カテゴリー別アーカイブ: モテる彼のオンリー1になる秘術

恋のお悩み相談


aloha :smile3:
今日は夕方からオフだったのでForever21にかけこみ友人の娘ちゃん7歳用の130cmのお洋服を買いました :smile3:
Forever21の子供服はお安いけど確実にマストなものが手に入ります。

39歳という高齢出産で産んだ友人の子供は・・・服が・・・・ダサい(笑)
これは46歳にして全くお洒落に興味が無い、彼女の母親である友人からの依頼でもあり・・・娘ちゃん本人からの切なる願いでもあったのです。

娘ちゃんは先日、涙を浮かべて私にこう言いました・・・「BeBeちゃん・・・私、BeBeちゃんみたいに可愛いお洋服来てモデルさんになりたい :sad:」 ああ・・・なんて気の毒な・・・この子があたしの娘だったら・・・このドブネズミ色のセーターは絶対に着せない・・・ブーツはUGGの子供用にして・・・バックは私のお下がりのCHANELで・・・もしもあたしの娘だったらクラスで一番可愛いファッションリーダーにしてあげるのに・・・と、妄想が膨れ上がるのです・・・。

私も母が35歳の時の娘なので・・・つまり超高齢出産の子供でしたから、この娘ちゃんの気持ちが痛い程わかります :sad:
他のママは20代でお洒落だしピチピチなのに・・・何でうちのおかんだけ着物着て帯び絞めてんねんっ!!!

子供の頃の私の悩みは、母親が他のママよりも・・・お年を召していたということ(涙)
でも、私にはありがたいことにちょっと年上のめちゃくちゃハイセンスな姉がいた事もあり、小学校時代はかなりお洒落な子供でした :smile2:

姉のコーディネイトの最先端のお洒落服とブランド服を身にまとい小学校へ行く私は・・・当然5年生くらいから虐められましたが、ダサい格好の奴らにいじめられることよりも・・・ダサい格好で登校する方が私には100倍辛い・・・だから虐められても根性でお洒落を貫き通したものです(笑)

あまりお洒落に自信がないママも・・・ここなら可愛いお洋服がコーディネイトできるよ :smile2:
リーズナブルな価格で確実に可愛いガールズのラインを可愛い我が子の為にチェックしてみてね :wink:
forever21 girls

そして今日は可愛いお悩みが届いたのでお悩み相談やっちゃいます :wink:
続きを読む

後悔先に立たず・・・4月の目標・・・。


aloha :su2:
今日は日曜日・・・春休みの日曜日は我が家の近所は地獄絵図だ・・・。
専業主婦の皆様がゾンビみたいにゾロゾロ出てきて輪になって・・・脳みそが喰いたい〜と言わんばかりに噂話に精を出す・・・なんだかみんな微妙に横揺れしながら話しているから・・・ホントにゾンビっぽい・・・。
そしてその回りで、子供たちは奇声をあげ走り回り・・・キレの良いゾンビみたい(笑)

そして・・・子供のギャグはしつこい・・・同じギャグをひたすら大声で連発する・・・今日のネタは”フライングゲット”だ・・。
あまりの大声に思わず私まで家の中で”フライングゲット”ってなる・・・度々言うから毎回やってたら仕事がはかどらなくて困った・・・あたしも乗らなきゃいいのに・・・ついやってしまう・・・。

続きを読む

モテる彼の本命になるためにウキワダイエット。


aloha :wink:
モテる彼のオンリー1になれる本!!絶賛発売中のBeBeでございます。

今日はモテる彼のオンリー1になるために苦しまず、食事も制限せず、手っ取り早く脱げる身体になれる手厚い(笑)ダイエットの御紹介をうきわちゃんからお届けします :ukiwa: :ukiwa:

本日御紹介するのはぶんか社さんから大好評発売中の「骨盤ロールダイエット」1分寝るだけで2週間でスリムになれるという都合がいいダイエットの本です・・・。
この長い棒はウキワみたいに空気を入れて使います。
だから通称ウキワダイエット・・・うきわちゃんとは何の関係もありません。

日頃姿勢が悪い人は覚悟してください・・・びよ〜んっと背中を伸ばされるというか・・・強制的に腰が反るのでやや慣れるまで痛いです :su2:
でも、痩せます・・・BeBeちゃんは1週間で2キロ痩せましたが・・・昨日の暴食で1キロ戻ってました・・・。
でも1分これに寝ればまた元通りの身体に戻ります :smile2:

続きを読む