カテゴリー別アーカイブ: 不倫

毒吐きBeBeちゃんリターンズ・・・占い師を目指すなら。 


aloha

最近、占い師志望の方からのお問い合わせのメールをちょくょく頂きます。
基本的に、私はお弟子さんなんてだいそれたものは取りません・・・タロットカードの生徒さんはいますが・・・弟子はいません。

私が認めた生徒さんは、占い師デビューの後、電話鑑定会社やチャット占いのアプリや雑誌の監修、WEBへの記事の投稿、ライティング、その他占い師として確実に収入を得るためのバックアップを徹底的に行います。

私は、占いを人のためとか使命とかそんな風に考えてはいません。
占いはあくまでも”占い”です・・・占い師という職業で如何に多くの収入を得るか!が、私のサポートの目的です。

ガッツがあって、センスが良ければどなたでも生徒さんとしてお迎えします。
でも、コミニュケーション能力が著しく低い方(少々人間嫌いくらいへOK!)や、自分の事しか考えられないような自己中心的な方、働きたくない、社会じゃ通用しないから占い師になりたい、人間関係が徹底的に苦手・・・お話しが苦手・・・先生と呼ばれたい・・・体を壊して早死にするのが嫌・・・霊障やネガティブな思念に無駄に振り回される・・・。
そんな方はお断りしています。

占い師って・・・極端な話、心の風俗だから毎日すごく不愉快な事ばかり聞かされます。
続きを読む

攻撃対象を間違ってるよね?


aloha

週末はめちゃくちゃ忙しかったです・・・週末のレポートは裏ブログであるアメブロの『BeBeaniのコソコソ話』にてお送り致します。

本日は、女の攻撃対象が大間違いというお話です。

女の子は嫉妬が大好きな生き物・・・・。
でも、男の嫉妬の方がもっと面倒くさいよ。

男の嫉妬についてはまた今度お話しますが、どうして人間って「嫉妬」という感情をもってしまうのでしょう?
これは恋愛だけにとどまらず、仕事でも、ママ友間、主婦友間、人間関係すべてにおいて・・・嫉妬ってどうして発生しちゃうのでしょうね?

嫉妬って、誰かと自分を比較して『自分が負け』だと自覚してしまった時に発生する”負の感情”。
あとは、対象のものを『独り占め』したいという”独占欲”から来る嫉妬。

この、嫉妬の気持ちを抱えてしまうと、メンタルのコントロールが不可能になるケースも珍しくありませんね。
全く関係ないのに勝手に相手を睨んだり、悪い噂を流したり、暴言を吐いたり、直接的な嫌がらせをしてしまったり。

これをやったところで別に勝てるわけじゃなく、むしろ敗北感から自分の存在価値を下げるだけなんだけど、嫉妬という感情を抱えるとそういう当たり前の感情とか、プライドすらどうでもよくなっちゃうのかな。
嫉妬の感情を抱えても全くいいことなんかないのにね・・・・。
続きを読む

タロット占い


 aloha :heart:

昨夜寝たのは5時ですが、起きたのは8時・・・一説では3時間睡眠は体にいいという話ですが、BeBeはここ最近の激務で左の瞼が、継続的にピクピクしてなんか不愉快です :su2:

今日は、久しぶりに午後の雑誌の取材が終わったらフリータイムの日でした :smile2:
仕事をしようと思えば・・・あるっちゃ〜あるんですが(笑)今日は午後を自由に使おうと思っていざ・・・机に座ると・・・落ち着かない :su2: することなくて落ち着かない・・・そこで、久しぶりに占いアプリの”ウラーラ”に30分だけ待機することにした :smile2:

手に職があるって本当にありがたいなぁ・・と思うのが、こういうポッカリと予定が空いてしまった日に、消費をせず生産することができるということ・・・。
暇が出来ると、ついネットサーフィンやらショッピングやら、近所のカフェでお茶・・・とかしたくなる。
でも、家で時間を潰すとなると・・・はて?何して遊ぶ?ってなことになる(笑)

ウラーラのアプリのお仕事を頂いているお陰様で、ちょっと時間が出来た時は気軽にお仕事をすることが出来るので本当に楽しい :smile2:

今年に入って、ちょっと忙しかったのでほとんど待機出来ずにいたので、久しぶりに待機してみると・・・開始するやいなや・・・こんな状態に・・・ :smile2:

5人鑑定中・・・・ :su2:

