カテゴリー別アーカイブ: スピリチュアル

悪口をいう人が幸せになれないスピリチュアルな理由


aloha

昨日・・・黒髪ポニーテール生活にピリオドを打ち(笑)ブラウンの髪色に戻しました :smile2:

この写真、最近お気に入りの24hファンデしか塗っていないのですが・・・まつ毛エクステがついてるとアイメイクに力を注がなくてもとりあえず目がパチクリしているので、早朝移動とか激務の時には凄く便利ですね。
しかもこれ昨日の写真なのですが、まつ毛付けて1ヶ月以上経過してるのにまだちゃんとまつ毛が残ってる〜(笑)
まつ毛エクステだけは腕のいい方に御願いしないと事故やらかぶれやら怖いですからね。

ちなみに私の担当さんは、自宅まで出張してくれるのでとっても助かっています。
風水メイクでは、瞳はとても重要な開運パーツです。
ですから、大切な瞳という開運パーツのまつ毛を黒いマスカラで、ゴテゴテにするのはおすすめめできません。
どうしてもマスカラが使いたいというのなら、グレーやブラウンの優しい色のものか、ブラックでも軽く付ける程度が無難です。

まつ毛バサバサのドーリーメイクをしたいのであれば、マスカラの重ね塗りはなるべく避け、付けまつげやエクステの方が開運力が高いです。
私は、メイクによって目幅を変えたいので、どちらかというと付けまつげ派なのですが、激務の時はメイクの時間の短縮をかねてエクステにしています。

フライングスター風水では2004~2024まではピリオド8(第8風水期)です。
現在は2015年ですから、このピリオド8のど真ん中あたりにいるわけですね。
リリアンはピリオド8の期間中は、髪の色は明るいブラウンやゴールドに近いカラーが、パワフルだと言っていました。

これから秋になるので、陰のエネルギーも強くなってくる時期ですから。
黒髪だと少し陰の気が強すぎるな〜と思い、明るめの色にしています。
陽のエネルギーはこういう形でも取り入れることができるんですよ〜。

続きを読む

Aloha 通信  MAI 20


aloha :heart:

BeBeのお誕生日休暇と姉の彩の3月のお誕生日休暇を兼ねてハワイに来てます :smile2:

表向きは休暇とはいえ、チャイナタウンへ風水グッズを買いに行ったり、現地のクライアントさんの風水コンサルテーションやマナカードのセッションの予定なども入っているので、休暇は半分くらいかな・・・ :nageyari:

先月もハワイに来ていましたが、やっぱりハワイはいつ来ても最高 :smile2:
最近、自分でも気がつかないうちに、色々と頑張ってしまっていたようで(笑)とうとう身体にもエマジェンシーサインが出てしまい、出国当日まで病院で処置を受けなきゃいけない状況になってしまい、これを機にしばらく休養を取りたいと思ってます :smile2:
本当は・・・まだやれそうな気がするんですが・・・ちょっと休憩(笑)

BeBeはハワイに来る時は福岡からの直行便が少ないので、韓国を経由する大韓航空を利用する事が多いのですが、この大韓航空(KE)の機内食のホノルル到着前の食事がとってもお気に入りなんです :smile2:
おかゆとベーグルとコーンフレークの3種類から選べるのですが、BeBeは”おかゆ“派です(笑)

”ふりかけ”をおかゆにかけて食べるのですがとっても美味しいんですよ :smile2:

続きを読む

お盆ジュール特別編 後編


全国のBeBe ファンの皆さま~!お盆ジュール!!

へっへっへ~(笑) わかった?分かった??
本当はもうチョイ引っぱりたいとこだけど、お盆終わっちゃうから答え合わせしちゃいま~~す!!

まずは…あなたを見ている、あなたとご縁のある神仏が、大変お喜びになられるのです。
そして、こうおしゃいます。
「あんた、エライなぁ~~。自分のことやなしに、人やワタシらのためにするなんて~~。そっか、そっか。じゃあ、ご褒美をあげねばな…じゃらじゃら~~♪♪」みたいな(ホンマか?)
続きを読む

お盆ジュール特別編。


aloha :ukiwa:
お盆よ・・・今年の博多は雨ばっかり・・・暑いけど例年に比べたらマシね :su2:
お盆と言えばBeBeの恒例本当にあったかもしれない怖い話しをお届けするのが定番だったけど、今年はおもしろお坊のご法話を掲載させて頂く事になりました。
お坊のつぶやき・・・お盆ジュール特別編!はりきってどうぞ〜!!!! :smile2:

