その他

ムーンヒーリング

アロハ~
わらび餅が…..走り去ってしまった :gaaan3

私はわらび餅が大好き :heart:

都会のマンション暮らしなんてしていた頃は地上23階の高層階までわらび餅売りのあの非常にのろい『わらびぃ~もち♪』っていう昔懐かしいアナウンスは聞こえてくるよしもなく…..。

まぁいいとこ右翼の凱旋カーの神風ニッポン風の軍歌が風に乗って大音量で流れ込んでくるその程度でしたが、ここは福岡の実家!一戸建てという立地条件の上、田舎です。まだまだ昔懐かしいわらび餅売りが存在するんです :heart2:

声と同時に走り出すという、昔ながらのタイミングをしくじった私は、今日のわらび餅にありつけませんでした。

仕方ないから6月のボイドタイムを更新する事にしました。

6月のボイドタイム

6/02(月)22:02~翌日07:05
6/04(水)21:08~翌日06:15
6/06(金)18:32~翌日06:59
6/09(月)00:40~同日11:01
6/11(水)04:42~同日18:54
6/13(金)18:15~翌日05:52
6/16(月)06:28~同日18:19
6/19(木)06:36~同日06:51
6/21(土)04:01~同日18:33
6/24(火)04:03~同日04:32
6/26(木)11:15~同日11:49
6/28(土)15:12~同日15:50
6/30(月)15:43~同日17:02

ボイドタイムのおさらい
月が他の天体とメジャーアスペクト(0度,60度,90度,120度,180度など主要な角度)をとってから、次の星座に移るまでの間のことを占星術でボイドタイムといいます。

「魔の時間」などと呼ばれてます。
宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯。

占星術と言うと、日本ではまだまだ日常生活にはあまり取り入れられてほとんどですが、アメリカでは、生活だけでなく、為替・株式投資などやビジネスの方面でも随分と研究が進んでいていろいろな所に応用されてるんですよ。

 ・重要な物事を決定しないように。
 ・買い物をすると案外必要ないものだったりする
 ・重要な契約や会議は控える
 ・新しいことをはじめてはいけない
 ・思いがけないミスをする

「魔の時間」とも呼ばれていますが、それは間違いで、決して悪いことが起きるという意味ではありません。
「今は判断力が少し落ちる時間帯なので、もう一度確認してね!」
という宇宙からのメッセージ♪ みたいなものだと解釈して下さい。
ちょっとだけいつもより注意深く見直すだけで、簡単にミスは回避できます。

これも月です :onpu:

月

ヤシの木の上にうっすらと見えるのは、朝9時頃の月です。
ちょうど、このブログで受け付けた5名の皆さんのパワーストーンをパワーチャージさせようとスピリチュアルポイントに運ぶ日の朝撮りました :up:

太陽の神様と月の神様のお力を同時にチャージ出来るなんてめったにありませんから、この贅沢なチャンス逃してなるものかとどん欲にムーンヒーリングとサンヒーリングを同時にパワーストーンちゃん達にさせてあげました :OK:

お知らせ
今回募集したパワーストーンジュエリーの定員は、5名様でしたが、1件キャンセルが発生しましたので、ターコイズが若干あまってしまいました♪そこで!!特別にブレスレットにカスタマイズして、皆様にオークション形式(笑)でお譲りしようかと思ってます :onpu:

100円スタートでいっちゃおうかしら :niko:

(それ希望落札価格でいただくわ~♪という太っ腹な方がいらっしゃいましたら、こっそりご連絡下さい。)

お品物が出来たらまたご報告いたしますね。

わらび餅が食べられなかったので美味しそうなお菓子の映像をお届けします。

美味しそうなお菓子

この白いドーナツは絶品です :love:
朝はベランダに来る小鳥にもおすそわけしてあげます。
ベランダに来る小鳥

そして今日のうきわちゃん
うきわ

mahalo

ブログランキングのアップにご協力下さい :onpu:
あ~ぁぽちっとな :down:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    ジュエリーの件は色々とご面倒をお掛けいたしまして申し訳なかったです(T_T)
    とっても心残りではあるのですが、今の私には必要ないものなんだ、と割り切って考える事にしました☆
    それから、今の私があるのはBeーBeさんのお陰です。この場で改めてお礼を言わせて下さい。本当に鑑定して頂いてありがとうございました。
    まだまだこれからですが、私もポジティブシンキング~♪で頑張ります!

  2. Be-Be より:

    こんにちわんこ♪
    ストーンは相性ですから、なかなかこれだ!!ってのには、
    めぐり合えないんですよね(涙)
    特に今回のようなハワイでのパワーチャージ等の企画だと、
    どうしても、現地のエネルギーやスピリッツとのご縁のある方とご縁のない方とが出て来てしまうものですよ♪
    すでに既製の物をお届けするわけではなく、すべてオートクチュールなわけですから、相性が出て当然ですし、持てる人、持てない人が出てくるのは仕方の無い事です。
    今回はきっとご縁がなかったんだと思います(笑)
    それに今の絶好調のみみさんにはコメントにもありましたが、
    お守りのようなツールは必要ないのかもしれませんね♪
    私の仕事はみみさんの滞ったエネルギーを気の流れが良くなるように、アドバイスする事、そして前向きに笑顔で生きて行くきっかけをお手伝いする事です。
    初めてセッションしてからみみさんは本当に素直に頑張ってくれて、たったの1カ月という短期間で、見事に開運と笑顔を手に入れて下さいました♪それだけで、私は本当に嬉しく思います。
    私の厳しい鑑定にも逃げずに耐えてくれたからこそきっと今の幸せがあるんだと思います(笑)
    だから、今のみみさんにはストーンは必要ないんですよ。
    前向きなエネルギーがみみさんを守ります。
    これからも、ポジティブシンキングゥ~♪で開運しまくって下さいね!
    応援してます♪♪♪

  3. かおり より:

    今日のうーぴんはJUICYのお洋服ねっ
    チュ的です!

    ナイガイのファミリーセールの入場券はまだ届いてないのよー。我が家はいつもBeーBeちゃん邸より遅いのねん。
    届いたら張り切ってご連絡申し上げます!!

    我が家の姫ともどもお待ち申し上げておりまつ。

  4. Be-Be より:

    おおっ♪めざといねぇ~
    fifi&romeoが日本から撤退してしまった今うきわちゃんはお洋服難民です。
    juicyかパリエロあたりのお洋服しか可愛いのがなくて困ってます。
    今回はワイキキにjuicyがオープンしたので、そこでXSを買いあさって来ました。
    fifi&romeoがなくなったのは痛いわ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。