ダイエット

3キロ程度なら案外簡単に痩せるダイエット法

aloha

本日のあたくしは、月に一度の流血日・・・お腹が痛くてもジムは休まない。しかしやはりパフォーマンスが下がるのですよ・・・この時期は身体が思うように動かないものですね・・・女って本当に不利な生き物です。

B59CF855-AB14-4E3E-8AB8-BFD4B50F88A8 2

 

先日、水着でプールサイドで踊る♬という非日常的なイベントがあったものですから・・・慌ててビキニが着れる身体に絞らなくてはならず、緊急処置で3日のうち1日目と3日目に24時間断食を敢行し、真ん中の2日目はお昼はプロテインジュースで、夕飯は18時までに姉の彩が作ってくれる美味しい手料理を食べる・・・というスケジュールを組んだら、簡単に3キロほど体重が落ちていました。

翌日も、18時以降は食事をせずブランチにうきわちゃんと一緒に、シリアルとミルクというメニューで、この1週間を過ごしていたら、4キロ程体重が落ちていました。

当然食事の制限だけではなく、週に3日はジムでミッド打ち3分を3回、腕立て、腹筋、と自分のペースでタラタラと楽しんでいたら、気付いたら体重が減っていました。

24時間断食というと、皆さん凄くお腹が減るように感じるかもしれませんが、夕飯を夕方の16時〜17時くらいまでに済ませ、そのまま翌日の16時〜17時くらいまで水だけ飲んで過ごすのですが、特にスケジュールが詰まっていない日であれば、のんびり起きて、掃除、洗濯などの家事を済ませ、午後からはメールの返信や問い合わせの回答などをしていると、あっという間に16時くらいになってしまいます。

そしたらまた、食べるという感じなので、24時間という長さは意外と感じないんです。

断食明けの日は、食後数時間してからジムで軽くトレーニングをして、また夜は仕事をして就寝。基本的に間食はしないのですが、どうしても我慢できない時は、チーズやナッツ類がオススメです。

もともと、あまり私はお菓子(スイーツを含む)を食べる習慣がないので、間食をしない事にストレスは感じない方なのですが、時に仕事が立て続いて、睡眠時間が1日数時間程度という日が何日か続き出すと、チップスターとマシュマロと、きのこの山が食べたくなります(笑)そういうときは、我慢せず食べちゃって・・・翌日またトレーニングをすることにしています。

身体を動かさずに、断食とか食事制限だけで痩せるというのは、個人的にあまりお勧めしません。女性は特に食事を抜くと髪や爪や肌に出やすいので、断食も月に2回とか自分の中で決まり事を作っておくといいですよね。

ダイエットも今すぐの結果を求めず、軽めの運動と無理のない食事制限を続けていると、ジワジワと効果が出て来るものです。

とはいえ、どうしてもデートがあるとか・・・どうしても3日後に脱がなくてはならないとか(笑)そんな緊急事態が迫っている方は、BeBe式の24時間断食&間食断ち&18時以降食事禁止のダイエットを取り入れてみてはいかがでしょう?(この方法は私の個人の場合なので、合わない人は直ぐに辞めてね!)

この方法で痩せた人・・・是非メールください。(笑)

ちょっとサボると・・・こんな感じで、身体が硬くなって、脚が綺麗に床に着かなくなってしまいます。継続は力なり、ダイエットも貯金も陰徳も、無駄な事のように思える事でも日々の積み重ねが大事ですよね。

IMG_9942 2

鮑先生のブログでスペシャルイベントの企画が発表されています♬

鮑先生のブログ

皆様のお申し込みをお待ちしています♬

*觀落陰のお時間が10月19日(土)14時〜に変更になりました!遠方の方にもお越しいただけるよう、スタートを2時間早めて開催いたします。(グループ觀落陰の定員は最大3名程度です。残席あと1名でございます。)

イベント特典

1.BeBe(乩士)による御筆先

IMG_8834 3

觀落陰終了後、御筆先を行いその内容から、姉の彩が世界に一つだけのブレスレットを製作いたします。(写真はサンプルです)

2.彩(審神者)プロデュースのお守りパワーストーンブレスレット(完全オーダー製)

IMG_0249 2

鮑先生からはこちらのプレゼント!

88C14FB3-A148-4431-8F03-42265BFB4D443.鮑道士直筆の
南天文衡聖帝六十大金龍富貴吉祥符
、お香の灰(五常八徳法術)、紫微垣關聖宮玄靈高上帝關聖帝君の赤い護符の袋、六帝古銭 乾隆通寳=天銭即ち玉皇のプレゼントが付いてきます!!

 

開催日時:10月19日(日)
開始時刻:14時〜17時(開催決定)

価格:8万円(消費税込み)

お申し込み・お問い合わせはこちらからどうぞ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。