カテゴリー別アーカイブ: 霊障

霊波でエアコンぶっ壊れたお話


aloha

ここ数日、猫アレルギーだけど猫のグレーと戯れているBeBeです。

怒りを抑えているつもりでも・・・無意識のうちにネガティブな感情が出ているのでしょうかね・・・グレーちゃん騒動初日に車が動かなくなり、次の日には電球が弾け・・・ドライヤーが壊れ・・・今日はとうとう買ったばかりのエアコンが壊れた。

ついでにスマホの電源も入らなくなり・・・現在私の通信手段はMacでのfacebookとLineのみ・・・。

明日は予定が詰まっていてdocomoに行けないから・・・このまま丸腰で火曜日からはソウルへ行くことになります。スマホがないって・・・ノーパンより不安だわ。 続きを読む

神様は生き様をきちんと見ています。


aloha

ここ数日、龍神様とピヤオ効果でとにかくお仕事がありがたいほど増えています。セミナーのご参加メールを頂くたびに、感謝と早く参加者の皆さんに逢いたいな〜!ってそんな気持ちでニコニコしています。

昨夜はグレーちゃんは人間と一緒に寝る練習をしてみました(笑)お腹の上でゴロゴロいいながらとても大人しく眠ってくれるし、部屋の片隅で音がすると必ず確認に行きます。

私は猫アレルギーなので、目薬や薬が手放せませんが、とても穏やかな子なので、これなら里親先の長女ちゃんのスピリチュアル警護が出来るかもと、期待しています。

このグレーちゃんには私、2回ほど金縛りから助けられています。過去に就寝中、うかつにも金縛りにかかった時に、寝室の外の窓の下の小さな小屋で寝ているはずのグレーが、なぜか私の胸の上で威嚇の声を上げ、何かを攻撃したことがありました。

外にいるはずのグレーはその時、不思議にも寝ている私のお腹の上に陣取って私を守ってくれたことがあります。ふわりとした長毛種特有の柔らかな手触りは間違いなくグレーでした。この不思議な体験は2度ほどありました。

いつも私のお家のお庭を警護してくれて、時々贈り物も玄関先に届けてくれます。最近は雀をプレゼントしてくれました。(ちょっと引きました)

続きを読む

呪いの代償


aloha

本日はマナカードによる公開リーディングでざいますよ〜。

今回公開メール鑑定にご協力くださるのは完全匿名のクロネコさんです。内容が少し過激なので気分を悪くしてしまう方もいらっしゃるかもしれないので、一部抜粋してお届けします。*ご本人の許可を得ています。

クロネコさんのお悩み

バツ2の子供3人シングルマザーです。現在好きな人がいますが既婚者で子供は2人です。嫁の連れ子を彼は育てています。とても優しい人で将来は私との結婚も視野に入れているといってくれました。でもなかなか離婚の気配がなくラインも未読スルーとかもあって嫁が憎くて感情が抑えられなくなってしまい、ダメだとは分かっていましたがビビさんが過去にアップした呪いの記事をやってみました。(現在消去済み)

1週間くらいで彼の方からまた会いたいと言われたので、仕事を休んで会いに行ったら、嫁の体調が悪いのでしばらく会えないと言われてしまいました。子供達も彼にとても懐いているし、私は彼と結婚できるものだと思っていたのですがこれはどういう意味なのでしょうか?私の呪いは叶っていないのでしょうか?彼は離婚しますか?私との再婚はありますか?

 

続きを読む

悪魔のままごと・・・ちょっと気持ち悪い話。


aloha

最近時間が出来たらWSR通い・・・気がついたら二日に1度のペースで通ってる(笑)しかも、昨日も今日も仕事帰りにWSRムエタイ生活。

初日は筋肉が火を吹いて熱が出た・・・解熱剤と筋肉の痛みを和らげるお薬を飲んで、あえて翌日もトライした。

すると、翌日は立ち上げれないくらいの痛みに襲われた(笑)足がとにかく筋肉痛で足が伸びないの・・・足が痛いまま身長測ったら1.5cm縮んでた〜!!

でもね・・・3回目くらいから筋肉痛がどんどん和らぎはじめるのです。3分の縄跳びも最初は10秒でふにゃふにゃだったのに、今日くらいから3分くらいなら頑張れば跳べちゃったりするようになってる(笑)

先生がタイの人だからあまり日本語が上手じゃないので、英語や片言の日本語で教えてもらうんだけど、どちらかというと”俺を見て覚えて〜!”というスタイルらしく・・・とにかくひたすら隣で一緒にシャドーボクシングをしてくれるのですが、全く私と格好良さが違う(笑)

あとは、先生がミッド打ちをやってる間は、他のお兄さん達が色々教えてくれるので、本当に退屈しない。

ただ・・・キックをするので、足のスネが青あざと赤い斑点で・・・生足で歩けないくらい色が変わってる・・・あと、脇腹とか蹴られるので上手にカバーできなくて肋が痛い・・・更に拳の所が内出血する・・。正直、乙女向けのスポーツじゃないね・・・乙女じゃないからいいけどね・・・。 続きを読む

霊界通信・・・なりすまし霊の判別法


aloha

もうすぐお正月だよ〜!!今日も朝からドタバタを掃除や雑用をこなし今年最後の神社参拝へ行ってきました。

その後も、来年1月からスタートする風水セミナーで大量のテキストを保存するバインダーを買いに行ったり、バインダーにもやたらこだわって何店舗も在庫を探して回ったり(笑)途中で寄り道したフランフランで鑑定ルームのソファーに敷くフワフワマットを買ってみたり、ついでにPJでお正月用の部屋着買ってみたり(笑)バタバタの1日でした。

