風水

12月にピンポイントで金運をアップする必殺風水術!!

aloha

久しぶりに福岡の自宅に戻ってきました。私の大好きな12月が始まりました〜♬私は、1年で12月〜6月までの季節が大好きで、嫌いな季節は10月(笑)なんです。

先日、ツイッターから『BeBeさんって私服も、ミニスカとか胸だし系とか、攻撃的な服が多めですか?』というご質問をいただきました(苦笑)ちなみに、今日の私服はこんな感じです。(笑)

IMG_1224 2キラキラなミニスカとは程遠い地味な服・・・。

とはいえ、一応気を使ってるんですよ・・・すっぴんで動き回るときは、くたびれた主婦に見えないように、トレーナーは一応バレンシアガ(母からの贈り物)だし、ブーツはPRADA(昔セールで買った)ですし・・・ウエストバックもバレンシアガ(セレブな知人のお下がり。)変な豹柄レギンスはDEISEL(ハワイで激安購入)で、控えめな猫耳のCAPはカールラガーフェルド(ハワイで激安購入)です。

改めて見てみると、身につけているアイテムはセールか貰い物ばかり・・・(笑)ドヤ顔でアップした割には、あまりお金はかかっていませんが、どれもお気に入りのアイテムです。

私は、季節の変わり目に必ず長めに(10~15センチ)くらい髪を切るようにしています。基本的には夏が来る前の5月と冬の始まる前の11月、年に2回長めに髪を切ります。(私神が伸びるのが早いの・・・w)それ以外は、髪を染める事もなければ、頻繁に髪型を変える事もありません。

先月かなりバッサリと髪を切ったので、次回は5月ごろまた切ろうかな(笑)時々トリートメントで美容室に行く以外は、以前のようにあまり美容代にはお金をかけなくなりました。

昔はいつも可愛い服を着て、髪も巻き巻きで、バッチリメイクをしたキラキラした家事も育児も完璧な奥さんが絶対に偉い!と思っていたのですが、最近はとても現実的な女になりました・・・。

家事は、毎日の小まめな掃除と洗濯と栄養が偏らない程度に、食べられる食事が用意できれば十分だし。
ルブタンのハイヒールに、シャネルのバック持って『長ネギと木綿豆腐』を近所のスーパーに買いに行く違和感という自己満足も受け入れました(笑)
家の中で靴を履く(家用の靴)癖はなかなか抜けませんが、東京で仕事をする事になったこの3年で、女が一人で家賃を払いながら家事もこなしつつ、福岡と東京と台湾を往復しながら仕事をすることがどれ程大変か・・・と言う事も、身に染みて感じています。

最近は、予定も無いのにバッチリメイクをする時間で、ジムに行ったほうが自分の為だし、大好きなシャネルのバックは、今あるもので十分だと思えるようになり、自分の中の変化に時々がっかりもしますが(笑)『足るを知る』(老師の言葉)と言う言葉の本当の意味が、理解できるようにもなりました。

以前の私は、無いものねだりばかりの女でして・・・美しい顔の女性を見れば心底羨ましかったし(今でも羨ましいけど。笑)スタイルの良い女性やお金持ちの人を見ると、何でそんなに恵まれてるの?って腹が立つ事もありました(今でも思うけど。笑)

海外に頻繁に出かけたり、一人暮らしの友人を見ては、自由で良いな〜とか、勝手に思っていましたが、今自分が月の半分以上を東京で暮らし、毎月のように台湾へ渡航する暮らしをしてみると、交通費や家賃の負担だけでも大変なのに、台湾の渡航費の負担を抱えると”自由でいいな〜”とか口が裂けても言えないし、これほど渡航しているにも関わらず、未だに中国語もろくに喋れない自分の低脳ぶりに、吐き気を催すレベルです。

それでも、打ち出の小槌を持っているわけでは無いので、収入を得るためには働かなくてはいけませんし、有名大学を卒業している訳でも特に優れた美貌や能力がある訳でもない40代のど田舎の主婦が、人並みの収入を得ると言うことは、そんなに簡単な話ではありません。

たまに『なぜそんなに働くの?ご主人は特殊な業界でいらっしゃるから、お給料はいいでしょう?』などと、お前は性格が悪いのか?それとも単に無知なのか?とってもKYな方からのご指摘を受けますが、夫の収入は私のものでは無いと言うのが、率直な答えです。

それに、万が一夫の収入が断たれたら私は、家賃を含む全ての金銭的負担を背負う事になる訳ですから、当然私にもそれなりに収入がなくては生きていけません。

これは、野球界の妻という特殊な業界で、戦力外や退団=引越しという危機を幾度となく経験してきた事で学んだ事でもありますが、誰かの収入をアテにして生きるという危機感のない行為が、『有事の時に非常に哀れな結果をもたらすということ』を知らない人が、行う愚行であると思いませんか?

