カテゴリー別アーカイブ: アニマルコミュニケーション

熊本の地震によるペットレスキュー コメント欄解放します。


この度の熊本の大地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

現地では物資が不足しています。

同時にペットへの支援も不足しています。

更に、ペット達との同行避難が拒否されています。

動物愛護法改正では災害時に動物が適正に飼育保管されるための第六条 第2項3が設けられました。

同行避難は大原則です。

続きを読む

畜生霊


aloha

公式メルマガスタートしました!

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

東京出張中は・・・夜中に歌舞伎町のドンキでカップラーメンを買い込み、深夜だから激安になった1個37円のおにぎりを買い・・・ホテルのお部屋でひっそりとそれを食べ・・・翌日綺麗に着飾って仕事の打ち合わせに行くという・・・1食100円で抑えちゃったりなんかして(笑)なんともボンビーガールな生活を満喫したBeBeです。

そして、今日は犬や猫とのコミニュケーションの事を少しお話ししようと思います。

犬や猫ってちゃんと意思があって色々な事を考えています。今から数年前、まだ日本ではアニマルコミニュケーションがメジャーではなかった頃・・・私はかなりレアなアニマルコミニュケーターでした。

といっても・・・まだまだ畜生霊と話す輩は畜生以下と言われるようですが、畜生以下って本当動物に失礼よね・・・。

続きを読む

フライングスター風水  ☆☆☆ひふみ15号☆☆☆


aloha :wink:
今日はとってもお天気が良くてお庭のぐれちゃんもず〜っと芝生でお昼寝・・・ :chou:
その姿を見ているととても幸せな気分になります・・・今日も生きてる(笑)

ここ数日はご近所の奥さんに会うたびに、お庭で暮らしているぐれちゃんは避妊手術もワクチンもシャンプーもしています・・・トイレも裏庭に設置しているので、野良猫ですが我が家のお庭で暮らす事をご理解ください・・・とお詫びしています・・・。

大きなワンコを飼っていらっしゃるお宅の奥さんは「うちの子もお宅のお庭にすぐ入るからお互い様よ〜気にしないで〜」と言って下さったり・・・「野良猫に避妊手術もしたの?」と驚かれる奥さんもいらっしゃいます。

賛否両論飛び交った野良猫への餌やり・・・批判もたくさんいただきますが、3匹いた野良猫達はもうぐれちゃんを残す1匹だけ・・・。
時々通りすがりの猫も見かけますが・・・サンディーも結局時々遊びにくるだけで・・・今はぐれちゃんだけが我が家所属のガーデンキャットです :cat:
今日はお友達のボロ猫・・・名前は由紀さおり・・・この写真ではわかりませんが正面から見ると日本が誇る歌姫由紀さおりさんになんとなく似ているのでそう名づけました・・・(由紀さおりさん申し訳ないです)つい最近までメスだと思っていたらどうやら男の子のようですが・・・恐ろしいほど凶暴なのでうかつに近寄れません。
それでもクロちゃんやしろちゃん亡き今・・・ぐれちゃんには大切なお友達です。
続きを読む

ぶんか社 ひふみVol15の付録はBeBeのプロデュースよ☆


aloha :wink:
忙しい・・・BeBeの最近の夢は・・・朝寝して・・・合間合間に・・・昼寝して夜寝る前にうたた寝をして深夜にかつ丼とラーメンを怯むことなくお腹いっぱい食べること :su2:

最近仕事が忙しいうえに出費がかさむ・・・お金というのはやはりくるくる回るものだから使わなければ当然入らない。
使わなければ貯まるのだろうが・・・どうしても使わなければならない状況になぜか追い込まれる・・・そこでケチって使わないと・・・今度はその倍の出費が待っている・・・だからこそお金は天下の周りもの・・・天から回ってくるものは自分のためだけでなく、困っている人や盲導犬や介助犬・・・被災したペットや野良猫の為に使うんだ・・・ :smile1:

昨日は早起きしてぐれちゃんに会いに行きました :cat:

エリザベスカラーがとってもフランシスコ・ザビエルみたいで可愛い :smile2: うそ :nageyari:

退屈そうなぐれちゃん :su2:

まだ、里親さんが見つかりません :cry:
1歳くらいとはいえ大きな子はなかなか飼い主さんが見つからないのですね・・・。
赤ちゃんほど手がかからないから楽なのにな・・・ :smile3:
そういえばぐれちゃんが我が家にやってきてから私の仕事運はメキメキと向上し・・・今回もまた「ひふみ」さんの付録の監修をさせていただくことになりました・・・この子のお陰で2作目の出版も決まったし・・・招き猫って本当にいるんですね。
招き猫のぐれちゃん・・・こんなに開運力のある猫だけに・・・本当にこの子を大切にしてくださる方にしか譲りたくないな・・・ :su2:

続きを読む

心を亡くしそうな時・・・。


aloha :su2: BeBeです :deredere:

心を亡くすと書いて・・・忙しい。
ここ数日・・・自分が居なくなっている・・・あれ?あたし今日、朝ごはん食べた?と気づくと夕方の7時・・・。
あれ?あたし今日何時間PCに向かってる?気づくと前日の午後の3時頃から時計回って朝の5時・・・。

今日も仕事場に向かう途中、高速の出口を間違った・・・ほんの数秒前まで次で降りようと思っていたのに・・・ふと我に返ると・・・月隈ってどこやの?って所で降りている・・・ :su2:

おお・・・引き返さねば打ち合わせに遅れる・・・と引き返して走ること数分後・・・また我に返ると太宰府天満宮の前にいた・・・あ・・・菅原さんこんにちは・・・先日は神戸の芦屋神社でお目にかかりましたね・・・って何で?太宰府天満宮・・・。