続きを読む

気を取り直して8月のHappy!!


aloha :su2:

本日は皆様へお知らせがございます :smile3:

BeBeのルーツでもある種子島のご先祖様のお力を拝借 :su2:

BeBeの監修アプリスマホバージョン!!本日docomo 解禁です!
先月はガラケーバージョンがリリースされました!
何と今月はスマホバージョンもリリースです :lol:

続きを読む

あなたのお家の開運力視ます・・・・。


aloha :wink:

先日、私がこのスピリチュアル業界に入る最初の扉を開いてくれた、常にシャツのボタンも全開の(笑)イケメンお師匠様と数年ぶりにお目にかかった :smile3:

BeBeのお気に入りの隠れ家居酒屋で、オーナーがBeBeの為に特別に用意してくれた裏メニューを満喫しながら、久しぶりにダイエットを中断して食事をした :smile3:
やっぱり楽しく食事をするときはダイエットだから食べれませんとか・・・言いたくないよね(笑)
それに本当にこのお店のお料理は美味しい・・・何を食べても外れがない・・・。

祀り事が好きなお師匠様は、普段はとてもシャツのボタンが全開だけど・・・祀り事や神事の腕は、私がこれまで出会った霊能者と言われる人たちの中でもキングオブ霊能(笑)・・・でも、シャツのボタンは全開(笑)

もう何年も前に、ある方の依頼でとあるコテージへこのお師匠様と一緒に言った事があるのですが・・・。
ちょっと特殊な場所へ入る為、クライアントのプライベートを死守するために、私たちは変装を強いられ・・・お揃いの白いダウンジャケットでペアルックを装い、両手には榊やらお供えやらヘンテコな物を抱え、完璧な変装をしたつもりだったが、むしろ目立ってしまった事がある・・・だって、彼は真冬でもボタン全開なんですもの・・・(笑)

昔なら、ここぞとばかりに神様の裏話なんかを聞きたがっていたあたくしも(笑)
大人になってしまったのか・・・愉快な酒の席でそういう話をされるのが自分が苦手だからなのか・・・昔みたいに貪欲に知識を取ろうという欲がなくなっていたらしく、神様裏話そっちのけでくだらない話しばっかりしていたら・・・そこにLINEが飛び込んで来た :smile3:
私の愛する東北エリア唯一のマナ弟子ANNAちゃんのブログ開設のお知らせ :smile3:

最近はFace Bookが主流になってきたけど、やっぱりブログって古典的ながらいつでもマナ友ちゃんたちと繋がっていられる最高のツールです。

私の大切なマナ弟子ANNAちゃんは仙台で頑張ってます :smile2:
仙台久しぶりに行きたいな・・・東北で対面鑑定やったら・・・誰か来てくれるかな?
続きを読む

BeBe&Aya Love Spiritual シスターズと行く豪華客船の旅


aloha :smile3:
4月に入ると暖かいを通り超えて今日はちょっと暑かった・・・ :su2:
H&Mで買ってきたミニピンだかチワワだか区別がつかない、プリント入りのタンクトップにデニムにビーサンという真夏のコーディネートなあたし :su2:

ミランダ・カーのH&MのCMがあまりにも可愛くて、ダッシュでH&Mにかけこんだけど・・・ピンクのオフショルトップスは34しか残ってなかった。
あたしのサイズは32・・・でも気にしない34でいいや :smile3:

H&MのCM

カタログに乗ってたワンショルのお花柄ドレスも購入 :onpu: こっちは32が残ってた :shuku:
でも・・・試着室でどん引きしたんだけど・・・カタログのミランダ・カーはこのドレスが膝丈・・・あたしはあきらかにロングだろ?
ああ・・・あたしって奴はどこまでスタイルが悪いんだ・・・ :su2: でも気にしない・・・受け入れます ・・・アーメン :su2:
このドレスはボイジャーに乗った時、ディナーで着ようと思ってるの :smile2: ルブタンの靴とスワロのクラッチに合わせるときっと可愛いわ :smile2:

お洋服を買う時、私はどんなシーンでこのお洋服を着ようかな〜ってイメージしながら購入します。
ちなみにピンクのトップスはボイジャーのお部屋のバルコニーでくつろぐ時に着る予定(笑)

