カテゴリー別アーカイブ: 怖い話

女の恨みは時に死人を出す


お盆じゅーるBeBeです。

お盆期間中は、毎年恒例のあなたの知らないかもしれないけど、正直どうでもいい世界のお話を中心に、お届けしまうま。

続きを読む

霊臭のする人には近寄らない方がいい。


aloha

韓国はトランジットでよく出入りするが、久しぶりに母と二人でコスメや可愛い小物を買いに出かけてみた。

宿泊ホテルは最近リニューアルが済んだ某ホテル・・・そこそこのグレードのホテルなのですが・・・とにかく霊臭がキツい部屋に当たってしまった。

母は私より更にご先祖様である犬神遣いの血が濃い為、鼻が効く(笑)部屋に入るやいなやファブリーズや持参したルームフレグランスを振りまいたが効果なし・・・霊にはやっぱりお香が一番ね・・・。

続きを読む

呪いの代償


aloha

本日はマナカードによる公開リーディングでざいますよ〜。

今回公開メール鑑定にご協力くださるのは完全匿名のクロネコさんです。内容が少し過激なので気分を悪くしてしまう方もいらっしゃるかもしれないので、一部抜粋してお届けします。*ご本人の許可を得ています。

クロネコさんのお悩み

バツ2の子供3人シングルマザーです。現在好きな人がいますが既婚者で子供は2人です。嫁の連れ子を彼は育てています。とても優しい人で将来は私との結婚も視野に入れているといってくれました。でもなかなか離婚の気配がなくラインも未読スルーとかもあって嫁が憎くて感情が抑えられなくなってしまい、ダメだとは分かっていましたがビビさんが過去にアップした呪いの記事をやってみました。(現在消去済み)

1週間くらいで彼の方からまた会いたいと言われたので、仕事を休んで会いに行ったら、嫁の体調が悪いのでしばらく会えないと言われてしまいました。子供達も彼にとても懐いているし、私は彼と結婚できるものだと思っていたのですがこれはどういう意味なのでしょうか?私の呪いは叶っていないのでしょうか?彼は離婚しますか?私との再婚はありますか?

 

続きを読む

悪魔のままごと・・・ちょっと気持ち悪い話。


aloha

最近時間が出来たらWSR通い・・・気がついたら二日に1度のペースで通ってる(笑)しかも、昨日も今日も仕事帰りにWSRムエタイ生活。

初日は筋肉が火を吹いて熱が出た・・・解熱剤と筋肉の痛みを和らげるお薬を飲んで、あえて翌日もトライした。

すると、翌日は立ち上げれないくらいの痛みに襲われた(笑)足がとにかく筋肉痛で足が伸びないの・・・足が痛いまま身長測ったら1.5cm縮んでた〜!!

でもね・・・3回目くらいから筋肉痛がどんどん和らぎはじめるのです。3分の縄跳びも最初は10秒でふにゃふにゃだったのに、今日くらいから3分くらいなら頑張れば跳べちゃったりするようになってる(笑)

先生がタイの人だからあまり日本語が上手じゃないので、英語や片言の日本語で教えてもらうんだけど、どちらかというと”俺を見て覚えて〜!”というスタイルらしく・・・とにかくひたすら隣で一緒にシャドーボクシングをしてくれるのですが、全く私と格好良さが違う(笑)

あとは、先生がミッド打ちをやってる間は、他のお兄さん達が色々教えてくれるので、本当に退屈しない。

ただ・・・キックをするので、足のスネが青あざと赤い斑点で・・・生足で歩けないくらい色が変わってる・・・あと、脇腹とか蹴られるので上手にカバーできなくて肋が痛い・・・更に拳の所が内出血する・・。正直、乙女向けのスポーツじゃないね・・・乙女じゃないからいいけどね・・・。 続きを読む

白い風船の予告


aloha

そろそろ風水セミナーの資料や備品を東京の宿泊先に送らなければ・・・。ふと我に帰ったら、凄まじいテキストの量と、バインダー、資料を入れる為に購入したエコ感はないけどオシャレなバックに、生徒さんが使用する風水透明羅盤・・・これもかさばる。

全体的に相当かさばるからトランク一個にまとめて先にホテルに送ろう。週明けはもっと忙しくなりそう。

風水セミナーの準備をしながら、なんだか自分の身体がすごく軽くなったようなそんな気がした。体重は増えてる3キロ(笑)5キロ増えたから3キロ落としたら正月太りで1キロ戻ったので、結局増えてる。

アバクロの00(24inch)サイズが明らかに苦しい、でも履く・・・履いてりゃレギパンが伸びるかもしれないからね :su2:

 

あれこれと悩んだ昨年・・・今年は私の干支に五黄が入るから運気は最低(笑)とはいえ、きちんと風水対策を施せば何も怖くないよ。

丑年さんは、北東にウィンドチャイムは五行塔を飾ってしっかりと対策しておきましょう。ご家族の目もあるし、そんな変なもの飾れないわ〜!という方はメタル素材のものでも6コインでも5コインでもメタル素材のものなら何でもOK!