明日は、年内鑑定最終日、夜の枠(22時〜24時)にキャンセルが出ていますので、お急ぎの鑑定の方は電話鑑定にお申し込みください。

さて、本日は今年最後の霊界通信(笑)「正統派気取りたいなら、たまにはスピリチュアリストっぽい記事書けよ!」ってメール来たので・・・書きます。

これは、2015年10月に台湾の日月譚にて、鮑 義忠道士の神事に審神者として同行した際の、私の筆書き(自動書記)の風景です。

撮影:溝江俊介氏

続きを読む

知ろうとしない事は恥ずべき事・・・


aloha

怒濤の東京スケジュールも本日が最終日。
今日は神事&風水プロジェクトの為、早朝からBeBeのお気に入りの”すしざんまい”で餌付けをされて(笑)一仕事してから博多への移動でした。
早起きが苦手な私ですが・・・冬の冷たい朝の風はとても気持ちよくてちょっとだけご機嫌になりました。
神事ってギャラが出るわけじゃないし・・時としてすごくお金がかかるけど・・・不思議と苦にはならない。
昔は、神事は下心丸出しでやっていたけど、最近はそこそこ楽しくなってきた(笑)なぜなら、神事のあとには必ず私にとって新しい道が開けたり、いきなり、すごく不運な事が起こるのだけど、月日が流れ改めて見直してみると、その不運のお陰様で不幸を避けているという事が良くある・・・本当に不思議です・・・(笑)
続きを読む

呪い返しの人形


aloha

最近・・・BeBeさんって恋愛専門ですよね?というご質問が多く寄せられるのですが・・・。
私得意なのは恋愛・人間関係・仕事・これから先の展望を視るということ・・・。

そして・・・専門は呪詛です(笑)

ということで・・・・過去ログのコメント欄に私好みのエマージェンシーが入ったのでこちらでお答えしますね。↓

匿名さん

112.68.33.215
2015年9月6日 12:16 AM に投稿
:smile1: なんか昔、からかってた友達に呪いみたいなんかけられた気がする。助けてください

呪った相手がわかっているのであれば、呪詛を返すのはそれほど難しくはありません。

手順
*禊を済ませ、艮の刻に人形の裏に男または女⚪️歳と年齢を書きます。
*表には下記の霊符を書く
*般若心経を3回唱える

*次の真言を百編唱える
「おんばじらぎに はらじはたや そはか」

*この人形を和紙に包み封をして、自分の吉方位の川又は海に流し決して振り返ることなく帰宅する

続きを読む

フライングスター風水と自殺者の幽霊


aloha

ここ数日・・・1年前と同じくらい無茶なスケジュールを組んでみた・・・(笑)
6月の下旬から7月の下旬まで丸っと一ヶ月闘病していたので、8月はしわ寄せも来ているので相当忙しかったのですが・・・。

忙しい方がやっぱり性に合うみたいです(笑)忙しいからこそ息抜きの時間がすごく嬉しかったり。
時間がない時の方が、家事が効率良かったり、原稿がスラスラ書けたりする・・・。

毎日が暇だと・・・やっぱり憂鬱な気分になってしまう。
忙しいくらいの方が私は幸せなようです・・・(笑)

最近、風水についての考え方も随分と柔軟になってきて、さらに便利なツールも導入されました⬇️
台湾奇跡の開運ツアーでご一緒する鮑先生からの贈り物。

一緒に北京語だか中国語だかの教科書的なものもいただきましたが・・・。

読めまてん・・・・・・・・これは・・・もしや・・・漢字の読めない私への間接的な嫌がらせか?

でもね・・・中国語が読めなくてもね・・・フライングスター風水の知識さえあれば、この便利ツール簡単に使いこなせてしまうのです。
う〜ん!!風水は言語を超えるね〜(笑)
これのおかげ様で、最近めちゃくちゃ仕事がはかどるんだよね〜!!!
以前だったら、パイカット方式なんて絶対取り入れなかっただろうけど、パイカットとリリアン仕込みのグリット方式の両方の知識があると、エンジンが2基になって凄く鑑定の幅が広がる・・・。
これじゃなきゃ!!ダメ!!っていう思い込みって、自分の成長を制限するよね・・・。

続きを読む

ラップ音の対策と聞き分け方 その3 こっくりさんバーション


aloha

ここ数ヶ月・・・誰かにずっと見られてるような気がする・・・。
気のせいかな・・・(笑)

さて、ラップ音にも数種類のタイプがあることがわかりましたね〜。
では、ラップ音が家鳴りかそれともラップ音なのか区別する方法をご紹介します。

でもね・・これあまりやらないほうがいいですよ。
基本的に霊に話しかけるのはタブーなので・・・。
話しかけてしまった方は自己責任でよろしくお願いします。

続きを読む

ラップ音の対策と聞き分け方 夏のホラーハウス2


盆が過ぎてもボンジュール!

さて今日は昨日の続きです。

席について、黄色いインコを肩に乗せたまま、知人達の会話の内容を薄ら笑いでスルーしていたら、またバキっ!という音が・・・。

今回は結構でかい・・・そして数回続いた・・・。
これは、明らかにラップ音なのだが、関わりたくなかったのでインコと遊んでいると・・・。
奥さんが、うちって家鳴りが大きいんですよね〜と言い出した。

家鳴り・・・家鳴りって確かこんな流れよね?↓
寝る前にクーラーとかストーブとか電気を消す
 ↓
部屋の温度が変化する
 ↓
建材が収縮して音が鳴る

ちなみに私がこの御宅にお邪魔していたのは夕方・・・空調の変化で起こる家鳴りとはちょっと違うんだな〜。
ではまず、ラップ音かな?と思った場合3つの選択肢をご紹介しましょう。
続きを読む