BeBeのつぶやき

波動修正ってな〜んだ?

aloha 😉

寒いですね :su2: あまりの寒さに腹が立ちます。
今日、イギリスに発注をかけていたサイキックタロットが3週間かかってやっと到着しました :smile3:

波動修正って言葉ご存知の方いらっしゃいますかね?霊感占い系の電話占いなんかを受けた事がある方はご存じかと思いますが、
「あなたの波動が乱れていますから波動修正しときますか?」って言うアレのことです。

確か、私が以前所属していた電話占いの会社では無料での波動修正は原則として禁止。
電話鑑定なので1分157円だったかな?電話鑑定としてきちんと有料で受けてください的な指導があったと記憶しています。

現在は、BeBeの鑑定はこの波動修正は最初から標準装備なので(笑)鑑定と同時にこれをスタートするというやり方(つまり無料ってことですね)ですが、波動修正のみを有料で行う方も中にはいらっしゃるようですね。
この波動修正って・・・これ言っちゃったら霊能者の方から叩かれるかもですが(苦笑)霊能者によってやり方も色々、お値段も様々、方法も好き放題(笑)何が波動修正に含まれていて、何が含まれないのかは正直かなり適当(笑)お寿司の時価みたいなものかなぁ。
思念を飛ばしてクライアントの運気を良い方向に持っていく祈願を波動修正って言う人もいれば、除霊(浄化)も波動修正って言ってしまう人もいるようです。
あたし的には除霊(浄化)は波動修正に含まれないんじゃないの?って思いますが :su2:
でも神社やお寺なんかでの正式参拝や厄祓いなどの祈願は波動修正の管轄だと認識しています。

簡単に言えば「オーラ(エネルギー)の浄化みたいなもの」とでもいいましょうか。
ネガティブな感情で曲がってしまったエネルギーの柱をまっすぐにするみたいなイメージって言えば解りやすいかな・・・。
私達、人間の霊体って健康状態やその日の気分次第で日々ゆれているものです。
悲しいことや辛いことが重なって起こると、負のスパイラルに引きずり込まれて自分自身の力ではどうしようもない状態に陥ってしまうこともありますね。
一旦、ネガティブな感情に支配されてしまうと外から何かテンション与えてあげないと、悪くなる一方です。
その「きっかけ・テンション」を与える簡単な施術が波動修正と考えて頂ければいいのかな・・・。

本格的な祈祷とかおどろおどろしい除霊などではなく、あくまでも自浄作用を働かせてネガティブな感情・状況を気持ちの力で改善に導く・・・つまりひょいっと、背中を押してあげるだけの簡単な施術が波動修正です。

コツさえつかめば比較的簡単なことだけど、霊能者や占い会社によってはかなり高額な施術料を設定してるところもあるようですが、これって自分で出来れば無料ですもんね〜(笑)
幸せバリアの強化にも一役買ってくれるこの波動修正・・・自分で出来るワークショップを2月に開きます :smile2:
実はこの波動修正のクラスってご予約待ちが出ている上に、ブログ告知をしないんです。
しかもご招待制なんですよ・・・BeBeに波動修正のクラスを開催する時は教えてね!ってメールを下さった方のみご招待する特別にコッソリなクラスなんです(笑)

今年は2月に開催するのですが、既にご招待の方は決まっておりまして3名限定にて厳しくしごかれるのでございます(笑)
そのクラスで使用するのがこの”サイキックタロット”なぜ?タロット??ってお思いでしょ〜 :smile3:

このサイキックタロットは霊能を上げる為に使用するオラクルスタイルのカードなのでとっても使い勝手が良いのです。
ただし、英語ですが(笑)日本国内にも翻訳された物が出まわっているという事ですが、BeBeは解釈のニュアンスを確認したいのでこのサイキックタロットをBeBeバージョンに翻訳し直したものを更にオリジナルのテキストにまとめて生徒さんに差し上げるようにしています。
手間も暇もお金もかかるけど頑張っちゃうわ〜(笑)

来年は、ワークショップの開催も積極的に行なっていく予定です。
ブログで告知しないものもありますので、神様カードクラス・マナカードクラス・神様&マナカード連動型のクラス・フライングスター風水クラス・風水メイクのクラス・サイキックタロットクラス・アニマルコミニュケーションクラスなどご希望の方はお問い合わせくださいませ。

さてもうすぐX’masですね!
ホリデーの為に必死で溜まった仕事を片付けてるBeBeです :su2:

働かざるもの食うべからず・・・がんばれあたし。

X’mas partyにて一人写メ・・・。

ついでにぽちっとの応援もよろしくちゃん :smile2:
応援ありがとうございます :kirakira: :kirakira:

mahalo

😉 お知らせ 😉
2012年12月15日(土)13時〜
来年2013年の風水鑑定(戸建・マンション対象)
広さに関係なく1件5万円にてご予約受付開始致します。
鑑定結果はA4のファイルにまとめてお届けいたします。
(2013年1月20日〜順次発送。)

あなたのお家を風水ハウスにしませんか?
2013年は”どんと来い開運!!”を目指す風水プロジェクト発動です :mrgreen:

風水鑑定をご検討中の方はこのお得な時期にお申込みください。
通常は広さによって鑑定価格が異なります(10万円〜15万円程度)
半額以下のこの時期をお見逃しなく 😆 😆

ご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。
定員になり次第終了致します。

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Be-Be様

    その写メでワタシの波動が乱れました。
    …色気だ~…谷間だ~…ワタシも欲しいなぁ~修正してください(笑)

  2. Be-Be より:

    しの様
    おやじのツッコミみたいでおもろいやんけ〜っ(笑)

  3. こころ より:

    ご無沙汰です 汗
    パソ直っても再び顔出していいのかと
    ヘタレの私でしたが 汗汗汗
    この記事を読んでBeBeさんのお蔭だったんだと・・・
    鑑定の時に波動修正してもらっていたんですね
    お蔭様で今も主人と一緒に暮らせています
    今年もどうぞ宜しくお願い致します

    BeBeさんが今年も飛躍の年になりますように

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。