ついでにあたしの氏神様は野方天満宮・・・ :kirakira:
今日は優雅に神社参拝してる場合じゃないので慌てて目的地に急いだ・・・ :nageyari:

また道に迷った・・・もういい加減にして欲しい・・・また神社の前だった・・・櫻井神社・・・御祭神調べてる場合じゃないので、改めてまた近いうちに参拝に行こうと思います。

今月は前代未聞のプロジェクトで中国へ行きます。
鳥インフルエンザ・・・きにしな〜い・・・ :su2: pm2.5・・・きにしない〜 :su2:
だって仕事だもん・・・イチイチそんなんで怯んでられないわよ・・・もけけ :mrgreen:

続きを読む

アニマルコミニュケーションについて。


aloha :su2:

あぁ・・・迷惑メールが多すぎる・・・人妻ベロンチョだの・・・bakunyuu何とかだの・・・パイパンパラダイスだの・・・ :su2:
昼夜問わず入ってくるエロメール・・・ :su2:
3000万円当たりましただの・・・この間はエロサイトの閲覧の延滞金を支払えってのも来たな・・・。
しかも・・・平日はドドスコ送りつけて来るくせに・・・土日はメールの送信を休んだりしやがるから腹が立つ。

私の携帯にはクライアントからのレスキューメールが入るのでなるべく迷惑メールフィルタは使いたくなかったので、ひたすら手打ちでアドレスを拒否していたが・・・・もう堪忍袋の緒が切れた・・・。
全ての迷惑メールが届かないようにしちゃった・・・すみません携帯連絡組の方はPCアドレスへ送ってください。
ショートメールも入らないようにしています・・・。
続きを読む

シロちゃんの旅立ち


aloha :cat:
先週は1週間のほとんどを関西で過ごしました。
火曜日に家を出る時、庭で暮らす2匹の野良猫達の為に自動給餌器を設置し・・・いつものようにグレーの猫に「金曜日に帰るね・・・よく考えて食べて :su2: 」と話しかけ、本来なら体の弱いシロちゃんにも話しかけるのだが、彼女は小屋の中にいたようなのであえて声をかけず待たせていたタクシーに飛び乗りました。

一昨日、金曜の夜に帰宅しいつものようにベランダを見ると・・・グレーとシロちゃんが仲良く餌を待っています。
リビングに明かりが灯ると彼女たちはいつものようにこの場所にやってきます。

グレーは身体もしっかりしているのでドライフードが食べれるのですが、シロちゃんは身体も小さく、足も悪く目も片方見えないという子なので・・・ドライフードをあまり上手に食べられません・・・私はいつ頃からかそんな彼女の為にウェットタイプの餌を用意するようになっていました・・・一昨日もいつものようにウエットタイプの餌を彼女たちに与えると・・・グレーは元気よく食べているのですが、シロちゃんは少し匂いを嗅いだだけで・・・食べようとしません。

「どうして食べないの?」と身体を撫でようとしたら・・・いつもは嫌がって逃げるのにその日は大人しく身体を触らせてくれました・・・何かおかしいと思ってもう一度身体をさわろうとしたら・・・シロちゃんはゆっくりと歩いてガレージの方へ移動してしまいました・・・。

その後姿を見て・・・痩せたな・・・と・・・。

(null)

波動修正ってな〜んだ?


aloha :wink:

寒いですね :su2: あまりの寒さに腹が立ちます。
今日、イギリスに発注をかけていたサイキックタロットが3週間かかってやっと到着しました :smile3:

波動修正って言葉ご存知の方いらっしゃいますかね?霊感占い系の電話占いなんかを受けた事がある方はご存じかと思いますが、
「あなたの波動が乱れていますから波動修正しときますか?」って言うアレのことです。
続きを読む

☆アニマルコミニュケーション☆ワークショップのお知らせ。


aloha :smile1:
土日はハロウィンパーティで騒ぎ、昨夜はアームレスリング大会のショータイムで10年ぶりにショーガールとして踊り(笑)
年末に向けなんだか慌ただしくなって参りました :smile3:

そしてもうすぐ11月です :smile2:
11月1日は何の日でしょうか?そうです!ワンワンワンの日です :ukiwa:

既にチワワのウキワではご紹介しておりましたが、11月1日より本格的にアニマルコミニュケーションをスタート致します。
これまでは私のアニマルコミュニケーションは紹介者をお持ちの方だけしかお受けしていませんでした。
しかし、ここ数ヶ月に私の元に届いたアニマルコミニュケーションのオファーの数は国内外問わず日に日に増えていく一方です。

これまではご紹介者をお持ちでない方は全てお断りしていたアニマルコミニュケーションですが、私の中でこの夏〜秋にかけて、とてもとても大きな心の変化があり、これまでの方針を変更することにしました。
2012年11月1日〜はご紹介者をお持ちでない方であっても、ご依頼下さる全ての方のアニマルコミニュケーションをお受けさせていただきます。
実際にワンコやニャンコを連れて来れないという方も、ご安心ください。
電話やスカイプでも写真を事前にPCに送っていただければコミニュケートすることが可能です。
さらに、メールでも受け付ける予定です。
メールにペットの写真を添付してお送りください。
既に虹の橋を渡った子たちとのコミニュケーションも可能ですが2年以内とさせて頂きます。
虫やトカゲは無理です…。
出来れば、わんこやにゃんこや馬とか牛を希望致しております :su1:
アニマルコミニュケーションについてはお気軽にお問い合わせからご連絡下さい。

続きを読む