BeBeのつぶやき

新年の開運活動 其の二

aloha

毎年、年末にバックを新調してお正月に使い始めるのが、私の開運ワークなのですが、2020年はこのお名前入りのバックが、上半期の戦力バックに加わりました。

5AB47C2E-0368-4938-9322-8445443D09A5 2この手のバックは、デニムやカジュアルなお洋服にも合わせやすいし、仕事用のキッチリしたお洋服にも合わせやすいので、とても重宝します。

年間通して、1〜3月までが怒涛のスケジュールとなる風水業界ですが、今年は更に占い業界の作業も加わる事から、どんな服装にも使いまわせるこの手のバックは、とても頼りになります。

開運には、家の開運と個人的な(自分)の開運の2種類が存在します。あなたがもし個人的な開運を期待しているのであれば、まずは個人の持ち物として、最も開運力が高いお財布とバックを戦力として考えてください。

とはいえ、身の丈に合わない高額なバックだと、普段使いにして、汚してしまったり傷をつけてしまったりするとガッカリしてしまいますよね。

普段使いの開運力のあるバックを選ぶときは、あまり効果でラグジュアリーな物を選ばず、使い勝手やTPOを、広範囲でカバー出来るようなバックを選ぶ事をお勧めします。

バックの中に入れるもので、最も大切なのはお財布とお化粧ポーチです。お化粧ポーチを吉寸にする事で、恋愛運や仕事運、対人運のアップが期待できますし、お金のお家になるお財布選びも重要です。

更に、バックの中にこっそりと忍ばせておく最強の金運アイテムは、虎目石の小さな貔貅です。貔貅は四方八方のお金をかき集めて蓄財してくれる神獣です。

貔貅は風水では、方位除けや魔除けとしても有名ですが、バックの中に入れておくと各方位から、財をかき集めてバックの中に蓄財してくれます。

実は、今回私の風水セミナーで予約販売予定のミニチュア風水スターターセットの中には、この虎目の貔貅がセットされています。太歳を抑えることでも有名な貔貅ですがスタータセットの太歳対策には、非常に珍しい名刺サイズの太歳プレートを特別にセットしたので、貔貅ちゃんは色んな使い道が出来るのです。

今回の風水スターターセットはこの他にも、吊り下げ羅盤も入ってるんです♬他にも小さいけどパワフルなアイテムをセレクトしました〜♬伝統派アイテムなので来年も、再来年も壊れるまで使えるので、とってもリーズナブルです。(スターターセットのご予約は、すでに終了いたしております、追加のご予約は承っておりません。)

個人的な持ち物を見直した上で、家の開運(風水造作)を取り入れることで、更に確定的な運を呼び込む事が可能になります。

家の風水に関しては、2020年1月26日(日)に開催予定の『福袋付き風水アップデートセミナー』にお越しください。(風水アップデートセミナー・お問い合わせ・お申し込み

お正月に姉の彩からお年玉を貰いました。

IMG_1552 2

手書きのウキワちゃんがあまりにも可愛いので、下ろしたてのバックにウキワちゃんの絵を書いてもらおうと思っています。

ついでにNIVEAもカスタムしました。

IMG_1551 2

今日も実家暮らしが楽しくて仕方ないアタシです。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。