風水グッズって高額なものが多いけど、絶対にこれを飾りましょうというわけじゃないんですよ。

五行の法則とシンボル風水を取り入れれば、お決まりの風水グッズじゃなくても、100円ショップや可愛い雑貨屋さんで手に入るようなもので、十分対策可能です。噴水だって無理やり龍とか飾ってあるいささか悪趣味な噴水を購入しなくても、楽天とかドンキで売ってるようなカジュアルな噴水でOK!

そろそろ2月の気の変わり目に入ります、年間風水のアップデートの準備始めましょうね :smile2:

昨夜、久しぶりに白い風船を見た・・・。夜、十日恵比寿さんに姉の彩と出かけて、しめ縄や、古いお札を炊き上げに預け、恵比寿さんにお参りして福引きを引くと立派な熊手が当たった。お金や幸せをかき集める熊手ちゃん。嬉しかったので早速神棚に飾った。

遅い時間に帰宅して、車のトランクからグレーちゃんの新しいベッドや毛布、餌とか、カイロとか買い込んできた日用品を取り出して、家に戻ろうとすると足元にスリ寄ってきていたグレーが、ある方向をじ〜っと見つめている。

続きを読む

ラップ音の対策と聞き分け方 夏のホラーハウス


盆が過ぎてもボンジュ〜ル・・・BeBeよ。

今年のお盆の忙しさは尋常じゃなかったな・・・もしかしたらお坊さんと同じくらい忙しかったかもね・・・。
先日、とある方のお遣いに同行していた時の事・・・築50年の一軒家にお邪魔する事になりました。

正直なところ・・・次の予定もあったしあれこれ雑用も残っていたので、長居したくなかったので車の中で待機していようと思ったら・・・是非上がってお茶でも・・・と言われ、露骨に拒否るのもなんなので薄ら笑いでお邪魔した・・・。

玄関にはまだ就学前くらいのお子さんの靴と、ご主人のスニーカーやら、奥様のつっかけやら、サンダルやらビーサンやらが散乱し、なぜか子供用の自電車まで置いてある。
この玄関を見ただけで・・・もう上がりたくない・・・だって玄関が既に開運力がないって事は、上がり込んだら明らかに逆パワースポットに違いない。
つまり、こんな汚い玄関の家のリビングが清潔なはずがない・・・・。
そんな事・・・霊能者じゃなくてもわかる。

玄関に靴を脱ぎ靴を揃えて・・・リビングに通されてドン引きした・・・。
ソファーの上には・・・洗濯物やらご主人の愛読書らしきヤンマガ・・・奥様の愛読書主婦のなんとかという雑誌に・・・子供のおもちゃに・・・なぜか・・・花火とスイカまで・・・あと蚊取り線香・・・夏の風物詩がソファーに鎮座している・・・。

当然ソファーに座れるわけないので、ダイニングらしき場所のテーブルを案内されたが・・・テーブルには、ムヒや虫除けスプレー正露丸に奥さんの化粧品セット、ブラシとドライヤーにソースや醤油にふりかけ・・・おもちゃや単行本・・・飲みかけのジュースに焼きそばの残り・・・お菓子の食べカス・・・アイスの棒・・・髭剃り・・・トドメがピップエレキバン。

もう・・・正直息を吸うのも躊躇われるほどの穢れた場所だ・・・。
玄関から数歩しか歩いていないのに・・・この時既に私の足の裏は、邪悪な髪の毛やホコリで真っ黒・・・。

すると、耳元でパサパサッと音がした・・・次に肩に何かがふわっと乗ってきた・・・。

お盆だし・・・こんな汚い(失礼)穢れた・・・いや・・・気が枯れた家なら、低級霊の一つでもいておかしくない。
肩に乗っている物体については、あえて気がつかないふりをした・・・ここでうっかり霊視でもして、商売がばれたら無駄な労働を強いられる。

しかし・・・肩の物体がやたらリアルな感覚・・・しかも髪の毛をもしゃもしゃと弄るのですよ・・・どうしても気になったのでそっと・・・肩を見てみると・・・・。
続きを読む