こういう場合どうやって占ってるか・・・不思議でしょ?
同時に5人の方のご相談に乗るというのは、正直あたしのようなタロット歴30年越えの超がつくマニアでも気合が必要です :su2:
でも、BeBeをせっかくご指名くださった方をスルーするのも心苦しい。
『おお!あたしに任せろよ!!』ってな、男前な感じで引き受けていくと・・・・テーブルの上がこんな事になるんです(笑)

PC2台とその周りをぐるりと、風水タロット・ドラゴンタロット・神様カード・和タロット・マナカードが囲むわけです。
一つのPCでチャットを行い、もう一つのPCで調べ物をしています。
続きを読む

呪詛で自滅するよ。


aloha :ukiwa:

昨日、明け方4時ごろ帰宅したら・・・家の斜め前に不審な車が止まっていたのですが、テキーラを煽りすぎて足元がアホの坂田だったので・・・車の前を横切ってとりあえず家に入りました・・・。

タクシーから降りる時、タクシーの運転手さんが、『車がこんな時間にとまってるのはおかしいし、中に人が乗ってるみたいだけど・・・お客さん知り合いじゃないですか?』って言ったのをふと思い出して、家に入ってから改めて、こっそり覗いて見たらまだ車がとまっています。

ただ、私のお家は閑静な住宅街の、しかも行き止まりの道の途中にあるお家です。

行き止まりなので用事のない一般の車が入ってくることはまずありません。
路駐のようなこともまずありません・・・。
宅急便とか、ご近所さんの来客の車ならば・・・通常はお昼とか夜遅くても23時とかくらいには車は帰っていくはずです。
明け方4時に黒いワンボックスカーが・・・しかも、私が車の前を横切るときスモールライトが点灯したのですが、今思えば違和感バリバリです・・・ :su2:

今日は日曜日なので基本的に、午前中の鑑定はお休みだったので午前中は爆睡していたのですが、朝10時頃・・・携帯が鳴りました・・・携帯を見ると非通知設定だったので、また違和感を感じたのですが、クライアントさんの中には、個人情報を知られたくないので、名前や電話番号すら明かさない方もいらっしゃるので、そういう方からかな?と思って電話に出ると・・・いきなり、知らない男性の声で「⚪️⚪️子?』と私の超素朴な本名を呼ばれてびびりました・・・。
声に全く聞き覚えがなく、私の本名を呼び捨てにする人はまずいない。

ちょっと気持ち悪かったので、『誰?』って聞き返したら・・・『「⚪️⚪️子?』と逆にまた、聞き返された・・・。
そして念押しで、「⚪️⚪️子さんですよね?』って・・・つい、うっかり「そうですけど、どなたですか?』って聞いたら・・・電話を切られた。
明らかに、名前を確認したっぽい雰囲気の確認電話・・・。

明け方の不審車といい、朝の非通知電話といい・・・正直気持ち悪い。

ということで、これまでは非通知設定でのお電話にも対応しておりましたが、本日から非通知の電話はつながらないように設定させて頂きました。
これまで、非通知での通話を希望していた方には、誠に申し訳ない事でございますが、今後は番号通知にてご連絡くださいますようお願い申しあげます。

続きを読む

乙女化するオッサンの事情。


aloha :smile2:

本日は、午後の時間帯がオフだったので姉の彩とコストコに買出しに行ってきました :deredere:

2階の廊下を海外風のお家にアレンジしたくて、廊下用のマットを購入 :heart:

食器洗剤はいつもカエルのマークの洗剤を使ってるのですが、パッケージの可愛さにつられて浮気。

コストコって本当に楽しいわ・・・・ :heart:

続きを読む

ポジティブメソッド


aloha :ukiwa:

先日の不倫ネタ・・・荒れるだろうなとは思っておりましたが・・・とうとう殺害予告が届きました。
へぇ〜 :su2:
じゃぁ・・・不倫した女性は必ず子宮を失い将来、乳がんで苦しんで死ぬことになる。
とでも書けばご満悦なのでしょうかね?

