カテゴリー別アーカイブ: 未分類

年内ラスト風水メイクのワークショップ開催決定しました!!


aloha♥
今日の博多はとても暑い〜。
午後からの予定をこなしたので、あとは夜の鑑定のみ。

夜までは自由時間なので、久しぶりに近くの海迄ドライブ〜。
歯列矯正の間は噛めなかったピザを食べに来ました。

今日は、お天気がいいのでテラス席をチョイス・・・相当暑いぜ・・・。

周りのカップルの女の子達のメイクをチェックしながら、楽しくブログ更新しています(笑)

ピザを食べたら今度は、11月3日(祝)に開催される開運風水メイク(ビューティー風水)で使用するコスメを探しに行く予定です。
久しぶり潮風を浴びると・・・・サーフィンしてぇ〜!!!!(笑)

このピザは、はちみつをかけて食べるのです。

うまうま。
続きを読む

呪い返しの人形


aloha

最近・・・BeBeさんって恋愛専門ですよね?というご質問が多く寄せられるのですが・・・。
私得意なのは恋愛・人間関係・仕事・これから先の展望を視るということ・・・。

そして・・・専門は呪詛です(笑)

ということで・・・・過去ログのコメント欄に私好みのエマージェンシーが入ったのでこちらでお答えしますね。↓

匿名さん

112.68.33.215
2015年9月6日 12:16 AM に投稿
:smile1: なんか昔、からかってた友達に呪いみたいなんかけられた気がする。助けてください

呪った相手がわかっているのであれば、呪詛を返すのはそれほど難しくはありません。

手順
*禊を済ませ、艮の刻に人形の裏に男または女⚪️歳と年齢を書きます。
*表には下記の霊符を書く
*般若心経を3回唱える

*次の真言を百編唱える
「おんばじらぎに はらじはたや そはか」

*この人形を和紙に包み封をして、自分の吉方位の川又は海に流し決して振り返ることなく帰宅する

続きを読む

今日のチャンBeBe アロハ通信 ファッション編


aloha
今日は午後からのんびり姉の彩とランチ&ショッピング :smile2:

ランチはここ〜↓

image

おすすめはオックステールスープなのですが、BeBeはまたロコモコ食べました〜。

食後はウォルマートで,東京で開催予定の風水メイクのワークショップ用のコスメを物色しつつ水着を試着。
帰国してすぐビーチパーティーのお仕事が入っているので水着は必需品 :smile2:
今回は、ダンサーのマリリンとお揃いの水着を着用する予定なんだけど、水着って何回か着替えるので予備の水着をかいました。
これはOP(オーシャンパシフック)のビキニなのですが上下で$15でおつりが来ちゃうくらいお安いのです。
image
この他にも、数枚セパレートで合わせられそうなビキニを購入しました。
続きを読む

Aloha通信 5月24日(ローカルタイム)


aloha
今日は、ホノルルは日曜日。
午前中はマナカードセッションのご予約があったので午後からがオフ!!

姉の彩と一緒にワイケレにショッピングへ :smile2:

気がついたら・・・仕事用の服とバックばかり買っていました・・・ :nageyari:
監修やら、打ち合わせやら取材やら何やらで・・・まともなお洋服を着ていないとお恥ずかしい年齢になってしまいました(苦笑)

赤いBagmは“REBECCAMINKOFF”のものです。
オレンジに近いカラーのこのバックは黒や白のドレスに合わせやすいので刺し色用でチョイス。
お手軽な価格帯のブランドですが、レザーのBagはとっても使いやすくて、型くずれがしにくいので、海外出張の際にトランクに放り込んでも安心なのです :smile2:

黒いドレスはBCBGのものです。
とても肌触りが良くて、ジャケットを羽織ってハイブランドの小物と靴を合わせれば、ミーティングやちょっとしたレセプションがくっついているお仕事の時なども、ジャケットを脱げばそのままパーティー仕様にスイッチ出来る優れもの。
BCBGって比較的安価なブランドですがお母さん向けの綺麗めなお洋服も揃っているので、子育て中のママには便利なブランドです。
続きを読む

5月22日(金) BeBeの監修コンテンツ!第2弾リリース!!


aloha :heart: :heart: :heart:

本日解禁!!
image
なんと!本日5月22日(金)はBeBeの監修アプリの第2弾のリリース日なんです〜 :shuku:

BeBeのチャクラ占い。
image
続きを読む

お家の中に神様をお招きしよう


aloha :smile2:

つい最近まで、夏だっ!!わ〜いわ〜い!!とはしゃいでおりましたら・・・すっかり秋 :su2:
7月以降仕事量を半分以下に減らしリハビリ(笑)にあけくれておりましたが・・・そろそろアイドリング始めようかと思います(笑)
今日はブログの最後に久しぶりに”フライングスター風水”(通常鑑定・電話カウンセリング付き)秋の価格破壊企画のお知らせがあります :nikoniko:

続きを読む

フライングスター風水鑑定 締め切りました。


4月25日(金)21時受付のフライングスター風水鑑定受付終了致します。
次回は5月にスーパーセレブリッチ風水企画を予定致しております。

mahalo

不妊治療についてのBeBeのつぶやき。


aloha :wink:
今日はバレンタイン :wink: 続々と復縁・略奪志願の私のかわいい子猫ちゃんたちからの成功報告が届いております。
明日はもっと増えるのだろうな :wink: 彼にチョコレートが渡せた!ハグが出来た!次の約束をしてもらえた!!
BeBeの略奪・復縁の鑑定は正直なところ・・・切り口がかなり正攻法ではありません・・・ :su2:
正攻法でやってたって勝てないもん(笑)
でも・・・結果がついてくれば御の字です :smile2:

今日は朝から、バレンタインをズラして攻撃を仕掛けさせた私のかわいい猫ソルジャー(猫戦士・・・笑)達からの勝利報告が私のメールboxの大変を占めていたのですが・・・こんな内容のメールも頂きました・・・。

男性の既婚者の方からのメールです・・・本人の許可を得たのでちょっと今日は重たい内容にも触れてみようかと思います。

日本のどこかにいる男性34歳の方からのつぶやき・・・。

続きを読む

アメノウズメ会 


aloha :wink:
週末から、BeBe&Ayaは神戸に来ております :smile2:
今年最初の神戸!!もう今年は神戸の予定は入れないつもりだったのですが・・・やっぱり神戸最高!!
また関西エリアのスケジュールがいれたくてウズウズしています。
昨日は、風水セミナー2014年アップデートを行いました。

参加者の皆さんはがとってもお勉強熱心な方ばかりで予定していた2時間では全然足りなくて、個別のお家の対策や、子宝風水、恋愛運アップに仕事運!!ピンポイントでドドスコ開運していくわよ!!ってなことで、セミナー終了後は北上ホテルのロビーのカフェに再集合して(笑)お茶を飲みながら風水のおさらいや質問タイム!!
今回は女性ばかりの参加だったので、女同士できゃっきゃと騒ぎながらの風水質問会!
今回は、個人的な質問にもいっぱいお答え出来たのでとっても充実した内容になりました〜 :heart:

そして、翌日の今日はなんと!奈良へ行きました :wink:
続きを読む

 神戸 三宮出張対面鑑定・風水セミナー 受付終了のお知らせ


1月18日(土)対面鑑定受付終了
1月19日(日)対面鑑定受付終了

1月19日(日)14時〜16時 風水セミナー受付終了
mahalo