BeBeのつぶやき

金運を上げたい人が必ずすべき事

aloha

先日のメルマガ限定企画・・・かつてないほどのお申し込みを頂戴し驚愕しております・・・。

IMG_9302 2瑪瑙と虎目を両方下さい・・・というお問い合わせも多数頂戴したので、現在台湾に追加で一粒ネックレスを作って頂けないか?と、(お値段据え置きで)交渉中でございます。

今回のネックレスは、チェーン部分はシルバ−925でITALY製のチェーンを使用しております。

鮑先生考案の道教シールに守られたネックレスはただ今出荷準備中でございます。私の念のこもったお手紙付きでお届けいたします(笑)

IMG_9359 2週末は、関東に台風が接近とのこと・・・例年この時期のセミナーに何故台風がぶつかるのか不思議ですが、今週のセミナーも台風ネタで右往左往しておりますが、本日の新宿は快晴!とても気持ちの良いお天気です。

15時代の台風情報を見る限りでは、明日のセミナーは予定通り開催致します。

明日は、比較的安価な風水グッズや、ご先祖供養グッズを特別に青龍堂さんにお願いして、セミナー限定(特別仕様&特別価格)で作って頂いたのでグッズもいろいろと、持っていく予定でございます。

さて、最近のご質問に多く見られるのが、『金運を簡単にアップする風水とか神社とか教えて下さい!』という”怠け者の怪”の皆様からのお問い合わせですが・・・。金運を簡単にアップしたいなら・・・趙玄師にお願いすれば簡単・・・虎爺将軍でもいいな・・・いや関帝様かな・・・日本の神様であれば、産土神に直談判が手っ取り早い・・・。

風水なら、水法で水を置く場所を確定すれば、臨時収入や収入アップが期待出来そうだし、水星8番でもいいし、九天玄女水法というものもありますし・・・。

IMG_9375 2

でも、知識がないから風水は無理・・・お金がないから産土神にも会いに行けないし・・・という方は、簡単な金運アップの方法があります。

それは、短時間の瞑想と運動(笑)どちらもお金がかかりません。

麻薬に手を出すくらいなら、瞑想しろっ!!(笑)

瞑想が深くなると人間の脳の中に『脳内麻薬』物質が分秘されることから、麻薬のように神経をぶっ壊す必要もなく、高価なお金を払う必要もないのですよ・・・。

脳の前頭葉にあるA10神経を刺激することで、創作意欲や快楽が刺激され、やる気や創造性を発揮させてくれます。瞑想で得られるβーエンドルフフィンは、これらの神経を興奮させてくれるのですね。

ランナーズハイという言葉もありますが、ランニングをすることでこの瞑想状態に入る事が得意な人もいれば、静かに坐禅を組んだ方が、瞑想しやすいという人もいるでしょう。

中には、私のように踊り狂っているときが最も集中力が上がり、新しいアイディアがどんどんわいて来て、非常に気分が良い!という人もいらっしゃるかと思います(笑)

静の瞑想も素敵ですが、私のような動の瞑想であっても心地よいと感じればA10神経が刺激され、ネガティブな感情は脳内から消滅しポジティブな感情へと書き換えられて行きます。

麻薬に手を出すくらいなら、瞑想しろ!のトリックはこういう事なのですよ。

わたしは、ムエタイやらポールダンスやら・・・暇さえあれば動き回るのが大好き・・・生後8ヶ月で”あんよ”していたそうですから・・・あたくしの多動は筋金入りです。

静かにしているよりは、動いている方が性に合っているのですが、台湾の廟で修行中は、朝6時半からの廟での『瞑想』で1日がスタートします。

廟では、夜は21時〜の瞑想が日課ですが、この時間帯の瞑想は神降ろしのトレーニングの為、法師も同席して下さいます。猛暑の台湾での夏のこの時期の・・・クーラーなどない廟での瞑想は色んな意味で修行ですが汗すら浄化の効果を発揮するほど、瞑想は気持ちの良いものです。

瞑想と併用して、運動を取り入れるとさらに幸運力が高まります。金運を上げたい時は、まずは瞑想と運動!

これが一番安上がりで、効果的な開運方だと思うのです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。