夏の怪奇特集1 あなたの知らないかもしれない世界


:ukiwa: aloha
1日が24時間じゃ全然足りないBe-Beです :ase:
ここの所大好きなショッピングにも出かけられず足に根っこが生えてきてます。

さてさて :!: 今日は7月1日にスタート致しました :!: ブログ限定パワーストーンセッションにお申し込み頂いた方の中から抽選で、たった1名様にプレゼントするBe-BeカスタマイズfromHawaiiの『レインボウストラップ』の当選者発表を行いま?す :onpu:

お品物はこれ :ukiwa:

虹ストラップ

では発表で?す :heart:

大阪府にお住まいのトメ子さんに決定? :heart2:

おめでとうございま?す :onpu2:
トメ子さんには追って詳細のご連絡を致します :mail:

仙台も7月に入ってから少しずつ夏らしくなって来ましたが、暑い九州の海の近くで育った私にはまだ全然寒い :yuki:

でも、夏なので恒例の怖い話をお届けします :ase:
題して!『あなたの知らないかもしれない世界』

似たようなタイトルの怪奇特集番組が昔、夏休みとかお盆の頃になる
と確か『日本テレビ』だったかな?やってたよね?!!

この世に地獄が続く限り..あの世にも地獄が続く…とかって言う怖いナレーションが始まったら!ウキウキしてました :smile2:

今日お届けするお話は私が15歳の時のお話です。

中学3年生で受験を控えていた私はその夜も受験勉強に精を出していました。確か季節は1月の下旬だったと記憶しています。

とても寒い夜で夕方から降り出した雨は強くなる一方。ストーブを焚いているのに、お部屋が全然暖まらなくてその晩はとにかく寒かった記憶があります。

時刻はあいまいであまり覚えていないのですが、あの当時地元の深夜のラジオ番組で『パオ~ン!!』というふざけたタイトルの番組が中学生の間で流行っていて、中でも毎週水曜日の深夜にOAする、『超心理学コーナー』っていう、リスナーから頂いたお便りの中から怖い話を紹介するコーナーが大人気だったんです。

ちょうど、そのコーナーが始まった頃に私が体験したお話……

ラジオでは『超心理学コーナー』のタイトルコールが始まってとても気味の悪い音楽が流れて来ます。

外の雨脚がいっそう強くなって、ラジオのボリュームを少しだけ上げました。ラジオからは福岡県の心霊スポットで有名な「犬鳴き峠」にまつわる怖い話が…..

確かこういう内容のお話でした….。

皆さんは犬鳴き峠をご存知ですか?

これは僕が友人数名とオモシロ半分で犬鳴き峠に遊び行った時のことです。この犬鳴き峠には旧道トンネルといって今は閉鎖されて使われていない気味の悪いトンネルがあります。昔は1本道の山道だったので、こちらの旧道しか道路はなかったそうです。

この旧道トンネルにはいろいろな怖い話があるので、肝試しがてら友人と車でトンネルの奥まで行ってみました。

ここでクラクションを鳴らすと幽霊が出るとか出るとか出ないとかそんな話だったので、僕たちもクラクションを鳴らしてみましたが、辺りは静かで何も起こらずやっぱり噂だったんだ!!

俺たちが実証してやったぞ!!って感じで結構みんなでハイになって来てとりあえず何も出ないからつまらないって事で、ターンして帰ろうとすると異常に辺りが真っ暗で何も見えない状態でした。

フォグランプはしっかりついてるのに、とにかく真っ暗……。

するとW君が「せっかく酒買って来たしもうすぐ夜明けだから、ここで酒でも飲んで武勇伝作ってさ?明るくなって前が見やすくなってから帰ろう!」って言い出しました。確かに真っ暗でその辺にはゴミや車の部品みたいなのが散乱してたので、車にキズが付くのも嫌だな~って事で!全員賛成したので、今夜はトンネルの中で宴会って事にしました。おつまみとビールを少しだけ買って来てたので紙コップにいれて皆で飲んで夜明けを待ちました。

5時すぎて、少し明るくなってきたので視界も良くなり車を出して家に帰り着きました。

家に着いてから車の中のゴミを片付ようと思ってゴミ袋をのぞいたら僕たちは4人しか居なかったはずなのに、なぜか紙コップは5個ありました。誰かが余分に使ったんだろうと思って何気にその一つを見てみると、1つだけ口紅のついた紙コップが……..

