2017年に買うべき幸運を呼ぶ手帳のカラーはこれだっ!!


aloha

ここ数日・・・同業者様らしき方からのセミナー価格へのクレームを頂いております・・・リリアン・トゥーより学んだ素晴らしい知識を無駄に安売りするな!!とのご通達・・・風水界のドンキ・ホーテを目指すんだもん。

一般的には数十万円・・・場合によってはもっとかかると言われる本格的な風水の講座を、確かに私は短い回数で比較的風水師としては安価な価格で行っているようですが・・・講座に2年とか3年とか長く通えばいいというわけではないと思うし、短期間でも集中して行えば実になると私は思うのです・・・。

このことには、賛否両論あるかと存じますが・・・2017年3月〜6月開催予定の、風水アドバンスコースはこれまでよりも更に価格を下げてまさかの3万円代で開催致します。

さて、ついでにちょっと早いけど2017年2月4日〜の風水傾向(笑)

 

image

こちらは2017年版4pillars(四柱推命)です。

2017年2月4日〜風水の気が入れ替わります。

フライングスター風水を施す方はこの日を境に、風水グッズを2017年にアップデートしてください。

 

来年は、比較的五行のバランスは安定していますが、水のエネルギーが3ポイントメタルは2ポイント・・・水が多めの1年。水害などにご用心でございますが、このことを考慮して2017年用の手帳を購入する際は水・メタル以外の五行のカラーを選ぶことをお勧めします。

火の色:赤・ピンク・紫系

土の色:ベージュ・イエロー・ブラウン・アースカラー

木の色:グリーン系

私は火の色にしようかな〜と思ってます(笑)赤は陽の色ですからスケジュール帳のカラーに取り入れると、運気がとことん陽気になります。

そろそろ・・・来年の1年間のスケジュールを組む準備をしなくては・・・。

私はローテクな女なので、スケジュールは未だにスケジュール帳に書き込んでしまうんですよ。今時打ち合わせの時は大きな手帳とノートと筆箱を持参するという・・・(笑)でも書くという行為は、頭の運動になるのでこれはこれでいいのかな?と、思います。

1年間の風水傾向のセミナー2017年2月に開催決定!新宿『風水アップデート2017年・暦も読めるようになって貴方もプチ風水マスター!!(仮題)』のクラスで、詳しくご案内致します。

高額な風水グッズに頼らず、身近なアイテムや雑貨、100円ショップで作れるようなものを使って、品良く楽しく風水アップデートを行いましょう。

そして、本日は風水について少し詳しくご紹介します。

風水って何?占い?霊感?学問?

風水は占いではなく、環境学問です。
皆さんはお金が欲しいと思ったことはありませんか?とりあえず食うには困らないけど、もっとお金があればな〜。と思ったことがある人は、きっとこのブログを読んでくださっている方の、95%以上に匹敵すると思います。

お金を稼ぐ、お金を手に入れることはとても難しいこと、私には無理、不可能・・・そう思い込んではいませんか?

風水で手に入れる運気の中で、一番シンプルで即効性があるものは金運です。風水の知識を持つことで、どうやって金運を得るのかを知るのは、とても簡単なことです。
お金と人間関係・恋愛・結婚・子宝をもたらす風水術
風水の知識は、金運だけにとどまらず人間関係運や恋愛・結婚・子宝の運をもたらします。風水で浮気を防止することだって出来ちゃいます。

でも、本当は私たちが生きていく上で一番大事なのは結婚や子宝や人間関係ではないんですよね。

一番大事なのは『健康』です。

せっかくお金を持っていても、病で歩くことすらままならない・・・そんな状況ではお金にあまり価値を感じることが出来なくなってしまいます。

風水を実践する上で一番重要なのは健康運なのです。

風水は生活の知恵であり自然界との調和でもあります。身の回りに当たり前のように流れるエネルギーをしっかりと見極め風水を施すことで、成功はこれまでよりも容易になり、病や災難、不運から貴方を守ります。風水は貴方に金運だけでなく、健康や、希望、幸福感を与え、不運を遠ざけてくれる頼れる知識です。何か人生を変えるきっかけを探している方は、風水のお勉強をしてみるのもいい気分転換になるかもしれませんね。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 2017年に買うべき幸運を呼ぶ手帳のカラーはこれだっ!!

  1. こちらのブログ内容とは違いますが・・・。
    ウサ耳帽事件見ましたww
    BeBe様、めっちゃ似合ってます。
    可愛いし 
    自分を客観的に見れないって怖い、、。
    自分も気をつけようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。