カテゴリー別アーカイブ: おまじない

浮気防止のアメジストリターンズ。


aloha :smile2:

ここ数日・・・病院をたらいまわしにされ・・・大学病院にまで紹介状を持って診察に行ったけど・・・。
現代医学の最先端でも、原因不明のあたしちゃんのリンパ腺の腫れ(笑)

本当は・・・最初から病院に行っても無駄だってわかっていたけど、いつも私はクライアントの皆様に、まずは病院に2つ以上通って、セカンドオピニオンも受けた上で、原因不明ならば私に任せて :smile2: て言ってるので・・・ :su2:
私もその教えに従って、病院を3つ回ったけど・・・結局原因不明(笑)

大学病院では、あたし産めるわ!このくらいの年齢ならっていう20代半ばくらいの若い先生が診てくれて・・・首をひねりながら・・・中堅どころの先生が呼ばれて・・・二人掛かりで議論して・・・やっぱおかしいとか言い出して、そこそこ偉い先生がやってきて・・・あまりに珍しいケースだからって・・・とっても偉そうな先生が診てくれて・・・結局、原因不明か〜っ!!(笑)

そこで、私のリーサルウエポンに・・・人型を送り・・・ドカンとやっちゃって〜っ!!!と、お願いした。
そして、加持祈祷が終わったのが昨夜未明。

本日のBeBeのリンパ腺の腫れは最小サイズになり・・・微熱もなくなりました・・・。
体調が良くなったので、早速美容院へ行って前髪をこともあろうに、女子力ランキングでは男受け最悪と言われる・・・前髪パッツン姫にしてしまった・・・さらに、パッツン前髪の勢いに乗って・・・身体のだるさも痛みもないから・・・ :su2:

Saleだから!という言い訳をしつつ、ファーを衝動買いして・・・ついでに”BEAMS”で猫のチャームがついたフェイクなパールネックレスも買って・・・”ROSE BUD”でトリッキーなタイツや、春先のパンプス専用のストッキングを大量購入し、ご満悦で帰宅しました。

衝動買いのファーコート :heart:

続きを読む

2015年の”風水アップデート”の受付終了とタロットワークショップのお知らせ。


只今のお時間をもちまして、2015年の風水アップデートの企画は終了致しました。
この企画は、初の試みでございましたが、多くの皆様に興味を持っていただけてとても感激いたしております。
ご応募くださったみなさん!ありがとうございます。
皆様のお家を、悶絶級の開運ハウスにアップデートさせていただきます(笑)
続きを読む

寒い・・・猫の毛皮が欲しい・・・・片思いのおまじない。


Aloha :su2:

今日の福岡はめちゃくちゃ寒い・・・極寒の現場監修は猛暑の現場監修と同じくらい・・・いやそれ以上に過酷 :sad:
お洒落は薄着が鉄則・・・でも、山奥に薄着とか気取った格好とかして行けないし・・・あんよが寒くない暖かいアンゴラの靴下が欲しい・・・。

庭で遊んでいるグレーのリアルファーが羨ましい・・・あたしの安物のファーと交換してくれないかな・・・ :cat: :cat: :cat:
うきわちゃんの毛皮はあんまり暖かくなさそうだしな・・・ :ukiwa:

12月7日(日)に神戸の北上ホテルで開催される簡単に美人になれる(笑)今すぐ使えるコスメ付き風水メイククラスの受付を終了します :smile2:

「対面鑑定のお知らせ」受付終了しました。
12月7日(日)
時間:14時〜14時45分
場所:神戸 北上ホテル
見料:2万円

今のところこの一枠のみ空いております。
対面鑑定ご希望の方はお問い合わせからお申込みくださいませ :smile2:

続きを読む

生き霊とは・・・・。


aloha :su2:
久しぶりに、生き霊憑きの人に当たった・・・・ :su2:

生霊って実はとっても恐ろしい・・・・。
一般的な怨念霊の救済(つまり死んだ人)よりも難しい・・・・と私は思います・・・経験上ですが・・・。

なぜならば、霊本人が死んでないからめんどくさいんです。
死んでる人なら、説得して納得してくれさえすれば、仏教風に言えば成仏ですし、神道風に言えば神上がりってやつですが・・・。