私たち姉妹がご招待して頂いたボイジャー・オブ・ザ・シーズという豪華客船はとんでもなくデカイ :nageyari: しかも船の中が一つの街のようなものなのです :smile2:

そして、その豪華セレブ客船に今回は日本でもトップクラスの人気を誇る有名占い師・セッショニストの先生方と一緒にゲスト乗船させて頂ける事になりました。

続きを読む

お仏壇は大切にしようね。


aloha :wink:

2月3日に向けてBeBeはこの時期風水アップデート&霊視&鑑定の三つ巴でお宅訪問を行います。
毎年1月〜2月28日までの時期、私は東西南北へ出張で走り回るのですが、四方八方に行くので正直方位とか凶方位とか言ってられません(笑)
これは私の風水鑑定を受けた事がある方だけのスペシャルフォロー企画で毎年行っております。
1年に一度お目にかかるのがとっても楽しみです :wink:

今日、仲良しのクライアントさんから引っ越し先が凶方位になるから・・・せっかく風水を高めても風水が駄目になっちゃうんじゃないか?という悲しいメールが届きました・・・動く方位が悪いから風水が駄目になる?・・・・・そんなわけないです(笑)

方位にあたるからといって執拗なまでに羅盤に執着しかえって不幸になっていく方を私は幾度となく目にしています。
先日も、私の先輩のご主人様が関東から関西圏へと引っ越しをすることになったのですが、奥様である先輩が方位にこだわりすぎ会社から明らかに不便な場所にご主人様の単身赴任用のお部屋を借りてしまいました・・・これって既に不運ですよね。

ただでさえ単身赴任という不自由な環境なのですから、せめて会社の近くにしてあげるべきではないでしょうか?
方位が悪いという難解な理由で、会社からかなり離れた、しかもコンビニもないような不自由な場所に中年男が一人暮らし・・・。
2014年は不倫花盛りですから、そんな気の毒なご主人はすぐに彼女をみつけてエンジョイライフが始まるんじゃないですかね?
そっちの方がよっぽど方位に当たってるような気がするけどね :su2:

続きを読む

びびとびびことあやのお奈良珍道中。


aloha :smile3:
関西出張から戻ってきてバタバタしているうちにもう木曜日・・・あぁ・・・明日はもう金曜日 :su2:
神戸では2時間だけ自由時間が発生したので(笑)姉と太郎ちゃんラーメンを食べて高架下でブーツ探し・・・ :run:

BeBeは編み上げの赤いスエード素材のニーハイブーツと筒状でサイドにゴムが入っているので決して下がってこないサイハイのギリのタイプをグレーと黒の2色買い :smile2:
ボヘミアン調のオフショルトップスもベージュとホワイトの色違買い :heart:
サイハイには猛烈に短いタイトスカートやパンツが定番なのでトップスも短めパンツにあわせやすいシルエットの物をセレクト :heart: あぁ・・・楽しい :happy: :happy: :happy:

今回の関西は本当に充実した毎日でした :smile1:
生まれて初めて訪れた奈良では東大寺の大仏を見て・・・感動したっ!!!
続きを読む

無宗教の幸せ


aloha :wink:

ここ数ヶ月、出張続きや年間での契約のお仕事が混み合っていてなかなか自由な時間がなかったBeBeですが、久しぶりに友人が東京から戻ってくるということもあって、スケジュールを調整して久しぶりに皆んなで会う時間が持てました・・・息抜きって本当に大切だなぁ・・・と思うのです。

私の、元同業者の友人達はいくつになってもスタイルをキープし、いつも可愛いお洋服を着て、結婚後も自分で会社を経営していたり、シングルの子も仕事もしっかりとこなし、かっこいい役職なんかも持っていて(笑)素敵な男性に囲まれ、いつも楽しそうにしていて、本当に輝いている女性が多い。

幸せいっぱい、ポジティブエネルギーキラキラの友人と過ごす時間は、ネガティブな方と接する事が多い私にとってはとっても楽しいひと時・・・幸せバリアのチャージタイムでもあります。

私の友人の中に、いつもハッピーなオーラを身にまとっている女性がいるのですが、彼女は昔からとっても前向き(笑)そして、先日彼女から聞いた話で私が驚いた事は彼女が無宗教だということ・・・・。

幼い頃から、神棚には柏手・・・仏様には般若心経を義務づけられている私にとっては、無宗教って正直考えられないことなのですが、彼女は宗教を持たずともいつも本当に幸せなんです。

続きを読む