おまじない

虹のパワー

お盆じゅ〜る♬

今日は、午後のセッションが終わったら自由時間♬今日から18日までは久しぶりのお休みです。マスク着用でリップは塗らないけど、目細工とベースメイクは完璧なアタクシ(笑)そのうちyoutubeで、アラの見えない美肌(下地)作りの動画もアップしますね〜(笑)

59D0B325-2C97-4ACC-8023-800853CA7E21

ここ数日、東京は尋常ではない暑さが続いている為、お洗濯ですぐ乾く薄っぺらい生地のワンピースを探しに、H&Mへ行きました。

自宅から歩いて行ける距離にH&Mがあるのはとても便利です。これが福岡だと、車で30分かけていかなければならないので、都会で暮らすって便利だな〜って思います。

購入したのはこちらの3枚。

ミニドレスの時は、バランスを取るために足元にグラディエーターを合わせるのが、私の夏のお気に入りスタイルです。

シューズはAlice+Oriviaのもので、ネットでセールでした〜♬定価が5万ちょっとなのですが・・・5000円ちょっとくらいでセール中です〜。

2052B9EE-6B9E-44B2-8538-5F3F17658F58ついでにピアスも買ったよ♬

虹のピアスはラッキーアイテムです。雨の後は虹がかかります。

どんな豪雨でも、どんなに長引く雨でも、止まない雨はありません。

雨が降った後の澄んだ空と水の臭い・・・そして清々しい空気と空にかかる虹は幸運のサインです。

B5C2F347-E05F-4283-BFB2-86E6F57967C4昨日(12日)、今日(8月13日)と二日続けて天気雨に遭遇しました、どちらも大きな雷音を伴う豪雨でしたが、天気雨は『予期せぬ幸運の知らせ』『天気雨は祈りの成就・成功の知らせ』とも言われています。

天気雨の直後に遭遇する『虹』は無敵の幸運を知らせてくれます。

今日は、仕事が早く終わった事もあって、早めの夕ご飯を兼ねて高円寺の大好きな39茶に移動中、このスペシャルな虹に遭遇しました。

IMG_3667雷は魔を払うと言われているので、落雷の音は魔除けです。

そして天気雨の中、空に広がる虹を見つけました。

何だかとても嬉しい午後でした♬

 

皆さんにも幸運の虹のお写真をお裾分けです。皆さんにもたくさんの幸運が降り注ぎますように。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. てんてん より:

    心霊写真でしょうか?首まわりが…

  2. BeBe より:

    てんてん様

    首回り・・・あたし・・・ババアなので首のシワが・・・。
    シワとか修正せずにアップしたので・・・この度の首のシワお許しください。

  3. 時の旅人 より:

    こんにちは!

    31行目最右
    ・臭い→くさい場合に使われます
    ・匂い→色んな匂いに対応(多分)

    良い文章なんですが、なんか気になりました。余計なことだと自覚はあります。

    雷が魔除けですか。初めて知りました。

    知識が増えて嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。