金運

玄関に置くだけで運気を良くしてくれるもの。

aloha

昨夜未明・・・窓を開けたまま、部屋の灯りを落としてベッドの上で、スマホをいじっていると、部屋の下で人の話し声がしたので、こっそり下をのぞいてみると、男女のが言い争いをしていました。

深夜で静かなので、よく聴こえてしまうのですが、内容をかいつまむと・・・。

『もっと応援できるよね?』というホストと、『これ以上の応援は自信がない』という客の女性のやりとりです。

『応援』ってなんですの?って思いになる方もいらっしゃると思いますが・・・。ホストの世界で言うこの『応援』というのは、『今月いくらまでなら俺に金が落とせるか?』という意味の応援です。

300万円くらいしか落とせないのであれば、『もっと頑張れるよね?もっと応援してくれるよね?』と煽られ・・・500万落としたところで、太客として『もっと高額な応援』を要求されるので、永遠に応援だけし続ける応援地獄に陥るだけなのですが・・・。

カモにされている女性にとっては、この『応援』と言う便利な言葉に麻痺してしまい、今月も200万円・・・来月は300万円・・・ホストのバースディ月間に当たろうものなら・・・1000万くらい応援してあげなくてはいかんのですよ。

そこらへんのお父さんの年収を、一瞬にしてホストに放り込む女性の心理が私には全く理解できませんし、そもそもそんなお金があれば、投資に回したいと思う今日この頃。

話が逸れましたが・・・。

部屋の下で”応援が足りない”だとか、”もっと応援して欲しい”とか、どうでもいいやり取りを続けている2人・・・。

ホストのタバコの煙が部屋に入ってくるので、上から『新宿って禁煙なんですけど・・・ついでに声がうるさいんですけど〜。』って下の人に声を掛けたら、ホストが私に変なキメ顔で『ドヤ』って来た・・・。

めんどくさいから『警察呼ぶからそこ動かないでね〜。』って私が言うと、女の子が『お姉さんごめんなさい、こいつマジでムカつくんでちょっと殴ってもいいですかね・・・』って言って来たので・・・・『警察呼ぶの辞めるね〜。』って言って、窓を閉めたら・・・・。

今まで、半泣きで応援してくれていた『姫』が、ホストをボコボコに蹴り出した・・・。『金返せよっ!!』って、怒鳴りながら・・・。

すると、今度は今まで吠えていたS系のホストが『お姉さん〜警察よんで下さ〜い。』って私の部屋に向かって叫ぶから・・・・。

”グーグルホームミニ”ちゃんに呼び掛けて、JLOを大音量にして踊ることにした。

 

さて、本日は金運をアップのお話です。(そんな話だっけ?)

最近、お部屋が広くなったので、毎日のお掃除が楽しくて仕方ないのですが、お掃除を終えた後に行うと、金運を呼び込む簡単な(龍神召喚術)を、本日はご紹介致します。

まず全体的にお掃除を終わらせ、玄関、トイレ、お風呂、と各セクターのお掃除も完了します。

その後、お香をトイレ→リビング(陽当たりの良い窓のある場所)→玄関の順に炊いてください。

トイレは浄化を兼ねて、リビングの大窓〜玄関は龍の通り道です。(龍道)

龍が通る道(龍道)は気通りを良くしておく必要があるので、お香を焚いて『気』の流れを整えておきましょう。

このひと手間で、金運を家の中に呼び込む事が期待できます。

とても簡単なので、皆さんトライしてみてください。

詳しくは『龍神さまの開運手帖』(自由国民社)をご覧ください。

『本日のお知らせ』
IMG_2546今回は、特別仕様の金運上昇アイテムです。
1.黄水晶(シトリン)のさざれ石
2.陰陽五行に照応した五色の天然石
3.金属製の元寶
4.關聖帝君の護符
の4点セット

靈験
招財進寳(財運を上昇させる)
生意興隆(商売繁盛)
富貴吉祥(富と名誉を得る)

置く場所
護符を三つ折りにして
その上に元寶を置き
風呂、トイレ、台所、納戸などの不浄な場所を
除く神棚、仏壇、財方位に置いてください。
財方位とは居間などの扉を開けて
左右の突き当たりの角などに
財のエネルギーが集まる場所のことです。

そのほか、オススメの場所は神棚、玄関です。

購入希望の方はこちらからご購入ください。

青龍堂で購入できます。(限定数での販売になります)

購入の際、自分にご縁のある神様(自宅にお招きしたい神様)

今回は、5柱の神様が名乗りをあげてくださっています。

IMG_5652

關聖帝君金元寶 購入はこちらをポチッとしてサイト(青龍堂)に移動してね。

IMG_0707

趙元帥金元寶 購入はこちらをポチッとしてサイト(青龍堂)に移動してね。

IMG_4398

北極玄天上帝金元寶 購入はこちらをポチッとしてサイト(青龍堂)に移動してね。

IMG_0147

九天玄女金元寶購入はこちらをポチッとしてサイト(青龍堂)に移動してね。

 

IMG_4908

天上聖母金元寶 購入はこちらをポチッとしてサイト(青龍堂)に移動してね。

価格は全て10,000円(消費税別・送料込み)でございます。

 

POSTED COMMENT

  1. 関根健弘 より:

    歌舞伎町という不夜城のエリアだと、そういったドラマがリアルに触れてしまうのですね。
    遂に、現在失業!コロナに感染しなくても、コロナの打撃に!
    転職した派遣先が、荷主のAmazon様の経費削減要求に応じて
    人件費削減、いわゆる20年前に社会問題にもなった派遣切り
    を経験することに。
    人為的に壊れた身体は、再生の最中で幾分不安もつのる体調
    週明けに面接2件予定はあれど、
    いささか、スポーツジムが休業続きで、躯体を鍛錬できない部分でストレスかかえて、ストレス太り。
    最近、感じるのは、鮑先生に紹介された「無痛整体(イネイト療法)」だと、それまでに対処療法で欺いてきていた患部を、
    根本から治す逆回転でもある原因療法での出来事
    患部の原因となるこころの患いの記憶が読み戻されるのは、
    まだ、納得もできる個人的な話にはできるのでしょうが、
    環境そのものも経験が逆回転?している勘違いなのか、そうなのか、は、施術先で聞いていないので確認できないのですね。
    出版されている施術の本!には、記事がないことを質問すると、いわば、事実の秘密にしていることもあると聞かされる。
    【関聖帝君】さまらのお導きは信じていますが、
    間違った方向へ進むと!強引に強制?容赦なく、いたしてくれるものだから、わかるのですが。
    いまの時代、煩わしい社会保険の変更手続きなどお構いなしだから、こちらもあわてる。今後未来、給付に生活の安心得られないのに支払わされている年金なども含まれる。
    どうなっちゃうのですかね・・・・
    レナウンもコロナの影響で【民事再生・・】手続きと、社会も変化しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。