風水

100円ショップのメモ帳で恋愛運アップの置き手紙を書こう!100円ショップ風水編♬

aloha

6月開催予定のどうぶつタロット(アニマルコミニュケーション )のセミナーで使用する、タロット15冊がフジテレビから届きました〜。これで完全にフジテレビにも在庫がなくなりました。

完売御礼!!(自分で買ったんかぁ〜い。)

IMG_9281
どうぶつタロットトレーニングクラス(アニマルコミュニュケーション&タロット占いレッスン)

①日時:2019年6月23日(日)
②時間:14時〜17時
③場所:ルノワール会議室(新大久保店 2号室)
*東京都新宿区百人町1-18-8 大久保角ビル2階
*電話番号 03-3368-2209

④受講費:54000円(テキスト・お茶代・税込み)

フジテレビの#ハイ・ポール!(BeBeのどうぶつタロットのコーナー)で、私BeBe監修で、フジテレビの番組内でも使用していたものと全く同じタイプの『どうぶつタロット』を、参加者全員の方にプレゼントします。

61tsrSgvqLL._AC_US400_QL65_

どうぶつタロットを使用した、『アニマルコミニュケーション』 と『通常の22枚大アルカナスタイルのタロット占い』のトレーニングクラスです。
希望者には、BeBeのアニマルコミニュケーションの無料サポート付きです。(ペットは1匹まで。)

yjimage-2

お申し込み・ご質問はこちらからご連絡ください

さて、本日は100円ショップのメモ帳で、恋愛運をアップさせよう!という・・・100円ショップ風水のネタをお送りします。

これ・・・猫のメモ帳

100円ショップのセリアさんで見つけました。この猫のメモ帳のどこが恋愛運アップなのかというと・・・。

IMG_7850

形に攻撃性がないところが非常にマーベラス。猫の顔とか数とか、実はどうでも良くて・・・この柔らかな丸みを帯びた雲モチーフの形が良いのでした。

別にこの絵が河童でもズンベラカモシカ(おらんやろ・・・そんなカモシカ。)でも、なんだって良いのですが、この攻撃性のない形に幸運が潜んでおります。

風水では、四角いものは角がある事から、恋愛運アップにはあまり強くはお勧めできません。恋愛運や人間関係をアップしたい時に使える風水術としては、できるだけ丸みを帯びたモノを使用すると、攻撃性が弱くなると考えられています。

もし貴女が、片思いの彼や、大好きな彼に置き手紙やちょっとしたメモを残せるチャンスに遭遇したならば、こういうタイプの丸っこいデザインのメモ帳を使用すると、リピート率の向上が(なんのリピートや・・・)期待できます。

IMG_7851

あともう一つ、実はこのメモ帳・・・木・火・土・金・水の五行がさりげなく全て取り入れられているのにもお気付きでしょうか。

2019年の四柱推命は五行のバランスが良いということから、こういう五行バランスのとれたものを使用するのは、ちょっとした開運アクションです。

今はなんでもスマホやLINEで済む時代ですけど・・・時には昭和なスタイルも如何で御座いましょう?

メモ帳には貴女のフレグランスをふりかけておくのもお忘れなく。匂いは記憶に残るのだよ・・・。

当たり前のことですが・・・きちんとしたメモを残す場合は、普通のメモ用紙使いましょうねぇ〜。

POSTED COMMENT

  1. より:

    今日、seria に行って見てきたのですが四角いものしか無かったー
    また時間を見つけて探してみます。
    四角い付箋の角切って使おうかなぁ…。

  2. BeBe より:

    綾ちゃん

    無かった?他の犬とか猫とかでも丸い感じなら何でもOK!よ〜。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。