お知らせ

神様に日帰りで会いに行くツアー Youtubeにアップしました!

aloha

今日から姉の彩が東京入りです。

これまではホテルに泊まっていた姉ですが、別に私の部屋でいいじゃないかと言うことで、今日から私のお部屋の住人になります。

ベッドは姉の彩に譲るので、朝からシーツを変えたり洗濯したり大忙しで、今夜から私の寝床はソファーベッドになります。

youtubeを始めてから、色々な人から様々なご意見を頂くようになりました。アドバイスって本当にありがたいですね。

『字幕の時間が短いよ〜』って教えてもらったので、今回はちょっと長めに設定しています。

元々、『独学には限界がある!』『基礎こそ王道!』と言う信念の持ち主なので、独学だけで何とかしようと言う感覚が無いのですが、いざ動画編集を学び始めると、編集技術って』独学では無理じゃない?』って思う事も多々あります。

わからないところはyoutubeで調べたり、本を買ったり、Alexに教えてもらうまでは、自分一人で試行錯誤だったので、結局編集手付かずの動画が山ほど溜まっていました(笑)

きちんと基礎から教えて貰って、動画編集のシステムが理解できるようになると、不思議な事に、他の編集アプリも大抵は使えるようになってしまうんですね・・・。

てか、話変わるけど、一昨日の夜くらいから、右肩が重くてタイプを打つのも激痛が走ります・・・。あぁきっと四十肩なんだわ・・・。

ロキソニンテープ貼ってみたけど全然効かない・・・。

さて、本日のBeBeのラブスピYou Tubeチャンネルではこれまで未公開だった道教の秘術『觀落陰(クワンローイン)』を特別公開いたします。

IMG_3742通称、”ゴットフライト”と呼ばれる『觀落陰(クワンローイン)』は、簡単に言うと神様に会いに行って、自分の願い事を直接伝えて、運気を旺盛にしつつ、神様にお願いしてあっち側の世界のお家の風水もアップデートして、更に幸運と金運と開運力をアップすると言う、文字にするととっても魅力的な法術です。

觀落陰(クワンローイン)の本場、台湾では30名ほどが一斉に觀落陰に参加する為、紫微垣(神様がいらっしゃるところの事)に辿り着けない方が多数いらっしゃいますが、

『紫微垣關聖宮』にて開催される觀落陰は、基本的にマンツーマンもしくは最大でも3名までを定員としているので、ほとんどの方(90%以上)が靈界の元神宮に到達可能です。

靈界の元神宮に赴き風水造作を行う事で、現実世界での運が旺盛になったり、縁のある神佛を勧請して、何かを条件に守護をして頂く契りを結ぶことで、心願が成就するなど沢山の開運報告が届いています。

IMG_3733

次回の觀落陰(クワンローイン)は10月に予定しています。

興味のある方は、お問い合わせからご連絡ください。

BeBeのラブスピYou Tubeチャンネル

IMG_3745

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。