魔術

キャンドルの炎で吉凶を占う方法 

aloha

久しぶりに福岡の自宅に戻ると、庭がジャングル化していました。

梅雨時で床も掃除がしにくいです。1ルームで暮らしていると広さのある家というものに憧れはしますが、実際に住むとなるとやはりお掃除が大変・・・。今日は午前中の3時間を掃除に費やしました・・・。それでも窓拭きまで手が回らずにいると、午後の鑑定がスタート。夏の祓いを兼ねて家事代行サービスも導入し、帰宅中に何とか大掃除をしようと思います。

下のお写真は、我が家の玄関エリアの飾り物コーナーです。私が監修をしているどうぶつタロットの中の1枚(THE SUN)というカードは風水調整がされていいます。五行のバランスが整い、陽の気が満ちたこの絵は、陰気な場所や玄関などに飾ると、幸運を呼び込むお手伝いをしてくれます♬

さて、本日はリリアントゥーのお得意の『魔術シリーズ』をご紹介いたします。

IMG_8997 2

今日ご紹介するのは、キャンドル(ランプでもOK)に火を灯してその火の形によって吉凶を占う方法です。

*用意するもの*

キャンドルは品質が良く、無香料のものを選びます。
火を灯す時には、出来るだけライターのような人為的なものではなくマッチを使用します。

この時、あなたの知っている呪文(何でもOk)をとなえると、その呪文の主(神道であればひふみゆらゆら・かむながらくしみたまさきはいたまえ)などでOKです。ちなみに私は、幼い頃から妙見真言(オンソチリシュタソワカ)を使う事が多いです。

キャンドルに火を灯したら数分燃やしておきましょう。
次に、炎の形を観察してください。

*炎の先が丸い形の場合 (旅の安全や、現状は安心という類の暗示)
*巻貝のような形の炎の場合 (名声の暗示)
*先端がフックのような形の場合 (その人(自分自身もしくは、対象者が)とてもパワフルな人物になることを暗示)
*炎の先端が割れている場合  (その人(自分自身もしくは、対象者)が、旅立って行くことを暗示)
*炎が急に消えたり、暗くなるときは、要注意です。 (気づいていない敵がいる、無意識に攻撃を受ける、または不吉な知らせが舞い込む暗示)
*炎が2つに分かれた場合、(家族の別離を暗示)
*暗い赤色の炎が上がった場合は、長男(男の子の子供)や夫、パートナーへの警告の暗示
*炎の中心が赤く、煙が出る時も警戒してください。 (経済的な損失の暗示)

キャンドルの魔術はとても簡単で的中率が高いので、気になる人は試してみてください♬

毎日雨ばかりでジメジメしますね・・・梅雨時は、雨で濡れるので可愛いお洋服を着るのが苦痛です(笑)服選びがめんどくさいので、ついついデニムとTシャツという、スタイルの良い人にしか許されない、カジュアルな服を着てしまいそうになります。ジャケット羽織れば仕事にも行けるしね・・・的な感じ。

しかし、手足が短いとなぜこのデニムとTシャツという装いが、ピシっと決まらないのでしょうか・・・(苦笑)

足元を12cmヒールで底上げして・・・更に、CAPをかぶると・・・雰囲気だけモデルの休日風(笑)

話は変わりますが、私はCAPが大好きなので先日、原宿のヒステリックグラマーにCAPを買いに行きました。

IMG_8973 2買ったCAPはコレ〜♬実はこれ、子供用なんです。

IMG_8999 2どちらかというと頭が小さい私は、一般的な大人用のCAPがぶかぶかで、いつもアジャスター部を小さくして使用しているのですが、髪の毛の都合で調整部分が弾けたりする事もあってとても不便。

でも、子供用のこのサイズなら一番小さなサイズでピッタリなんです。

IMG_9001 2これは、子供用CAPの中では一番大きなサイズなのですが、子供用とはいえ大人同様のシルエットとデザインなので、かぶっていても全く問題ありません。

渋谷のヒステリックグラマー(フラッグ店)は今、SALE中でした(笑)定価6000円のCAPが3000円なので、とってもお買い得です・・・。本当はオレンジも欲しかったのですが、CAPばかり集めているので(捨てても増える・・・手品なのかな?笑)自粛して一つだけにしました。

飛行機での、スッピン移動が多い私の必需品です。白いTシャツと形の良いデニム&ヒール高めのパンプスにブランドCAPを合わせると、自称モデル風移動着の出来上がり〜(笑)少々スタイル悪くても、なぜかCAPがあればカッコ良く決まるので、お洋服に迷った梅雨の時期にはぜひ、この”自称モデルルック”を導入してみてね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。