カテゴリー別アーカイブ: チワワ

負けず嫌いの哲学!


aloha
今日は午後から外出の予定があったので出かけたついでに祖母のお墓参りとコストコへペット用品を買いに行きました :run:

先月行なった動物チャリティー鑑定には5名の方がご参加下さり先日最後の方のお振込が完了しました。
ご協力に心から御礼申し上げます。
これで5名様からの義援金はトータルで25、200円となりました :kirakira:

この義援金を今回の大震災にて被災した動物の為の支援金として全額寄付させて頂きます。
当初はこのARKというアニマルレスキューの団体に寄付する予定でしたが、仙台のマナ友からの情報により急遽こちらの仙台市動物管理センターにお品物として寄付させて頂くことになりました。
仙台市動物管理センター
〒983-0034 仙台市宮城野区扇町六丁目3-3
電話 : 022-258-1626 

こちらは物資のみ受け付けているという事でしたので早速『何が足りていないのですか?』と電話で問い合わせた所、ペット用の消臭剤が不足しているとのことでしたので :ooo: 大量に購入出来るコストコへ走りました :run:
ついでにペットにも癒しを :ooo: 犬用ガムやボーロにジャーキーにニャンコのモンプチなんかも追加。
ただ、うっかり2シーターの方の車で行ってしまったのでトランクには通常、車の屋根が収納される程度のスペースしかなく :ooo: 姉と私は志半ばで物資の調達を断念 :ooo: 仕方ないので明日は他のタイプのペット用の消臭剤を探しに行って来ます :run: :run: :run:

4月は仙台市動物管理センターへの支援物資として5名様からお預かりした貴重な義援金を使わせて頂きます。
ただ、1回こっきりでやめてしまう訳にはいきませんのでこれからも継続してBeBeのLOVEスピリチュアルでは被災ペットを応援して行きます。

続きを読む

ウキワちゃん通信☆


aloha :heart:
今日、ここ数日待ちわびていたペットのウキワちゃん :ukiwa: 宛の贈り物が、なんと :!: LAから届いた!! :shuku:
私の占術はサイキックというジャンルなので海外に住んでいようと、どこに住んでいようといつでもどこでもセッションが可能という非常に使い勝手が良い :smile2:

たまに海外に住んでいるクライアンととの霊視やセッションに挑戦!!みたいなことをテレビやネットなんかで見かけるが :ooo:
私にとっては日常の事で普通のこと :ooo: だから私のクライアントはとっても遠くに住んでいたりする(笑)
カンザスシティーだったりオーストリアだったり、上海あたりはかなりご近所ノリでLAやハワイも日常茶飯事 :onpu2:

セッションツールはスカイプなのですがこれが非常に便利 :smile2:
カメラも付いてるし会話も無料なのでマナカードや神様カードのプライベートレッスンにも大いに活躍する。
だからLAのクライアントともいつでも繋がる事が出来ます :smile2:

そんな私の大切なLA在住のマナ友から今日はとびっきりの贈り物が届きました :kirakira:
続きを読む

日本の神様カード☆ワークショップ開催決定!!


aloha :heart:
今日は夕方からうきわちゃん :ukiwa: の健康診断に動物病院へ行きました :run:
本当は1年に1度くらいをメドに健康診断は受けた方が良いそうなのですが、仙台→神戸→福岡とひたすら数ヶ月単位で、引っ越しを行なっていたものですからなかなかうきわちゃんの健康診断まで手が回らず2年もサボってしまいました :sad:

血液検査や乳腺の検査、子宮にトラブルはないか?卵巣にトラブルはないか?最後にエコーをとってもらって検査は終わりです :smile2:
カビに反応して痒くなること以外には、特に大きな病気はみつからず健康状態は良好 :heart: :heart:

検査費用の支払いの時にちょっとひるみながらも、検査費用よりもうきわちゃんの健康が一番だわ :onpu: と、お腹をエコー用のジェルでベタベタにしたうきわちゃんを小脇に抱えて笑顔で帰宅しました :smile2: :smile2:

続きを読む

うきわちゃんが久しぶりに!!


aloha :heart:
7月開催の1DAYマナカードワークショップに沢山のお問い合わせを頂いております :!: :!: 一番遠方の方はなんと :!: 京都からおいで頂ける予定なんです :onpu: :onpu: :onpu: とっても嬉しい :heart: 感激です :shuku: :shuku: さらに 広島県からも来て下さるんですよ :kirakira: :kirakira: もう今から楽しみでウキウキしちゃってます(笑)

今回の1DAYワークショップはこれまで開催していた2時間制のワークショップと違って、なんと :!: 丸ごと1日の講座というBeBeの初の試みなのでとても楽しみにしてるんです :smile2:
当日は姉の彩も特別にパワーストーン講座を開催して(希望者のみ)くれるので内容盛りだくさん :onpu: :onpu: あぁ? :onpu2: お茶の時間のケーキはどこのにしようか :?: シフォンケーキにしようか :!: マダムベルのロールケーキも食べてもらいたい :!: なんて考えるだけで楽しい(笑)早くお目にかかりたい :!: :!: :!:

しかし :!: :!: いかんせん本来数回?数十回に分けて行う講座を1日でやっちゃおう!!1日でなんとかシンプルなカードセッションを身につけてもらおう!と企んでいるので、内容はかなり本格的です :deredere:
参加予定の皆さんは教科書をちゃんと読んで来て下さいね :smile2:

