありがとうございます。
    頑張ります!
    今夜あたり3人同時に並べるかも
    しれませんね!

  4. BeBe より:

    Myu先生
    チャット界の洗礼はいかがでしたでしょうか?
    正直なところ・・・少々メンタル病みそうになりますが、ポジティブに向き合ってください(笑)

  5. Myu より:

    BeBe先生、ありがとうございます。
    初日に洗礼、受けました!
    BeBe先生から学んだガッツで
    今夜も頑張ります、

  6. BeBe より:

    Myu先生
    続けることと、クセのあるクライアントさんにも真心込めてをモットーに!
    今夜もお稼ぎくださいませ〜♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。