風水

誰にでも出来る簡単開運術♪

aloha :heart:
今日の神戸も晴天 :hare: あまりにも気持ちが良いお天気だったので、
今日は午後から梅田までぶらりと一人でおでかけしてみました :kirakira:
目的は最近前髪を伸ばしているので前髪を上げておく為のヘッドア
クセ探しと新商品のリサーチ ❗

ブログで販売する限定の企画グッズのリサーチはBe-Beの大切なお
仕事です :heart: 神戸や梅田や心斎橋やアメリカ村 :heart:
いろいろな所を歩き回って可愛いものを物色してまわります :run:
こんなの欲しい?とか :heart: 欲しいけど高くて買えないなら作っちゃえ ❗
とか(笑)独り言をぶつぶつ言いながらデジカメ片手に可愛いもの
をガン見しまくります :smile2:

そうやって考えて考えて考え抜き、姉の彩に無理を言いまくり、業
者さんにも我がままを通し、作り上げた作品を不定期で行う限定企
画の時に皆さんにご紹介するのがとても楽しみなんです :smile2:
本当に楽しい(笑)そして購入してもらうといつも嬉しくて涙ぐん
でしまいます :sad2:

今日もいろいろ見てまわっているうちにいろんなアイデアが湧いて
来てとっても収穫のある1日でした :kirakira:

しかも :heart: 可愛いドレスも見つけてしまいとっても欲しかったのです
が、最近無駄使い気味なので今日はヘッドアクセのみ購入して逃げ
るように帰りました :run:

Be-Beは試着をしないでお洋服は買わない事にしています :heart:
ネットの時は仕方ないけど(笑)ブティックでは出来る物は必ず試
着してシルエットや雰囲気をチェックしてから購入する事にしてる
んです :onpu: そして必ずそのお洋服に合わせるBagと靴も同時に
シュミレーションします :smile2:

せっかく購入しても手持ちのワードローブとあわせずらかったり :poke-:
それにぴったりのBagや靴がコーディネイト出来ないと、結局買っ
たけど出番なし ❗ のお洋服になっちゃいますからね :ooo: :deredere:

それってとっても無駄使い ❗ 無駄使い大魔王の私が言うのもなん
ですが、可愛いからといってどういう風に着こなすか?何とコーデ
ィネイトするか?ヘッドアクセは?小物はって考えずにとりあえず
勢いで買っちゃった服は案外出番がない :ooo: (笑)

お洋服を買う時はトータルコーディネイトを考えながら購入しまし
ょうね :heart: どうしても欲しい ❗ という場合は今度はそのお洋
服にあわせる小物やボトムやトップス&Bagや靴まできちんと新調
してしまうぐらいの根性を見せましょう(苦笑)

さて本日は誰にでも出来る簡単な開運術シリーズ ❗ をご紹介します。

突然ですが、皆さんのお部屋のゴミ箱には一日中ゴミは入ったまま
ですか?
ゴミ箱はある程度ゴミがたまらないと捨てない!とかゴミ箱をカラ
にするのはゴミの日にゴミを捨てる時 :ooo: とか、恐ろしいことに
ゴミを捨てずにぎゅうぎゅう詰めにしてる(恐っ)なんて方はいら
っしゃいませんよね? :deredere:

風水ではゴミ箱は邪気のたまり場です :ooo: 。

ということは :ooo: ❓ ゴミ箱がいつもいっぱいになっていると
ゴミ箱の邪気がお部屋に広がってしまいます(苦笑)

ハワイアンのフナの教えでは『もの全てにマナが宿る』と言いますが、
もの全てにマナが宿るという事は、ゴミにだって宿るわけです :nageyari:
ただ、ゴミはゴミなので邪気だらけのマナが宿るというわけです :deredere:

せっかくお掃除してもゴミ箱からゴミがはみ出してる上いつもゴミ箱
が満杯状態では残念です(笑)

各部屋のゴミ箱を1日一回キレイに捨てる習慣をつけてみてはいかが
でしょうか?

