お知らせ

メルマガ限定募集  呪詛返しの儀へのご参加お待ちしています。

本日のメルマガ限定記事は、3月15日23時〜に配信終了いたしました。

あなたにかかった『呪』(シュ)を解きます。

現役の乩士(霊媒)と、道士がタッグを組んでお届けする、日本初の『呪』解きの義式。

☆三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士  隠徳無極大法師弟子 乩士(霊媒)台湾名:美美 (メイメイ)

unnamed-8
☆三峽九鳳山無極七玄宮所属乩士  隠徳無極大法師弟子 道士 鮑 義忠道士

0-8

参加者全員に,特別な御守りを差し上げます。
IMG_2244

中国発祥の易、風水の古代哲学では
五行の調和がとれてバランスが
良いことが最も吉だとされており
本商品は特に運気を開きたい人、八方塞がりの人、何をやってもうまくいかない人、
または絶好調なのでさらに安定させたい人にお勧めです。
本商品は
1.避凶化吉(凶を避けて吉に趨くこと)をあらわす九宮八卦牌
2.あらゆる災難苦難から護る避邪消災符
3.吉祥を招く北斗七星カード
4.厄を祓い気分を高める陰陽五行の五色の財神米
5.陰陽五行の調和と安定を司る五色の天然石
6.招財開運符
7.良い対人関係をあらわす花
がセットになっております。
期限は一年間となります。
他言無用、他人に触れさせてはいけません。
身に付けてお待ちください。

yjimage

どうしても腑に落ちない事ありませんか?

 

いくつもの病院へ診断に行っても、鬱かストレスか睡眠不足などの曖昧な診断で片付けられてしまうが、体調不良は解決しない。

よく分からない”不安”のせいで、人生がどんどん不運になって行く。

あと一歩というところで、いつも成功を誰かに奪われてしまう。

恋愛をしても結婚に繋がらない。

仕事運がない、人間関係がうまくいかない、子供が明らかに人生のレールを外れて行く。

子供ができない根本の理由を知りたい、子供が欲しい。

自分に降りかかる科学では証明できない不思議に事柄・・・努力をしても報われない不運や不幸、もしかしたら何か、目に見えない力で押さえつけられているのでは?そのような不安を抱えていらっしゃる方限定の企画(『呪』解きの義式。)です。

*神様に会いに行く歓落陰とは内容が異なります。

 

先祖の因縁、お墓のトラブル、住んでいる家に問題がある、パートナーの家系の因縁を背負わされてしまった、子供の頃から不思議な経験がある、不思議な夢をみる、人には言えない秘密がある。

*亡くなった方にどうしても聴きたいことがある。

*虹の橋を渡ったペットの生まれ変わりの時期を知りたい。

 

もしかして、自分には特別な『呪』(シュ)がかけられているのではないか?そのせいで、物事がうまく行かないのではないか?そんな疑問を持った事はありませんか?

この手の話をすると、100万円の壺を買いなさいというような、宗教じみた話になってしまうので、一般的に人はこの手の話を避ける傾向にあります。

科学的に証明出来ない事は、存在しない・・・。

そういう考え方もありますが、逆に霊界がある事を科学で証明出来ないという事は、霊界が架空の世界ではないという、理由付けにもなります。

私のメルマガを読んでくださっている方の中には、きっと他人から恨まれるような事をするような人は、いないかもしれません。

しかし、人の怨みというのは『蛆虫』のように、腐った性根さえあれば、いつでもどこでも結構気軽に湧いて出てくるものです。

あなたがどれほどいい事をしていても、正直な善人であっても、性根の腐った人間は、平気であなたを恨みます。

恨みの念は日に日に健常な身体の自由を奪い、正しい判断や、前向きな心を腐らせて行くものです。

 

もし、あなたに人から恨まれている・・・ご家族との不可思議な因縁がある、子供とどうしても折が合わない、親と折が合わない・・・人生がうまく行かないなどの、何かしら解決不可解な苦悩があれば、今回その『呪』の主を特定し、その呪詛を返すお手伝いをいたします。

降霊術は通常の交霊会とは異なり、霊媒の体に強い危険が伴いますので、人数は限定(3名)にて執り行います。

(今回は特別企画の為、3名でのグループセッションになります、お一人での呪解き(鑑定)をご希望の場合は、料金が異なりますので、お問い合わせくださいませ。)

日程:2020年4月25日(土)
時間:14時〜18時
呪詛返しの降霊術参加費用:メルマガ読者のみ公開

参加費用には、呪詛返しの御守りセット・神筆(御筆先)・加持祈祷・浄霊(必要な場合のみ)が含まれています。
*(万が一の”浄霊”を含む場合でも、これ以上の料金は発生いたしません、高額な壺の購入や、お腹に貼る霊感のお札とか、そういうのも売ってませんのでご安心ください。)

メルマガ読者のみの救済企画です。

POSTED COMMENT

  1. さといも より:

    いつも、楽しく記事を拝見させて頂いています。
    メルマガ登録したくよろしくお願い致します。

  2. BeBe より:

    さといも様

    メルマガ登録ありがとうございます♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。