攻撃的な女の癖教えます。


aloha

体調も徐々に回復〜!!ちょっと元気になってきたもんだから、調子に乗って薬を飲むのを忘れていたら・・・・。
蕁麻疹が増えてる・・・チッ・・・ :su2: (笑)

この一ヶ月間本当にいい経験したなぁ・・・。
つくづく”生きてるだけで丸儲け”だと思うんです。

19月15日(木)or 16日出発 (2泊3日もしくは3泊4日)帰国日18日。
有名風水師3名と行く、台湾奇跡の開運ツアーのお申し込みがいきなり増えております・・・。
残席があと7席くらいになっているとのことなので、ご希望の方はお急ぎくださいませ。

詳しくはこちら :down:
◼ツアー紹介ページ(申込リンクあり)
http://hansuke.net/taiwan_entry

8月8日(土)とってもパワフルな日ダブル8!!
東京ビックサイトで開催される癒しフェアにBeBeも出演させて頂けることになりました。
こちらもどうぞ宜しくお願いします。

日程:8月8日(土)14:30~16:00(有料公演)
参加費:5000円
持ってくるもの:ヒールの靴(低くてもOK!)サンダル、パンプス、メイク道具(日頃使っているもの、使い方がわからないもの)

お申し込み
癒しフェアHP

こちらは、まだまだ定員にゆとりがありますので、どうか皆さん遊びにきてください!!
続きを読む

霊道の対策法


aloha

三途の河ツアーからアレやコレやで・・・電話がかかってくる前に相手の顔が浮かび・・・メールを開く前に内容が大まかに読める・・・。
おいおい・・・冴え渡る霊能・・・正直気持ち悪いぞあたし・・・。

闘病生活4週目突入(笑)アレルギー反応で身体中に出来た蕁麻疹がなかなか引かないわ・・・イケてないのよこの模様感・・・。
でも、こんな状況に自分が置かれると、つくづく苦しんでる人って本当に沢山いてとっても辛いんだろうな・・・って思うんですよね。

色々考えた結果、筆書きの鑑定は休止させていただきましたが・・・タロットでの(サイキックセッション)電話鑑定は引き続き行っていますし、メール鑑定も再開しましたので一人で悩まずまずはご相談ください(笑)

今日、久しぶりに知人から連絡があり近くまで来てるので、大至急会って話したいと言われました。
本日の九州地方は豪雨・・・午後は、電話鑑定と原稿を書いたりする予定だったので、少しならいいよ〜と気軽にお招きした。
滅多に会わない人がアポ無しでくる時はたいがい何かある・・・。

知人は、着くや否や・・・ある家の図面と家の中の写真とムービーを私に見せた。
築1年程度の新しいお家で小さいけどお庭もついてる一軒家。
しかし・・・スキャンすると思いっきり寝室の夫婦のベッドに霊道がかかっている。

ここの家の旦那さん浮気してる?と私が知人に尋ねると・・・大きく頷いた。
*この記事はご本人に了解を得て掲載しています。

続きを読む

生き霊とは・・・・。


aloha :su2:
久しぶりに、生き霊憑きの人に当たった・・・・ :su2:

生霊って実はとっても恐ろしい・・・・。
一般的な怨念霊の救済(つまり死んだ人)よりも難しい・・・・と私は思います・・・経験上ですが・・・。

なぜならば、霊本人が死んでないからめんどくさいんです。
死んでる人なら、説得して納得してくれさえすれば、仏教風に言えば成仏ですし、神道風に言えば神上がりってやつですが・・・。

特に恋愛がらみの生き霊はかなりやっかいでして、何ぶん生きているので、辛い思い出と共に、彼や彼女を恨み、憎み、決して幸せにしてやるものか・・・と、意識的にも、無意識にでも”念”をジャンジャンバリバリ大放出!!し続けてしまいます。

続きを読む

本当にあったかもしれない・・・怖い寸劇。


aloha :su2:

風水ワークショップやマナカードセミナーはとても楽しかった :smile2:

でも、ワークショップ以外の時間は結論から言うと・・・史上最低・・・最悪だった・・・ :su2:
いや・・・最悪な目にあわされた・・・の方が正しい :su2:

最悪その1・・・初日に、とある場所で笑えない霊界寸劇を披露する羽目になった・・・。

場所を特定されたくないから、宿泊はスイートだったけど・・・写真は載せない :su2:
凄いお部屋で自慢したかったから・・・いっぱいお洒落な写真撮ったけど・・・載せれない :su2:
凄く・・・悔しい :sad2:

続きを読む