質問が多い人というのは人が離れていく


Aloha

今日は、ノードストロームに靴を探しに行きました。

image

 

 

 

 

 

実はこの靴、一昨日の夜、友人のEmilyが履いていたものと同じもの(笑)彼女があまりに可愛く履きこなしていたので、同じものが欲しくてどこで買ったのか彼女に聞いたら、ニーマンマーカスよ!!ってな事だったので、ニーマンマーカスにダッシュ!!

image

サイズ5の棚でなんとSALEになっていました。これはMINNETONKAというブランドで、日本でも購入できますが圧倒的にアメリカ圏で購入する方がお安いです。

 

 

 

image

軽いし安定してるしフリンジが可愛い〜!!

40ドルくらいでした。

 

 

 

 

 

その足で、今度はアメリカンイーグルへダッシュし、またEmilyとお揃いのロンパースをゲット!こっちはなんと60%オフという激安ぶりで16ドルくらいでした。

image

日本から撤退するアメリカンイーグルですが、デザイナーが変わってからというもの凄く可愛い〜!!

ロンパース当たり年の今年は、オフショル系ロンパースやこういうお袖がふんわり系のロンパースが一押し。

 

 

アメリカンイーグルでも可愛いお洋服がいっぱい展開されていて以前より、断然使えるお洋服が増えました。そういえば、アメリカンイーグルでもミネトンカ風のサンダルが展開されていました。今季は各ブランドフリンジ系の靴やグラディエーターが展開されてるのが目立ちました。

流行りに乗っかるのも、可愛い友人の真似っこするのも開運ワークです(笑)さて、本日は人が離れていく人の特徴シリーズをお送りいたします。

悪い人じゃないのに人が離れていく・・・本人には自覚はないでしょうが、確実にそういう人は存在します。

そういう人の特徴としては(沢山あるのでしょうが今日は一つだけ)やたらと質問が多い人というのが挙げられます。

今はもうご縁が切れてホッとしているのですが・・・以前そういう方がいらっしゃいまして・・・。

私のブログでみたアイシャドーの色、着ている服のブランド、韓国に行くので韓国のお薦めを教えろ、ブログに書かれていることの一言一句への質問・・・。

その他、私が出した指示についてほとんど理解していないことが多く、何度も同じことを聞き返したり、何度も同じことをお伝えしているのにまた同じ質問を繰り返したり、さらにはそれを指摘すると逆ギレする始末・・・。

自分で考えればわかるような日常的なことまでわざわざ質問してくる。

姉の彩なんて、ブログに載せていたお料理について、自分の家にある鍋でも問題ないか?とか・・・わざわざ質問してくることか?自分で考えようよ・・・そのくらいさ・・・というようなことまで、厚かましく質問してくる・・・。

ある時はなぜか、私の服のサイズまで聞いてきた・・・なんでやねん(笑)

しかし・・・この方の常識のない、思い出しただけでハラワタが煮えくり返るある事件がきっかけで、私が少々強い物言いをしたら・・・『BeBeさんのような職業の方にそういう言い方をされるとは思わなかった、とても傷ついたのであなたとはもう関わりたくない、私はあなたに傷つけられせいで、自分の心を癒さなくてはならない・・・。』と悪態をつかれ、絶縁を言い渡されました。

私は悲しいどころか・・・心の底からホッとしたのでございます。(修業不足なので私は間違ったことには怒りますよ〜。)

あぁ・・これでやっとLINEでのくだらないプライベートな質問や、明らかに料金が発生するような領域のご質問にも、無料でお答えしなくて良くなったのだと・・・神様に心から感謝したのです。

台湾の神事の直後に起こったこの事件・・・この直後から不思議なことに私の身辺で、交友関係の整理が始まりました。

今ではかなり人間関係が入れ替わっていますが・・・お陰様で人気番組『全力!脱力タイムズ』からのオファーや、フジテレビ#ハイ・ポール『動物タロット占い』のレギュラーのお話だけでなく、念願のオリジナルタロットカードのプロデュースのお話や、秋に向けての三位一体プロジェクトのお話まで持ち上がり、台湾の神事の直後からの神様のご加護に感謝せずには要られません。

最初は自分の周りから人がいなくなっていくようで、嫌われたくないな〜なんてガラにもないこ事を考えたりもして(笑)とても寂しく感じていたのですが、今となってはこのことがきっかけで、新しいご縁に恵まれていることに気がつきました。

台湾での神事のような事は、生涯もう経験する事はないでしょうがあの時、空を舞った龍神様には心から感謝の気持ちでいっぱいです。

このお写真は、台湾の神事にご参加くださった私の可愛い妹分が撮ってくれていたお写真です。

雲が変化して龍神様になっていくようにも見えます。私の宝物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mahalo

鮑義忠先生監修パワーストーンサイト

姉の彩のサイト

BeBeの公式メルマガもどうぞ宜しくお願いします。

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

レギュラー番組:フジテレビ深夜 #ハイ・ポール 

『どうぶつタロット占い』では毎回ゲストとペットをお招きしてアニマルコミュニケーションを行っております。

次回のOAは6月9日(木)深夜です!!!

*現在一般の方のアニマルコミュニケーションは休止中です。

本日も、どうか応援の肉球ポチッと!をどうぞ宜しくお願いいたします。ランキングアップにご協力ください!!

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 質問が多い人というのは人が離れていく

  1. わぁー!!!
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    私、今日BeBeさん監修のタロットかオラクルできないかな〜
    BeBeさんにツイッターで呟こうかな〜
    忙しいかな〜
    なんて思いながら過ごしてました…笑

    カードが出来たら買いますよぅ( ◉◞౪◟◉)
    展開法、講義などで教えてくださいね(笑)

  2. bebe様
     
    ブログの後半に述べられている事は、新たな人との出会いを含めた環境の変化や新たな自分との出会いなどの変化の時だったのかなぁと思います。
    私にも経験があります。状況によりですが、そういう時って寂しかったり、不安だったりもしますよね.・゚・(ノд`)゚・.

    これからのbebeさん、楽しみです(o^ω^o)

  3. 綾 様
    まだ情報解禁できないけど、日本では初のタロットになるよ!
    情報解禁と同時にツイッターするね!!

  4. 柊  様

    職業柄、強い物言いをすると異常に恨まれたり罵倒されたりするのですが、スピリチュアリストでも間違ったことに対してはきちんと正論を述べますよね。
    スピリチュアルな商売の人は何でもノンジェッジメント
    と思われるの腹が立ちます。
    でも、人間関係が変わるって寂しいことばかりではないですね。
    嬉しいことがいっぱいあります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。