特に恋愛がらみの生き霊はかなりやっかいでして、何ぶん生きているので、辛い思い出と共に、彼や彼女を恨み、憎み、決して幸せにしてやるものか・・・と、意識的にも、無意識にでも”念”をジャンジャンバリバリ大放出!!し続けてしまいます。

続きを読む

秘薬の惚れ薬


aloha :smile3:

BeBeのアプリがFPでリリースされました :smile2:
auとSoftBankのみ現在はDL可能です :smile2:

BeBeのご先祖様のルーツ種子島 :smile2:
BeBeの得意なおまじないもあります :smile2:

おまじないと言えばBeBeはおまじないがとっても大好き :smile2:
まだ小学生くらいのころから・・・魔術書を読みあさったり、祖母から教えてもらったり :smile3:
魔術や呪いを書き込んだノートは私の宝物です :smile2:

今日はその中から秘薬の惚れ薬をご紹介します。

続きを読む

死神召還  幸せな人は閲覧禁止!


 aloha :wink: BeBeです。

今日のラブスピは恋愛・仕事・人間関係・お金etc・・・全てにおいて追い込まれてしまって身動きがとれなくなってしまっている・・・という方限定の記事をお届けします。
冷やかしや、根性の無い人、恐がりな人は決して読まないでください。

ここからは、本気な人だけ読んでね・・・・。

あなたは「サンタ・ムエルテ」という言葉を聞いた事がありますか?「サンタ・ムエルテ」とは、AZTECA文明の時代からメキシコに伝わると言われているカトリック教徒非公認の新興宗教のことです。
一説では、邪教・悪魔教という説もありますが、「サンタ・ムエルテ」はどんな宗教(信仰)の人でもかけもちが出来ると言われており、メキシコでは『死の聖人』として信仰されています。
フレキシブルな神様よね・・・・ :su2:

「サンタ・ムエルテ」と言ってもピンとは来ないですよね・・・。
では「死神」といえば分かりますか?

アメリカでは恋愛の神様と呼ばれ密かに信者を拡大し続けているようですが、恋愛だけでなく、全ての幸運、ご加護、ギャンブルだけでなくその他無法的な無茶だって叶えてくれるという噂が真しやかに囁かれています。

「サンタ・ムエルテ」への願いは成就率が高い事で黒魔術界では非常に恐れられていますが、とても愛すべき神様でもあります。
死神と契約してまで願い事を手に入れたいと思わない方は、以下決してトライしないで下さいね。
続きを読む

途絶えた連絡を戻す呪い・・・軽度の人向け。


aloha
最近、恋愛相談が増えて来ています・・・あ・・・そうか・・・もうすぐバレンタインだ :wink:
うきわちゃんの家来のフーの今年のバレンタインは何を贈ろうかな :heart:
贈り物を考えるのって大好き :smile2: わくわくしちゃいます :heart: :heart:

そういえば、復縁・略奪は私のお得意なジャンル :su2:
ということで、復縁や略奪を考えている方は占いに行く前に、まずこの本をお読み下され。

モテる彼のオンリー1になれる本(すばる舎リンケージ)

Amazonで買えます

で・・・これを読んでプレイ力を身につけたら・・・次は呪いじゃ・・・(笑)

続きを読む

お満月の浄化の儀式


aloha :wink:
昨日、忙しいからお嫁さんが欲しいな・・・って書いたら・・・男性読者の方から・・・。
「僕も仕事が忙しく、色々と世話をしてくれる優しいお嫁さんに憧れて結婚したけど、現実は家事もろくにしないくせに、給料ばかり当たり前のように”よこせ”と言われ、何の為に働いているのか?何の為に僕は仕事を頑張っているのか?この怠惰な嫁を養う為か?
と、自問自答を繰り返し・・・この嫁のせいでかえってストレスが増える・・・という結論に至り、最終的に離婚したけど、忙しいから家事を代わりにして欲しいだけの嫁なら家事代行サービスの方がよっぽど使えますよ・・・。」
という・・・シビアなアドバイスを頂いた(苦笑)

