BeBeのつぶやき

幸せの足音・・・・ちゅんちゅん。

aloha

今日のビビアーニのコソコソ話(アメブロ)は、最近BeBeがずっとハマって聴いているお気に入りの曲をお届けしています。中毒性あるから気を付けて〜(笑)

今日の福岡は結構寒いんです・・・最近暖かい日ばかりだったので、寒くなるとがっかりします。しかも・・・3月に楽しみにしていた資格取得の講座がコロナのせいで日程変更になってしまいました・・・。移動の為の飛行機も取っていたのに・・・またキャンセル料が発生する・・・。

最近、台湾を始め、キャンセル料が嵩みまくって非常にストレスです。

ブランチをしていると、お庭から可愛い声が聴こえてきました。IMG_2108 2

お庭のミモザだったか、ユーカリだったかの木に(雑いな・・・)緑色のお友達が遊びに来ました。

IMG_2111 2つがいでお花の蜜を飲みに来てくれたメジロちゃん。風水ではつがいの鳥は吉運を呼び込むと言われています。

リリアン・トゥーは、鳥は神様からのメッセージを運ぶので、その家に住む人の人生に思いがけない成功と富のチャンスをもたらすと言っています。このまま鳥が巣を作ってくれたらもっともっと幸運が訪れるのですが(笑)

巣を作ってくれなくても、つがいの鳥が庭で遊ぶ姿を見るのは、とても幸せな気分になります。庭のある暮らしや緑のある暮らしというものは、当たり前の時はあまり気にもならないのでしょうが、全方位をラブホテルに囲まれるという生活をしていると、こんな小さな事がとても大きな幸せのように感じます。

今年は、せめて窓を開けられる部屋にアップグレードしたいなぁ・・・(笑)狭くて古くてボロくても、掃除と整理整頓でいくらでも住み心地は良くなりますが、なんとなく最近『気』の淀みを感じています。

そろそろここを出て、環境を変える時期になったなぁ・・・と思っていたところ、3月のスケジュールがコロナの影響で次々にキャンセルが出始めました。

資格取得や海外出張が立て込む3月・・・正直予定の変更は辛いところですが、物は考えようで(笑)『引越をする時間が出来た!』と、前向きに捉える事にしています。

週明けに東京に移動するので、早速お部屋探しをスタートしようと思います。

3月8日(日)九天玄女娘娘 聖誕祭(三峽九鳳山無極七玄宮)
今回(台湾への)渡航を中止したので、特別に日本でも生誕祭を開催する事にしました。

九天玄女娘娘聖誕祭記念!
スペシャル觀落陰(クワンローイン)

日時:3月8日(日)
時間:14時10分スタート
場所:紫微垣關聖宮

昨夜、LINE限定の情報配信と共に、九天玄女娘娘聖誕祭記念!スペシャル觀落陰(クワンローイン)は、秒殺で定員に達しましたので、受付は終了しております。
*次回の觀落陰(クワンローイン)の開催は未定です。(3月28日の開催は8日に変更になりました。)

参加者限定で、各個人専用のパワーストーンを配合した、特別な贈りものをご用意いたしております。九天玄女様の最強の守護と幸運に包まれた1年になりますように。

IMG_2081 16.36.22

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    3月13日見たこともない2種類の小鳥がやって来ました。ずっといてほしくて、思わず身を隠してしまいました。嫌なことがあった翌日でした。

  2. BeBe より:

    シモン様

    こんばんは、小鳥がやって来るってとっても素敵な事です。きっと不運の時期の終わりを告げに来たのでしょうね。
    14日からは幸運期突入です♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。