続きを読む

防犯カメラにご用心♪


aloha :heart:
昨夜はかなり冷え込みました :yuki: とても寒かったのですが、あいにく
うきわちゃんの家来のフーは犬と寝るのがあまり上手ではありませ
:sad: 最近あまりに寒い日はうきわちゃんとリビングのホットカー
ペットで明け方まで仮眠をとって早朝フーがいなくなってからそそ
くさとベッドに潜り込むのを楽しみにしていたのですが、昨日はつ
いうっかり :su2: うきわちゃんをケージに入れ犬用ホットカーペット
を入れてハウスの開口部にフリースブランケットをかけて暖かくし
てあげてうきわだけで寝かしたら、どうやら明け方の冷え込みでう
きわちゃん体調を崩したみたい :sad:

朝から嘔吐で可哀相 :ooo: :sad: :sad: :sad:
今週は、また寒が戻るそうなので、大変!!うきわちゃんが風邪引
いちゃう :gaaan1: 大至急冬物を買いにいきました :run:

大好きなmimoのロンパースは裏起毛でとてもあったかい :heart:
しかも、昨晩ほったらかしたお詫びにクッションもプレゼント :!:

後方からは、小型のうきわちゃん専用電気ファンヒーターで熱風を
送ってご機嫌取り :ooo:

うきわさん :ukiwa: 目線下さい……。

飼い主必死です :sad:
続きを読む

伝説のロールケーキ見?つけた!!☆madame-belle☆


アロハ :heart:
ここ数日外出が多く低血糖をおこしそうなBe-Beです :su2:
セッションやワークショップが続くとなぜか私は甘い物が食べたく
なるんです….。

実は、甘いものはそんなに好きではないBe-Be :deredere:
あまり美味しくないケーキを食べるくらいならブルボンのルマンド
でもかじっていた方が幸せ :smile3:

でも :!: 美味しいロールケーキだけは別 :!: :!: :!:
神戸の苦楽園や夙川、芦屋のエリアに住んでいると3時のおやつは
本当に存在します :kirakira:
続きを読む

秋はフリンジが気になります♪


aloha :heart: 久しぶりの更新です :nageyari:
ここ数日これでもか!これでもか!という不運に見舞われ :sad:
前向きなふりが得意なBe-Beもさすがに凹み気味だったのですが、
凹んでいても何も始まらないので凹むのをやめる事にして不運は
むしろ、後々考えれば幸運なことなのでは?と無理矢理転換すると
いう荒技に打って出る事にしてみました :deredere:

先日チワワノウキワでもうきわちゃんが話していましたが(笑)
何かの本で読んだ記憶があるのですが、日常生活において、
不運な事が続く時って人はネガティブ思考&ネガティブワー
ドのスパイラルに陥ってしまいがちですが、実は『夜明け
前が一番暗い』のだそうです。

病気でも同じ事が言えるらしいのですが…..病気が治る直前
ってなぜだか一時的に病状が悪化するケースがあるそうで
すね。

続きを読む

あなたは彼にとってのステータス?それとも……。


aloha :heart:
ハワイアン企画のマナカードリーディングが残す所あと数
名と、少し落ち着いて参りました :heart:

今回はとてもハードなリーディングだったので電話鑑定と対面鑑定
のご予約受付を中止してしてまで挑んだ気合の企画 :nageyari:

でも、すでにブレスレットとメッセージが届いたクライアントの方
々からは『身体の中から浄化されて涙が止まりませんでした』とか
『苦しんでいたのが馬鹿みたいです』といった嬉しいメールが届き
はじめました :sad:

クライアントから送られて来たメールを読む瞬間はとても緊張しま
すが、嬉しい報告だと本当に頑張ってよかった? :sad2: って私のほうが
感激です(笑)

引きこもり生活を数日続けていたせいで足腰が弱ったので(笑)昨
日は彼にお願いして,11日にデビューしたBe-Beの大好きなガルシ
アマルケスのMIMOちゃんシリーズのペットグッズを阪急西宮ガー
デンズまで買いに連れて行ってもらいました :heart:

買ったのはこちら :heart:

続きを読む

お詫び…。


当初のお約束より少し早めの11時45分をもちまして鑑定フェアを
終了させて頂きました。
ブログでの終了告知が遅くなってしまい45分以降のお申し込みの皆
様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今回は沢山ご用意していたのでなんとかいけるかと思っていたのです
が….終了のお時間前に完売してしまいました…。
申し訳ございません(涙)

なお、お申し込みを頂いている方で7日間経っても返信が頂けない方
につきましては申し訳ございませんがお申し込みはキャンセル扱いと
させて頂きます事をご了承下さい。
出来るだけ沢山の方にお譲りしたいのでどうぞご理解下さいませ。

11時45分以降のお申し込みの皆様には順次キャンセルの状況をご
案内致します。

彩のパワーストーンやジュエリーに関するワークショップ☆開催のお知らせ☆


aloha :heart:
やっと長いGWが終ったわ? :kirakira: といっても週末までお休みの方も
たくさんいらっしゃるのでしょうけど :ooo: :smile3:

明日はワークショップの日 :heart: 初心者コース開催日で?す :heart:
といってもお一人でご参加下さるのでプライベートコースみたいなも
のですが :heart:

明日は早起きしてワークショップで召し上がっていただくBe-Beのお気
に入りのマドレーヌをお店に取りに行かなきゃ? :onpu:

このお店のマドレーヌって朝のうちにほとんど売り切れちゃうから :nageyari:
今日のうちに予約しておいたの :kirakira:
あとお気に入りのメープルとチョコチップクッキーも忘れずに買って
こなきゃ? :heart2:

ワークショップの前日はいつもお菓子の調達が忙しいBe-Beなのです :hehehe:
続きを読む