私は、仕事として不倫の鑑定をやります。
それは、あくまでも天意に沿っている、と私が判断した場合のみですが、大抵は不倫で幸せになれる女性は少ないのが一般的です。
犠牲者が出る不倫の厄は、とても大きいことがあるのも事実のようです、自分自身に厄が出れば良いのですが、大切な子供やパートナーが、その大厄をかぶり身代わりになるケースも稀に見て来ました。
一方、不倫で救われている人もいます。

先日、ある方が私に、『不倫した女の人って必ず罰があたって苦しい思いをして死ぬんですよね?地獄に行きますよね?』と聞いてきました。
私が、ケースバイケースですね・・・不倫でみんなが地獄行きなら、地獄のハードルかなり低いですね。
「そもそも、不倫ってどのくらいのレベルが地獄行きの不倫なんですか?」と、聞き返すと・・・鬼の形相でブチ切れられました・・・。

「貴女みたいな人が、クズ以下の不倫女を助けるから、不幸なシングルマザーが増えるのよ!!貴女自身も最低ね!恥を知りなさい!!」その後、30分近く不倫の悪について説教された・・・話が難しくて正直ほとんど抜けてった・・・翻訳こんにゃく食べさせときゃ〜よかったな・・・ :su2:
続きを読む

不倫男のトリック見破ります。


aloha :su2:

クリスマスが来ると増えてくる・・・不倫のご相談。
彼がクリスマスは家族と過ごす・・・お正月も家族と過ごす・・・愛人ちゃん達がやたらとムカムカするこの季節到来 :su2:

ということで、最近鑑定枠を縮小しておりましたが、あまりにお問い合わせが多いので、勇気を出して電話鑑定枠を拡大して年末年始はノンストップで鑑定業務を行うことに致しました。
*年末年始は電話・スカイプでの鑑定のみ、お受けいたしております。(新規の方もOKです。)
鑑定のお問い合わせはメールで「お問い合わせ」からご質問くださいませ。

よく、愛人ちゃん達が口にする『彼は奥さんとはもうとっくに終わっている、愛しているのはお前だけ、子供がもう少し大きくなったら別れようと思ってる、だから彼を信じて待つ』って言葉・・・。
あれ、9割嘘だから、注意してね。(1割はホント)

奥さんって、旦那への愚痴とか不満を平気でお友達とかママ友とかに垂れ流すけど・・・。
旦那サイドって嫁への愚痴や不満を、友達にしゃべくり倒す事は以外と少ない。

これ・・・あくまでも私個人の印象なんですけどね・・・。

奥さんサイドってとにかくご主人のことを、ママ友との軽いおしゃべり感覚で、愚痴や不満を並べ立てることが多いけど、ご主人サイドってそんなに奥さんの悪口って言わないものです。
なぜかというと、女性は被害者ズラしてたい生き物だけど、男性は妻の恥を晒すのは、結局は自分の恥みたいなところがあるのかもしれません。(笑)
彼らが、愚痴を安易に垂れ流せば、自分のDNAを持つ子供の母親が非常に掃除嫌いで家事下手でお粗末で生産性のない女ということになる。
それって、男のプライド台無しよね・・・。

男って『自慢の彼女』とか『自慢の妻』という変なタイトルにしがみつく傾向にあります。

奥様達が、「うちの旦那さんは稼げるのよ〜!」と、ママ友同士で旦那の稼ぎを張り合うアレに似てる・・・。

番外編で「うちの旦那さんのお小遣いは1万円」と、いうのもある・・・。
「うちの旦那は稼ぎはいいのに、家族の為に少ないお小遣いでも、全然文句を言わない素敵な旦那様」と、自慢しあうアレだ・・・・。
旦那がお金を使わない事がそんなに凄いのか?って思うのは私だけでしょうか?
私だったら、頑張って稼いで家族を養ってたらお小遣いは弾んで欲しい・・・時々はお菓子買いたいし、漫画とか買って読みたいし、趣味の物もなんか欲しい・・・・(笑)
あたしは、男に生まれてたら、結婚なんかしないで、自由にバリバリ仕事して、毎晩女抱いて、酒飲んで、かっこいい車に乗って、楽しく暮らしてやるぞ〜って思う(笑)

もはや、家族や妻からは”ATM以下扱い”の旦那様・・・愛人よ頑張れ・・・とついつい応援したくもなるものです。

愛人に支えられ、仕事を頑張って家族のためにお金をせっせと運ぶ・・・。
旦那ってなんて悲しい生き物なんだ・・・。(明日のコメントとメールまた荒れるだろうな・・・・ほんと、すみません。)

続きを読む

蛍光灯に勝つ!


