カテゴリー別アーカイブ: 幸せバリア

お家の中に神様をお招きしよう


aloha :smile2:

つい最近まで、夏だっ!!わ〜いわ〜い!!とはしゃいでおりましたら・・・すっかり秋 :su2:
7月以降仕事量を半分以下に減らしリハビリ(笑)にあけくれておりましたが・・・そろそろアイドリング始めようかと思います(笑)
今日はブログの最後に久しぶりに”フライングスター風水”(通常鑑定・電話カウンセリング付き)秋の価格破壊企画のお知らせがあります :nikoniko:

続きを読む

ネガティブエナジー放置プレーヤーは本気で怖いというお話。


aloha :wink:
中国から帰国したものの連日連夜の鑑定ラッシュ・・・週末まではブログの更新もままならないほどに不眠不休で頑張っておりました。
週末は、今度は鑑定業務ではないお仕事へ・・・ :run:

パフォーマーの仕事で入ったクラブイベントでなぜかプレイしていたゲストDJが居なくなってしまうというトラブル発生・・・。
仕方ないから急遽BeBeがDJやりました(笑)

このあと、会場に集ったヤローの皆さんのセクシーダンスコンテストのMCも担当して結構楽しく仕事しました(笑)

最近はパフォーマーの仕事が気分転換(笑)

パフォーマーは “JUNX'”チーム全員揃うと6名にもなるガールズパファーマンスチームです :mrgreen:

最近パフォーマンスの仕事もやたらと増えてきているのですが・・・これも風水での”南”の人気運が関係しているのかもしれません・・・。

風水コンサルテーション・タロットリーダー・本の執筆・雑誌の付録のプロデュースに監修・ワークショップの開催・アニマルコミニュケーション・・・最近の私の搭載エンジンは5つ(笑)

リリアントゥーに初めて会った時、彼女が風水マスターとしての顔を持つだけでなく作家や風水グッズのプロデュース・その他にも多方面で活躍していることにとても驚きました・・・エンジンを3つも4つも搭載している・・・。
エンジンは一つじゃ駄目・・・片方のエンジンが止まった時のために予備のエンジンも必要。
当時は一つのことを極めることだけが素晴らしいこと、それが当然だと思っていたのでその考え方にはちょっと驚きました・・・でも今ではその考えを持たせてくれたリリアンにとても感謝しています。
続きを読む

プチ欝・・・うっ!!


aloha :wink: BeBeです。

今日は3月1日神社参拝の日!!でも・・・あいにく福岡は雨 :ame:
あたしはカメハメハ大王ではないので、雨だからと言って神社参拝はサボりません・・・。
先日、ソウルで激安で購入した短めの丈のファー付き長靴を履いて、傘をさして、お酒とお賽銭が入った封筒を握りしめ今日も元気に神社参拝 :smile2:

しかし・・・最初の氏神様の野方天満宮ではまだ平気でしたが・・・次の産土様の橋本八幡宮あたりからあきらかに「気当たりの気配・・・。」産土様から今度は白山神社へ行くのですが途中の運転が眠い・・・。
これは神社やお寺などへの参拝後に起こる好転反応の一種なのですが、体に張り付いていた邪気や穢れ(気枯れ)がドドスコドドスコ浄化され・・・眠いったらありゃしない(笑)

ここ最近あまりにも忙しく・・・そして無差別エネルギーテロを受けたり・・・”ネガティブエナジー放置プレーヤー”に邪気を放置されたり(苦笑)金縛りをかけてくる生霊らしき女に鳩尾をドつかれたり・・・そんな事ばかりの日常でしたので・・・あたしはうかつにも”ネガティブマント”を着こなしていたようです・・・。
*これらの単語の意味がわからない人は私の著書「不運をはじく幸せバリアで人生が変わる!」(すばる舎リンケージ)を御覧ください。

(null)

開運百科 かなえり vol7 に☆BeBeの幸せバリアの作り方が載ってます!☆


aloha :lol:
先日、福岡の天神というナウでヤングな街の国体道路沿いのTSUTAYAで友人と待ち合わせをしていたら :ooo:
こんな夢のような光景に遭遇したのでございます :shuku: :shuku:

なんか見たことある黄色い虹色のカバーだわ。

何かの間違いだろうと、近寄ってみたら間違いじゃなかった :smile2:

続きを読む