おまじない

とりあえず痩せるには・・・(ダイエット)

アロハ~Be-Beです :heart:

先日からダイエットにトライしているBe-Beです。
私を良く知っている人達は私があまり甘いものを食べない事をご存知でしょう。

10代の頃からモデルのお仕事をしていた影響か私は基本的に甘いものは食べません ❗ しかもコーヒーも飲みません ❗ 紅茶はガブガブ飲んでますが、ただしストレートです。

これは、以前所属していた事務所のマネージャーに、コーヒーは紅茶よりも体を冷やすからセルライトが出来やすいので、紅茶を飲みなさい ❗ と言われたからです。

しかも、コーヒーはカフェインのせいで肌が荒れるわよ~とも言われました。素直な私はコーヒーはほとんど飲みません。

でも、今思えば本当かな~って感じですね :asease: だって、コーヒー大好きな私の母はめちゃくちゃ肌が奇麗だし。

朝はライオンコナコーヒーから始まる私の姉はスタイルがいい ❗
お尻の下にセルライトなんて見た事ない・・・・

きっと私は騙されていたんだと思う今日この頃 :nageyari: でもかたくなにコーヒーを飲まずにダイエットにいそしんでいるBe-Beでございます。

肌が荒れるとか、セルライトぶたとかブラが食い込むとか下腹が出るって言葉を聞くだけで食欲が無くなる程ストイックに自分を追い込んでいます :su2:

さて本日はスペースクリアリング実践編!

滞っているエネルギーを分散させる方法についてのご紹介です。滞っているエネルギーを分散させるために家の中の全ての角っこに柏手を打ちエネルギーを散らしましょう。

(この後流水で手を洗う事を忘れないように!!)

なんかこの辺りエネルギーが淀んでるなって感じる所全てにパンパン!と柏手を打ってまわって下さい。

基本的にお部屋の隅っこっていう所にエネルギーは溜まりやすいのでそこを重点的にやること。まれに、角ではなくてもエネルギーがたまってて他の所より熱いと感じるホットスポットを見つけたらそこでも柏手を打って下さい。

あなたが歩いた後は奇麗なエネルギーの通り道が出来る事をイメージしながら行って下さい。

私は、クローゼットの中や押し入れの中など悪いエネルギーが好みそうな場所にも徹底的に柏手を打ちます。

ベッドの上でもやりますし、安眠したいので、寝室は特に念入りにやります。特に私は体質的に電化製品を壊すので、テレビやパソコンや静電気を発しやすい電化製品の上でも柏手を打つように心がけています。

柏手の音は最初は鈍くいまいちな反響なのですが、スペースがクリアになるに従って柏手の音もキレのいいはっきりした音に変わるはずです :onpu:

さていよいよ明日はベルを使っての仕上げにまいりましょう :heart:

メンズ用のパワーストーンジュエリー制作中です。まだサンプルなのですが、レザーのチョーカー部分を茶色にアレンジしたり、携帯ストラップにアレンジしたりいろいろこれから形が変わって行く予定です。男の子が着けれるジュエリーって少ないから案外楽しんでます。

パワーストーン

ブログランキングの応援いつもありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。