トイレの神様がいないお家は90万円収入が少ないという怪談。


aloha :heart:

先日知人の既婚男性E君から面白い相談を受けました。
内容はいたってシンプル :ooo:
家事が苦手な奥さんに家事をしてもらうにはどうしたら良いか?

結婚2年で子供無しのE君の願いは家で食っちゃ寝している、グータラな生産性のない妻に家事か仕事をさせたいのだそうな :ooo:
朝ご飯も作らない、掃除はE君が金曜の夜にまとめて洗濯機をまわし、夕飯はお惣菜もしくは無い。
お風呂に妻はあまり入らないので常にシャワー(真冬は寒いらしい)。
携帯の出逢い系にはまって先月の請求が数万円も来たから自分で働いて払えといったらキレてリモコンで殴られたらしい(笑)
とにかく五体満足なのに働きもせず家事もしない妻をどげんかしたい :deredere:
先日勇気を出して、家事もせず働く気もないなら『別れる』と脅したら忽然と :ooo:
E君の貯金通帳と実印と更に恐ろしいことに財布に入っていたクレジットカードが姿を消したらしい。
宇宙人に持って行かれたのかな :ooo: そんなはずありません。

妻の怒りの制裁(笑)

彼はこう言いました。
俺、結婚してから収入がどんどん減って行くんですよ・・・。
あの女と結婚してからどんどん不幸になってるような気がするんです。

結婚前はそこそこ稼いでいた彼の年棒は現在半分以下。
勤めていた会社の経営悪化の為、結婚後3年の間で2度の転職。
今の会社も4月の人事によってリストラの対象になるかもしないとのこと。

私が知っているE君は以前はイキイキと仕事もこなしていたし結構モテテもいた :deredere:
しかし、その日の彼のお財布にはなんと!!1890円しか入っていませんでした :ooo:
あとクーポン :deredere: 今日はまだ持ってる方らしい(苦笑)

しかし、結婚後の彼はどんどんしょぼくれ :ooo:
お金も、名誉も、信用もなくしてしまっています。

今年は西から3殺が入るのでこの3殺のエネルギーを抑えなければ、名誉と財産と愛を失うという風水のタブーのお話を思い出しました :deredere:

働かない奥さんをどげんかせないかん! 目玉焼きハンバーグを食べながら涙するE君。

でも彼に同情出来ないのよわたし :ooo:

だって彼が結婚するって宣言したとき、その場にいた10人中10人がその女はやめておけ :ooo: と忠告したぐらい :ooo:彼の奥さんは曰く付きの物件 :ooo: :deredere:

その場にいた10名のうち6名はその女性と肉体関係があるという、良くいえば『おおらかで、人見知りのない、おっとりした女性』
発言を恐れず分かり易くいえば、『男好きのタチの悪いグータラ女って』ことなんだけど(失礼)

6人の男性諸君が口を揃えて『あの女だけは辞めとけ!!』と警告した時、E君はこう宣言したらしい。
『いや!お前らがなんと言おうとあいつを信じるしあいつを変えて見せる!!俺の愛で!!』

これだけ偉そうに宣言しといて『やっぱ嫌だよ!』は :ooo: ないよねぇ? :su2:
みんな同情しません(笑)自業自得です(笑)

何かアドバイスを欲しがる彼にわたしはこう言いました。
奥さんを取り替えれば?

彼はこう言います。
別れたいけどそれを言うと殴られるしどつかれるし、通帳奪われるし怖いです。

じゃぁ :ooo: お手伝いさん雇ってお家掃除してもらえば?
彼はまたこういいます。
そんなお金はありません。

じゃぁ諦めれば?
嫌です :ooo: :sad:

じゃあせめてトイレ掃除すれば?

するとE君の顔が輝きはじめました(苦笑)
『なんでですか?????何でトイレ掃除ですか?』

お金が欲しかったらトイレ掃除でしょう :ooo: :smile1:
どんなに忙しくてもE君 :ooo: 朝トイレ掃除くらい出来るよね?
奥さんがするわけないからE君がすれば?