男ばかり4人で行ってたはずなのに、口紅のついた紙コップがあったのです。女の人なんかいなかったはずなのに……

後日談ですが、ちょうど僕たちが車をとめていた場所あたりで数年前若い女性の殺人事件があったそうです。

確かこんな内容だったかな……

この話を聞き終わるか終わらないかの時に,机に向かって勉強をしていた私の視界が急に真っ暗になったのです。

停電かな?そう一瞬思ったのですがラジオは流れてます。

私はてっきり、隣の部屋で寝ているはずの姉が、怖い話にあわせてイタズラで部屋の明かりを消したのだと思い、後ろを振り返ってドアの方にいるはずの姉に向かって『も~!!やめてよ!!』そう怒鳴ったのですが、ドアの所には誰もいません…

その時….右肩越しに振り向いている私のちょうど逆側。

左側の耳にふ~っと息がかかり女の声でこう言われました。

「いやよっ!」

ちなみにこれは実話です :gaaan3

さぁ!!皆さん涼しくなってきましたか?
次回は宮崎のお祓いの怪をお届けしましょう!

さてさて、リニューアル記念第2弾のプレゼントのご紹介です :ukiwa:
今回はこちら :!:

ハワイ直輸入のフリスクケースにまたまたBe-Beがキラキラ♪ラインストーンをカスタマイズ :!: 以前は海外でしか買えなかったこのフリスクケースですが、最近では日本でも見かけるようになりました :heart2:

フリスクケースのフタを開けるとミラーが付いてる優れものです :!:
中身は食べ物なので空にしてお送りします :ukiwa:

開運キラキラフリスクケースのご応募はどなたでもOK!です :kirakira:
お問い合わせフォームからどんどんご応募ください♪

その際、ブログの感想やこれからやって欲しい企画や質問をご記入の上ご応募下さいませね :chuu:

ご応募お待ちしてま?す :ukiwa:


締め切りは18日金曜日です :!:

mahalo :ukiwa:

ランキングアップにご協力頂き感謝です!
ランキングアップだけが最近の楽しみになっております :onpu2:
どうか本日もぽちっと宜しくお願いします :down:
:down: :down: :down: :down: :down: :down: :down:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

8 Responses to 夏の怪奇特集1 あなたの知らないかもしれない世界

  1. 怖いっ :gaaan3  怖すぎます :!:

    電磁波 :kaminari: 伝ってこっちに来ないでね
    って祈りながら、楽しいことを必死で考えちゃいました。

    明るくなってから読めばよかった~~ :sad:

    でも :!: おかげさまで涼しくなりました :onpu2:
    エアコンの温度上げました・・・ものすごくエコだわ・・・

  2. さるる様
    霊的エネルギーってねパソコンからでも召還できるって
    知ってた?
    ほら……うしろに血だらけの……。

    エコでしょ?♪
    本当に私ってエコロジーな女♪

  3. Be-Be様、こんばんは~!
    …え~っと…今日の内容…読めません :gaaan1:
    「犬鳴峠」の文字だけでノックアウトです。
    だから、これ書いてる今も内容知りません…ずっと読めないかも :sad:

    しょうがないんで「開運キラキラフリスクケース」に応募しちゃいま~す!
    (意味不明やし…)

  4. りか様
    内容読んでからコメントしてよ?(笑)
    『幸せを呼ぶ犬鳴峠のお話』かもしれないじゃ?ん♪

    犬鳴峠で幸せはないな………。

    フリスクケース応募承りました?♪

  5. こんにちは :hare:
    昨晩、だんなと大喧嘩をしてというか 私が一方的に
    叫んでたというか・・・ :nageyari: ちょっとブルーな私です
    温かく見守るというのは難しいですね

    犬鳴き峠 :!:
    若いころ 友達が肝試しに行って ブログのように
    何もないやんって帰ってきたら 濡れるはずの無い
    車の中のクッションがじゅっくり :asease: と濡れてたそうです

  6. ゆみさん♪
    経験上、喧嘩になる前にどちらかがだまりこむパターンは
    話し合いが出来ないからどちらにもわだかまりが残ってしまいますよね。

    一方的にでも意見が出来るうちが花ですよ。
    最悪なのは会話無し….(苦笑)

    これだけは!言っちゃ?おしまいだ!!っていう爆弾を落とさないようにすればいいのではないでしょうか!(笑)

    犬鳴き峠のクッションが濡れてた話!!興味深い♪

  7. こんばんわ~ :sad2:
    こんな時間に覗くんじゃなかったーと後悔してるみみです(泣)
    でも「超心理学コーナー♪」懐かしいっ :run:
    沢田幸二のPAO~N☆ですよねっ??
    私も聞いてました・・・怖いのに、怖がりなのに。。

    今のわたしはPC画面から目が離せません・・
    後ろを振り向けないんですぅうううう :sad:
    エコなんて嫌いですーーーー :NC:

  8. みみさん♪
    やっぱり聞いてた?パオーン!!(笑)
    怖いのに聞いちゃうんだよね(苦笑)

    RKBで昔Hi,Hi,Hiってあってたの知ってる?
    パオーンの裏番組!あっちの怖い話もたのしかったな?(笑)
    っていうか2ちゃんみたいなローカルネタだね(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。