これからの女性は男性の収入に頼るばかりではなく、日々更新される情報にも目を通し、AIが進化しても奪われない分野で活動の場を探す事など、誰かに依存してお金を得るのではなく、自らで生産する必要性があると言うことに気づいて欲しいと願います。

話は逸れましたが、本日のタイトルの12月にピンポイントで金運アップの風水術。(画像WOFSより)

wofs_flyingstar_december19

 

2019年12月7日〜1月6日までのフライングスター チャートです。

今月は、東とセンターと北にパワフルな数字が滞在します。東のセクターには特にパワフルな数字があるので、私はここに関帝様の小さな(10cm未満くらい)の置物を飾り、家のセンターにタイガーアイの元寳を飾って、噴水回して北に古銭を6枚飾ってみました。(私のスターターセットをお持ちの方は6コインを使用します)

ちなみに、関帝様の置物がおうちにある人は少ないと思うので(笑)わざわざサイトとかで買う必要はありません(そもそもお仏像は開光が必要なので、雑貨感覚で気軽に買わないように。)

この場所は、JADE製のパワーストーンでも構いません。(私(BeBe)の監修スターターセットをお持ちの方は、JADE製の8番のチャームを東の窓側にぶら下げてください。)

それも無いよ〜!と言う方は、パワーストーンを飾ってみてください。

私、月間アップデートを完了したら、あっという間に効果が現れました〜♬

『LOUIS VUITTON』のトートバック30万円相当を貰った・・・(笑)MACもゲラもテキストも、風水の本も中国語と英語の教科書も、電子辞書もチワワも入る大きさなので、荷物多い日に活躍してくれそう〜♬メンズだけど可愛い〜♬

IMG_1208 2

そのほかに、5万円分の商品券を貰ったり、お中元で高級ハムを貰ったり、母から商品券2万円分、クライアント様よりお歳暮の高額商品券を送っていただいたり、商品券ラッシュが始まり、ざっと計算したら商品券だけで10万円を超えています♬今日の朝は、私の大好きな、ラグジュアリーブランドのファミリーセールの招待券も頂ける事になりました!!欲しいキーチャームがあったので嬉しい〜!!

更に、この数日は観音タロットや、来年のセミナーへのお申し込みも頂き・・・有難いことばかりです♬

風水対策は、家族の目が気になって出来ないけど、何かさりげない開運の方法はありませんか?と言うご質問もツイッターから頂戴しました。

これ、歌舞伎町の方の私のお部屋の扉です。何故か拳銃で撃たれたような弾跡が2発ありますが、スルーしてください。

このクリスマスリースは100円ショップのものですが、クリスマスシーズンにこうやって季節のイベントに乗っかることもまた、開運の秘訣です。

IMG_1193 2心が荒んだり、物事がうまくいかなくなったり、お金が無いとか、生活に余裕がないとか・・・そう言う時って、扉にリースを飾ったり、クリスマスツリーを飾ったり・・・そんな事をする、”心のゆとり”がなくなってしまいます。

どんなに狭いお部屋でも(笑)こうやってちょっとだけ”おめかし”をしてあげると、その季節の運を取り入れる事が出来ますから、ちょっとだけお部屋をアップデートしてあげてくださいね。

ちなみに・・・真ん中の吊り下げ羅盤・・・それも必要なのかな?って思うでしょ?『必要に決まっとるがな〜っ!!!』

この羅盤を下げてから、部屋の前にコンドームを放置される事も、ティッシュの山をおいていかれる事も、何故かセクシー下着を扉にぶら下げられる事もなくなりました。(これ本当の話・・・。)羅盤効果で、大難は小難に小難は無難になり、更にお仕事運はアップしております。

ちなみに、羅盤を下げる前に私の部屋の前に置かれた物は、上記の3種類の他に玉ねぎの皮、猫のマスコット、食べかけの”きのこの山”、まだ食べていない唐揚げ弁当とハイボールです。(お供えか?)

しかし、羅盤の威力は違った意味で効果を発揮しているようで、これらの変態グッズが一切置かれなくなりました〜!!!!(わ〜い!!)有難う吊り下げ羅盤!!サンキュ〜風水!!さんきゅ〜〜〜〜〜〜〜うっ!!

喜びついでに観音タロット残席1〜2名程度になりました。

IMG_9781 2

日時:2019年12月22日(日)
時間:14時〜17時
場所:ルノワール会議室 
(新宿区役所横店 5号室 )

〒1600021
東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−5 相模ビル1階及び2階
電話番号 03-3209-6175
アクセス JR新宿駅東口徒歩7分 新宿区役所真裏

受講費:55,000円 
(オリジナル日本語テキスト・観音タロット・消費税・ルノワールのお茶代全て込みです。)

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ。

講師:BeBe  (ビビ) ☆三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士  隠徳無極大法師弟子
ゲスト:鮑 義忠道士 ☆三峽九鳳山無極七玄宮所属道士 隠徳無極大法師弟子

unnamed 2 14.59.00 2

お問い合わせ・お申し込み

83A155F7-9962-412D-80FD-4A4091F771DD 2皆様のご参加お待ちしています。運気を変えてみたい人・・・悩む事が多い人も・・・ぜひご参加ください。たくさん笑わせてあげます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。