お知らせ

おでかけ♪

こんばんわんこ :ukiwa: Be-Beです :heart:
12月がやって来ます :smile2: 今年も終わりが近ずいて参りました :run:

近頃円高ウォン安が加速してますね? ❗
国内でシャネルのバックを買うのは逆立ちしてラーメン食べるくらい
の自殺行為ですが、このウォン安ならば買える :shuku:
という事で急遽明日12月1日?3日まで姉と韓国へ行って参ります。


:ukiwa: メール鑑定再会は12月4日?を予定致しております。

最近、韓国化粧品にはまっているBe-Beはとっても肌の調子が良いん
です。なんせ今までは『ドゥ ラメール』だの『シャネル』だの『デ
ィオール』だのとにかく高級な化粧品なら美しくなれる ❗
そう思い込み高額な基礎化粧品に大金を注いで参りましたが、ここ数
年の韓国化粧品のクォリティーの高さにびっくり :deredere:

高額な化粧水をもったいぶって使うくらいならリーズナブルな韓国ブ
ランドの化粧水をどばどば :ase: と惜しみなく顔にぶっかけ :heart2:
乳液や美容液だってどんどん顔に吸い込ませ :happy: 安価な顔用パック
を身体全体に使っている方がなんだか肌の調子が良いのです :heart2:

お化粧品って毎日使うものなのでやはり惜しみなく使えるものがいい
ですよね :heart:
あと、冬の韓国はブーツとコートがお手頃価格で手に入るし冬が厳し
い韓国のお洋服はとても暖かい んです :chuu: 最近はとても可愛いお洋服
も増えてトップスやボトムも使える物が増えて来ました :onpu2:

これからパーティーシーズンなのでちょっと可愛いバックや靴をゲット
してきます :heart:

いってきま?す :smile2:

mahalo :ukiwa:

うふふ :heart: ぽちっと押してみてよ? :shuku:

POSTED COMMENT

  1. qaz より:

    Be-Beさま
    いってらっしゃいませ~ :onpu: 韓国楽しんできてくださいね~ :heart:
    またお土産話を楽しみにしていますね。
    あと、超音波女の話のときに、個人情報書くの忘れて匿名さんになってしまってました、不審でゴメンなさい :asease:

  2. Be-Be より:

    qaz様
    年末マジで鳥ドライブインまで会いにいっちゃおうかな?♪
    っていうか、匿名の人qazさんだったのね(笑)

  3. れん より:

    Be-Be様おはようございます☆昨日パワーストーンちゃん届きました。ありがとうございます!彩様のところで先ほどコメントさせていただきましたが 本当に不思議な出会いの瞬間でした。たまたま検索していて、こちらのサイトに出会ったのも運命の出会いだと思っています自分を省みるチャンスをいただいてラッキーですがんばって女を磨いてBe-Be様のようにすてきな女性になりたいです!韓国のお話も楽しみにしてます~☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。