彼は静かにうなずきました。
『俺、トイレ掃除します!!!』

本当はトイレ掃除以前の問題だけど :ooo:
私も正直彼の不幸自慢に非常に迷惑していたのでその場をそそくさと去りました :run:
だって彼の場合自業自得だし、不幸が伝染すると嫌だもんね :run:

そしてさっきネットを見ていたら面白い記事をみつけました。

まずはこちらをご覧下さい :su2:
トイレの怪

つまり :ooo:
結論からいうとトイレ掃除をしない妻を選んだ男が悪いのだということかしらね :su2:

妻の悪口言う前に、そんなろくに掃除もしない女を選んだ自分が女を見る目がなかったことを反省すべきね :smile3:
mahalo

ぽちっと :onpu: 押してくだされ :happy:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to トイレの神様がいないお家は90万円収入が少ないという怪談。

  1. パピヨン

     Be-Beさん、こんにちは(^o^)丿

    うす様、やっぱりすごいですよね!

    Be-Beさんのブログで、うす様の事(トイレ掃除の大切さ)を知ってから、
    朝トイレに入る時は
    『うす様、いつもありがとうございます、今日もお世話になります』とつぶやき。

     掃除をする時は
    『うす様、いつもありがとう~~♪』
     と適当に歌いながらブラシをかけ、余裕がある時は床を拭き掃除。

     すると、やっていた時と、やってなかった時では金銭面に思いきり差が出てきているのです!

     思いがけない収入やボーナス、欲しかった物がもらえたり、はもとより、最近実感しているのは、やたら懸賞にあたるんです!
     今まで本当にあたらなかったのに!!\(◎o◎)/!

     うす様グレイト~~ヽ(^o^)丿
     

  2. のりりん

    私の祖母(現在93歳!)は、
    あのヒット曲のおばあちゃんとは少し違って
    「トイレをいつもきれいにしておくと、器量よしの子が生まれる」
    と言っておりました。
    神様がいるよとは言われなかったんですが、
    昔の人は一様にトイレ掃除の重要性を説いていたんですね。

    それにしてもEさんの奥様、強烈ですね…。
    というかある意味うらやましいかも(笑)
    もちろん真似はしないでおきます、はい。

  3. BeBeさま はじめまして。BeBeさまのブログを読みはじめてからトイレ掃除は念入りにしています(*^o^*)ユニットバスだから余計に…
    そして突然ですがお聞きしたいことがあって。某作家さんが「インカローズは霊を引き寄せ、活性化するから持ってはいけない」とおっしゃっていたのですがそんなことはないですよね(ToT)インカローズ好きなんです。

  4. パピヨンさま
    おひさしブリーフ!
    懸賞って当たった事無いなぁ・・・。
    そのかわり昨年末にチャーター機でハワイに行けた。
    うん・・・うす様凄い!!

  5. のりりん様
    お恥ずかしながらその大ヒットのトイレの歌を私
    きちんと聞いた事がないのですが、トイレを掃除すると
    お金が貯まると唄っているのですか?

    ちなみに私も母や祖母からトイレ掃除をすると美人な子供が
    産まれるとか美人になれると教わったような・・・。

  6. はるか様
    はじめましてていきなり難解なご質問。
    インカローズが霊を引きよせるんだぁ??
    しかも活性化って何?
    私が知りたいですけど・・・。

  7. けろりん

    はじめまして^^
    ブログランキングから来ました。
    同じHNの方がいらしたらごめんなさい。。。
    さて、この奥様とEさんですけど、根本的に「妻の役割」という感覚が違うような気がするんですが。
    もちろん「我々日本で育った者」は「専業主婦は家事をするもの」と思いますけど、この奥様、どうも違う概念を持っておられるのでは。。。
    Eさんが独身の時、彼女からすれば「働かないで着飾って(Hで・・・?)元気づけて彼が稼ぐ気を養うことでワタシはセレブな生活ができる~」と見えたんではないかと。
    んで、ふたを開けたら彼女の存在が彼の活力にはならなかったわけで、双方「あれ?」状態。
    Eさんの「オレが変える」という宣言、頑張って欲しい、、とは、単なる韓流ドラマ好きの期待なんですけどね^^

    でも、面白く読みました。
    ありがとうございます。
    今後の記事も楽しみにします^^

  8. のりりん

    Be-Beさん、こんばんは。

    私も例のヒット曲はじっくり聴いたことがないのですが、
    今慌てて歌詞を調べたところ、
    曲の中に登場する「おばあちゃん」は
    「トイレにはそれはそれはキレイな女神様がいるんやで
     だから毎日トイレをキレイにしたら
     女神様みたいにべっぴんさんになれるんやで」
    と言っていたようです。ご参考までに♪

  9. けろりん さま
    はじめまして。BeBeです。
    今回のコメント・・・。
    まったくその通りでございます。

  10. まいまい

    トイレの神様はユニットバスにもいるんでしょうか?気になります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。