お久しぶり〜ふ :su2:

神戸からへとへとになって帰宅すると・・・とどめの不快な事件が起こっており・・・。
とても信頼していた人への不信感と、なんとなく残念な気持ちで、疲れが100倍に感じた・・・ :su2:

後でやろう・・・と、今やろう。
結局やるんだから一緒だろ?って思うかもしれないけど、後でやろう・・・で、失うものは案外多い。
こうやって、私も自分では気づかない所で、人を傷つけたりしているんだろうな・・。
自分にも良い教訓になった・・・ :su2:

続きを読む

不倫で失くすもの・・・。


aloha :su2:

アプリのお仕事はもっぱら不倫のご相談が多いのですが・・・これだけ連日不倫のご相談を聞いていると・・・不倫って本当にどこの家庭にも普通にあることなんだなぁ・・・って思う。

そして、私なんて不倫の相談聞きすぎて、ちょっと神経が麻痺しているから(笑)不倫の惨劇を聞いても・・・『はい、それで?』って、あまり驚かないし、珍しくもないし、実は不倫なんですが・・・って言われなくても、「相手の方の奥さんはいくつ?」って相談内容聞く前に聞いちゃったりして(笑)

でも、最近の30代〜40代女性って本当・・・不倫多いよね・・・・。
しかも、不倫相手と随分長い間お付き合いしていて、女性の一番美しい期間を不倫女という薄汚いシールを背中に貼ったまま、何事もないように暮らしている・・・当然、本人はそんな残念なシールが背中に貼られていることには・・・全く気づいていない。

女は年を取っていく・・・男も年を取っていくけど、女の方が加齢による女体価格の崩壊は著しい・・・。
以前、お仕事をご一緒させていただいた結婚相談所の方が言っていたのですが、女性は35歳を過ぎたら結婚の市場では価値がなくなる・・・つまり0円になるのだそうですね。

価格を付けられるのもちょっと不愉快だけど・・・0円は相当不愉快。
でも、仕方ないのかな・・・って思います。

不倫って不思議なものであまり罪悪感を持たない人が多い。
でも、私はそれでいいんじゃない?って思うんですよ。
悪いと思うなら、人間としてそんなことしちゃダメでしょ?って話。
悪いと思わないから、してるのだからほっとけよ・・・とか思う・・・。

それに、奥さんより不倫相手の方が彼にとってステイタスな場合だってあるわけだし。
一概に不倫が全部ダメって言われてもね・・・ケースバイケースだと思うんですよね・・・。

この記事・・・また主婦の方からクレーム来るだろうな・・・(苦笑)

よく、不倫で相手の奥さんが傷つくとか、子供さんが可哀想とかいうけど・・・不倫している人がそんな人の気持ちまで配慮してるわけないと思うんです・・・そんな思いやりのある人間が他人の者をコソコソ失敬しようとするわけないし。

建前では、一応いい人ぶってそういう態度もとるのかもしれないけど、相手の妻のこと、子供のことなんか、路頭に迷えばいいのよ・・・くらいにしか思ってないんだと思う。
だって、悪いと思うなら人間としてやっちゃダメでしょ普通?(笑)
悪いとか、思わないからしてるだけ・・・・。
続きを読む

X’MAS**必勝開運!!風水ラブメイク IN 神戸 開催予告!!


aloha :wink:

寒くなってきた・・・ガスファンヒーターがリビングにスタンバイ :su2:
冬が来るぞ・・・・ :yuki: もう今年もあと2ヶ月切っちゃったねぇ・・・すぐお正月が来て来年になっちゃうね。

でも・・・その前に、クリスマスがあるよね〜 :smile2: :smile2: :smile2:

BeBeはここ10数年間冬のクリスマスを経験していません・・・いつもクリスマスはハワイで過ごしていたので、ホットパンツにタンクトップのクリスマス!!が、定番だったのですが、今年は久しぶりに日本でのクリスマス :kirakira: :kirakira:
いつもだったら、ハワイがあるから・・・とこの時期はなるべくお洋服を買わないのですが(笑)今年は冬支度・・・とかいいながら、ブーツやニットを揃えまくっています(笑)

先日のハロウィンが終わった途端、お店ではクリスマスのツリーやオーナメントにディスプレーが変わりました :smile2:
バルコニーやお家の周りにも電飾がスタンバイ!!BeBeのお家も早速クリスマス仕様です :kirakira: :kirakira:

風水対策用の庭のトナカイに1日中電気を通しているので、電気代毎月いくらかかるのって?聞かれるけど・・・電気代よりも風水で得る幸運の方が明らかに大きいんだもん・・・気にしないトナカイちゃんの電気代 :su2:
家中電飾で・・・今年も場末のラブホテルかメキシコか?って感じなんだけど(笑)キラキラって楽しい :smile2:

続きを読む