私の場合は。メインの大きめのゴミ箱を用意して毎夜、各部屋のゴミを
そのメインゴミ箱に捨てるようにしています。

小さな事からコツコツと!!小さな心がけが開運を呼び込むんです :heart:

mahalo :heart:

本日もぽちっと!ランキングアップのボタンを押してくださ?い :onpu2:
押してくれないと、あなたのお家のゴミ箱に腐ったタマネギ入れちゃうかもよ :ooo:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    小さなことからコツコツと…(>___<)

  2. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :hare:
    限定企画は読者にとっても楽しみです :niko: :kirakira:
    企画して発信する方もされる方も楽しいと、テンションは
    一気に 上がりますね:up: :up:
    毎回、欲しい ❗ ❗ とは思うのですが、時に『ぐっ :iyaiya: 』と我慢をします :gaaan2:

    お洋服を購入する際にBagや靴まではシュミレーション
    しますが、ヘッドアクセまでは・・・ :ase: :ase:
    ・・と言うことは、髪型までもシュミレーションすると
    いうことですか?
    スゴイ ❗ ❗ ❗

    心底リスペクトです :kirakira: :kirakira:

    今月の「Sweet」「mini」は買いですか :nikoniko: ?

  3. パピヨン より:

    Be‐Beさん、こんにちはヽ(^o^)丿

    12日付けのウキワちゃんのブログに写ってるウキワちゃんですが、すごく良い笑顔のように見えるのですが、人間と同じように喜怒哀楽があるのですね~~
    素晴らしいスマイル、私も見習わなくては(^^ゞ

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    一円を粗末にするやつは一円に泣く♪
    一円だって貯まれば大金ですからね(笑)
    小さな事でもコツコツやってりゃ?そのうち
    大開運につながるかも?(笑)

  5. Be-Be より:

    礼子様
    お洋服を買う時に髪型をシュミレーションするのは
    モデルの時代の癖なんだと思いますが、このお洋服で
    オーディションにいくならば!!って今でも考え
    ちゃうんですよ(苦笑)

    オーディションのカラーによって髪型はアップになったり
    ハーフアップになったりおでこ全開になったりさらさらス
    トレートになったりといくつものバリエーションを考えて
    使えるか使えないかを判断するんです(笑)
    胸元の空き具合でも髪型は変わってきますね?(笑)

    そうそう!今月の今月の「Sweet」のシャーロットロンソン
    &シュシュは買いました♪

    「mini」は検討中です♪グラマラスはプッチのノート3冊
    &ミニフレグランスでした♪

    PINKYはなんと!コーチのヘアキューブだったので即購入♪
    付録は楽しい?(笑)

  6. Be-Be より:

    パピヨン様
    こんにちは!あの写真のうきわちゃんってなんだかとっても
    ご満悦な笑顔ですよね(笑)
    犬って笑うんですよ?(爆)表情が結構豊かなのです。
    顔は毛むくじゃらなんだけどちゃんと笑うんですよ(笑)

  7. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    いつかBe-Beさんと一緒にお買い物したいものです :heart:
    UGGはとっくのとうに買ってもうたので :asease: 靴売り場に近づかないようにしたのに
    初めて行ったお店で1時間ほど『ネギしょった鴨』状態になった私 :ooo:
    ご存知かもしれませんが『Cara Blue』 というお店なかなかよろしゅうございます :onpu:
    トイレ掃除にごみ出しに精を出して、明日は氏神様にご挨拶に行って参ります :run:

  8. く~ より:

    半年ぶり位のコメントになります :ase:

    いつもbebeサマのブログには、考えさせられたり、
    自分を見直すきっかけをいただいてます :star:

    be-beサマ、質問なのですが、ゴミ箱って部屋のどこに
    置けばよいのでしょうか・・・?

    私は、部屋の北に、蓋付のゴミ箱をおいているのですが、
    果たしてここで良いのかな~?
    とたまに迷ってしまいます。。。

  9. Be-Be より:

    kantsuki様
    お帰りなさ?い♪UGGなしでは冬は越せませんもんね?(笑)
    私は2足目のブラックを狙ってます♪

    『Cara Blue』はノーマークです!!
    どこあるのでしょう???

  10. Be-Be より:

    く~様
    お久しぶりです♪
    ゴミ箱の置き場(笑)そんなに難しく考える事は
    ないかと思いますよ。
    私はなるべく日常生活の邪魔にならない所に置くように
    しています。あと目につかない所とか♪
    うっかり蹴っちゃったら掃除が大変だから(笑)

  11. く~ より:

    be-beサマ

    返信ありがとうございます :smile2:

    そっか、そんなに重く考えなくてよいのですね(笑)

    なんだか、安心しました :onpu:

    ありがとうございます :happy:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。