BeBeのつぶやき

確実にキャッシュが稼げる占い師になる方法

aloha

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2昨夜、2019年7月1日に私の史上二人目の公式のマナ弟子が、占いアプリ『ウラーラ』にデビューいたしました。

仙台(女性)、名古屋(女性)、関西地区に(男性が2名)自称BeBeの弟子と言う方が存在しますが、私のお弟子さんや関係者ではありませんので、ご注意ください。

2019年7月2日現在BeBeのタロットカードのマナ弟子ちゃんは、julia先生とMyu先生の2名のみでございます。この2名以外の私のマナ弟子ちゃんは存在しておりません。

昨夜、見事にデビューを飾ったMyu先生♬

IMG_8976 2

ウラーラさんとのお話し合いの結果、しばらくの間は、私(BeBe)がプロの占い師デビューまでサポートした方は、{BeBe Love Spitritual Factory}の所属という形で、万が一鑑定のトラブルや不満があった場合は、私BeBeが鑑定のフォローを行います。今回、BeBe Love Spitritual Factoryの所属という形を取った理由の一つとしては、簡単に育成して、スキルもない無責任な占い師を増やしたくないという、大きな課題がありました。

最近、どこぞの占いなんとか所属という形で、占い師の先生方が適当に占い師を育成していらっしゃいます。そして安易にスキルを確認せず何回かお金を払わせて、占い育成コースに通わせその後は、アプリの会社や占い館に紹介しデビューをさせて、紹介料をがっぽりと儲ける商売が流行っています。(私の場合、紹介料もバックマージンも一切頂いておりませんので、正直なところあまり紹介に意味(利益)はありませんが、その分”まともな方”を育成しております。)

占いは誰にでも出来ます(笑)教科書通りに、出たカードの解釈文を相談者の悩みに合わせて抜粋して、相手の雰囲気を読みながら解釈文を読み上げていけば、誰でも今日から占い師です。

しかし、占い師というものは、非常に早い頭の回転を必要とする職業です。

相手が何を言って欲しいのか、現実的にどういう状況におかれているのか?どういう回答を望んでいるのか?ネガティブな回答を与えた際に起こりうる心理的トラブル、またその場合の代換案etc・・・何よりも信頼感を与え相手に話しやすい環境と感情を与えることなど・・・そして占い師に必須のスキルとして、コールドリーディングも上手く用いる必要があります。

その他にも行動心理学、ポジティブ心理学などクライアントの幸せのお手伝いをする為には、たくさんの知識を必要とします。

余談ですが、占い師を目指す方はこの手の本を読むと、論文や研究結果をわざわざリサーチしなくて済むので、手っ取り早いです。

”占い”という裏の取れない業界こそ、きちんと根拠のある情報を提供すべきです。

個人的にはメンタリストのDaigoさんの、ニコニコ動画の方が情報量も多く、きちんと整理されていて分かりやすいと思いましたが、取り急ぎ読むには、対人関係やハッピーな生き方に必要な事が沢山詰まっています。

よく分からない自己啓発の本とか、『この方法で僕は億万長者になった!』とか・・・俺様持論のサンプル数1の何の根拠もない本を読むよりは、研究結果に基づいているこのような本の情報の方が、有益かと思います。

IMG_8989私の風水セミナーを受講してくださった方で、タロット占いに興味がある方、プロとして収入を得たいという方には、全て無料でタロットのスキルをお教えしております。セミナー終了後、30分のトレーニング&食事を挟んで個人的にレッスンをしたり、皆で情報を分け合い基礎だけでなく、実践のトレーニングも全て無料で行っております。

無料のレッスンとはいえ、一切手は抜いておりません。

私のタロット鑑定も当然無料で受けられますので、参加すると通常は有料のBeBeのタロットセッション料が浮く仕組みになっております(笑)占い師が実際に日銭を稼ぐために必要なノウハウもしっかりとお伝えしておりますので、タロットにも風水にも興味があるよ〜♬というかたは是非、7月からの風水ベーシックセミナーへお越しくださいませ。

風水&タロットの知識をみっちりとご紹介させて頂きます♬

風水ベーシックセミナーのお申し込み・情報はこちらからご覧ください。

 

さて、今夜も22時30分を過ぎた頃から、Myu先生応援企画で私もウラーラさんに出演いたします。私の鑑定単価は1文字30円なので、本気のご相談者の方のみお待ちしております。

昨夜、マナ弟子1号と方を並べる瞬間が発生しました。Julia先生も{BeBe Love Spitritual Factory}の精鋭部隊でございます。まだお顔出しをしておりませんが、今後はなぜか花魁風のお写真の撮影を予定しております(笑)

IMG_8981 2

さて・・・これから23時までウラーラに待機致します。私の通常鑑定の料金よりも、場合によってはリーズナブルでございますので、お悩みを抱えてウラーラにお越しくださいませ。

ウラーラはアプリからDL出来ますよ〜♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。