お知らせ

お誕生日企画発表します〜。

aloha

5月がもう直ぐ終わっちゃうよ〜!!ということで、BeBeのbirthday企画!!久しぶりの復活です!!

BeBeのbirthdayイベント! 龍神風水&ドラゴン付きの風水スターターセット(10点)&風水現地監修企画です。
わたくし”BeBe”と貼るだけ風水シリーズがロングヒット中の”鮑義忠先生”が、2名体制で実際にあなたのお家にお邪魔して、風水鑑定を行うという迷惑な企画です。

風水師が2名体制で、あなたのお家の金運を探し出し、恋愛運や、結婚運やパートナー運、さらには仕事運に人間関係運、健康運までしっかりとサポートいたします。

今回は、通常の風水監修の中に、ハワイのチャイナタウンでBeBeが直接買い付けてくる、とってもパワフルな、ミニチュアの風水グッズが10点セットになっている、かつてないお得なイベントでございます。

 

大きめの風水グッズを飾るのは、ちょっと恥ずかしいわ・・・という気の弱い方向けに(笑)、カーテンのフサかけにさりげなくぶら下げられるタイプの、小さめの風水グッズなどを、セレクトしてお届け致します。
風水グッズの中には、龍神風水で使用できる龍神様も1点含まれております。
*お届けする風水グッズは、ホノルルのパワースポットでエネルギーチャージを済ませた後、開眼供養(神道式御霊入れ)を行ってからお届け致します。

風水スターターセット内容
*ミニチュア フードック2匹(狛犬)
*ミニチュア ピヤオ 2匹(ヒキュウ)
*麒麟  2匹
*如意 1個(ミニチュア)→吊り下げ可能タイプ
*6コイン 1個 (吊り下げ可能タイプ)
*五行塔  1個(ミニチュア) →吊り下げ可能タイプ
*青いサイ 1匹(ソーダライト製)→吊り下げ可能タイプ
*青い象  1匹(ソーダライト製)→吊り下げ可能タイプ
*金のひょうたん 一個(吊り下げ可能タイプ)
*龍のアイテム 一個 (吊り下げ可能タイプもしくは置き型)

以上10点のセットです。
このセットだけで、フライングスター風水を簡単に始めることができる、とても便利な風水セットです。

現地買付けのお品物になりますので、数量は5個限定とさせていただきます。
風水鑑定とセットでのお申し込み限定となりますので、風水セットのみの販売は行っておりません。

*現在、風水監修をお申し込みの方で、風水スターターセットをご希望の方のみ、追加注文を承りますのでお問い合わせ”からご連絡くださいませ。

風水監修には、風水グッズの他に、わたくしBeBeの御筆先の特別鑑定も含まれております。

*お筆書き鑑定は、通常は顧問契約会社様のみの占術となっておりますので、一般の方の鑑定は行っておりません。(風水鑑定限定の企画です。)

神様(高級神霊)からのメッセージだけでなく、ご自分の主神を知りたい、という方もお筆書き鑑定にて承ります。
通常の風水鑑定では、フォローできないスピリチュアルな管轄のご相談なども遠慮なくお尋ねください。

特別価格での受付になりますので、ご希望の方はまずお問い合わせから料金や詳細などをお尋ねくださいませ。

追加のお知らせ
7月26日(水)・28日(金)のお日にち限定で、北海道エリアでの風水監修のご予約を承ります。
今回は、出張費、現地監修費用など発生いたしませんので、北海道エリアの方で風水鑑定を検討中の方は、まずはお問い合わせからご連絡ください。1名様のみの受付でございます。

募集期間は5月30日(火)10時〜スタート!!定員に達しましたら終了いたします。

 

5月30日(火)のあなたの運勢はLOVERS!!
ありがとうの気持ちと愛してるの感情を大切にね。
喧嘩中の人はごめんなさいのチャンスです。
LINEの連絡が来ない人は、明日はもう一度連絡してもOK!

tarot_06

 

 

 

 

 

 

恋愛運をアップしたい人は、カードを待ち受けにして、たくさんのLOVEの恩恵を受けてね

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。