仕事して家事もやって・・・・毎日24時間じゃ足りない・・・・。
もし・・・仕事だけしていれば良いのなら幸せだろうね・・・お腹がすく頃ご飯が出て来て・・・早朝から出張に行かなきゃいけない時も、おにぎりとお味噌汁でいいからちゃんと朝から食べれて・・・仕事の合間に掃除をしなくても、常にきちんと掃除が行き届いていて・・・お洗濯もいつもきちんと出来上がっている清潔で快適な暮らしがしたい・・・。

仕事で疲れて帰って来ても、気流れの良い綺麗なお家で、美味しい夕飯食べながら、仕事のメールに目を通し、深夜まで仕事しても暖かいお風呂に入れて・・・自分でお風呂掃除をしなくてもよい・・・そんな生活してみたい。

もし、あたしにお嫁さんがいれば・・・仕事だけやらせてもらえる・・・そう思ったけど・・・現実は違うのだ(笑)

しかし・・・私に言わせれば・・・怠惰な嫁を選んだYOUの選択ミスだね・・・ :su2:
世の中には完璧な嫁もちゃんと存在するもんだよ。
まぁ・・・万馬券を引くみたいな確率だけどね(笑)

続きを読む

いわくつきの品物の処分方法


aloha :wink:
毎日暑いです・・・先日、ガーデナーさんに新しいお花を植えてもらったのに・・・今日庭を見たらもう花がヘタレになってた・・・。
慌ててお水をかけたら元気になりました・・・お花にも命があるのに・・・お水忘れて暑くてごめんね・・・とまるで乙女のように反省するあたし・・・キモいわ。

GARDEN CATのぐれちゃんもご自慢のロングヘアーが仇となり・・・玄関の冷たい石の所に伸びている・・・まるでふわふわ素材の玄関マットのようです・・・ :cat:
こうも暑いとやる気も起きない・・・でも、暑いのは嫌いじゃない :lol: 寒いよりはマシ(笑)

さて、本日は最近ちょくちょくとご質問を頂く、思い出の品物や、いわく付きのお品物の処分方法をご紹介しようと思います。

ユーズド(古着)の着用方法については、私の著書「幸せバリア」の方でもご紹介していますが・・・「いわく付きの物や思い出のお品物の処分の仕方が書かれていないよ」・・・というご指摘を熱心な読者様より頂きましたので・・・書きます・・・ 実は最近、ネタに困ってたのでネタの提供ありがとさんです。
続きを読む

サイキックアタックとエロババァの生霊


aloha :lol:
昨夜未明・・・久しぶりにサイキックアタックを喰らいました。

簡単に言うとどこかの誰かさんから送られてくるネガティブな邪気というか呪いというかそんな思念のこと。
誰かに向かって悪口を言ったり陰口叩いたり、友人の結婚式で「あの二人どうせすぐ離婚するわよ」というような嫉妬心やネガティブ根性丸出しの意地悪言ったり考えたり(笑)
TVに出てくるお金持ちの豪邸訪問なんかのセレブに向かって「いい生活しやがって!いつか罰が当たって貧乏になればいいのに!」みたいに考えちゃうのもサイキックアタックの一種(笑)
嫌いな会社の上司が早く死ねばいいのに・・・ってのもサイキックアタックですよ・・・。
このサイキックアタックってやつは知らずに受けていることもあるし、自分が誰かにぶつけてる事もあるので、当然因果応報ってやつで自分がやったものが跳ね返って来ているケースもあるエネルギーのことです。

私はサイキックアタックを喰らうと腹がたちます(笑)
特に眠っている時なんかにこれをやられると相当怒ります。
でも・・・返しません・・・だってネガティブなモノ打ち返してもどうせまたあたしの顔面めがけて戻ってくるだけだから :nageyari: こんなネガティブなことしか出来ないヘタレな輩と関わるなんてエネルギーの無駄遣いだわ・・・こんなご時世だからこそネガティブなエネルギーも省エネしなくちゃね・・・エコよね。
続きを読む