ファッション

いい女のマナー講座☆VO1♪

aloha :ukiwa:
本日は女性にとって最低限、このくらいの事は知っておいて欲しい :kirakira:
というごくごく当然なマナーをご紹介致しましょう :chuu:

あまりに当然すぎるのでまさか私の愛する読者の皆様にこんなズボラ
ガールが存在するとは考えられませんが、最近私のブログを読み始め
た!という方もいらっしゃいますので、おさらいをかねてお届けしま
す :onpu2:

題して『ギャランドゥーの怪』です。

先日、姉の彩と岩盤浴に行っておりました時のお話。
私は女の子の裸をチラ見するのが大好きというちょっと変態な趣味が
ございます。決して卑猥な目で見ているわけではなくその子の女とし
てのグレードを見ているだけなのですが…. :nageyari:

まずは、脱衣所でのガールズの下着チェックから始まります :smile2:
チェック項目はこんな感じ :heart2:

:heart: きちんと胸に合ったブラを選んでいるか?
:heart: ショーツからお尻がはみ出してはいないか?
:heart: ショーツがぶかぶかでなんか貧乏臭いことになっていやしないか?

こんな事をチェックしては一人で採点してご満悦 :nageyari:
わたくしの密かな楽しみでございます :kirakira:

そして入浴中もガールズチェックは続きます。
私のボディーチェックのターゲットは基本的に20代?40代までの
未婚、既婚女性全てがターゲット ❗

中でも最も厳しくチェックするのがお肌のお手入れと通称ギャランド
ゥー部分です :heart2:
せっかくセクシーな下着を付けていてもむだ毛がボウボウってどうな
のよ??
そしてお肌のお手入れ具合 :su2: 顔ばかり気にして背中のニキビケア
忘れてはいませんか?冬だから許されるって思ってるのなら大間違い :nageyari:

冬はSEXしないんですか? ❓ 冬眠ですか ❓ ❓
せっかくのクリスマス彼とお泊まりでお洋服脱いだら背中がにきび
だらけ :batsu: そりゃー男子に失礼ってものでしょう :nageyari:

まぁ...極まれにそういうぶつぶつだらけの背中でも全然大丈夫っ
て言う男の子がいますけどそういう優しい子はあんまり女の子のグレ
ードにフィルターかけないからうっかり背中つるつるの手入れの行き
届いたいい女に出会ったら衝撃だろうな…..。
(あくまでも私の私見ですが,,,,,. :nageyari: )

これ奥様にも言えますよ ❗
そんな手入れの行き届いてない伸びたおパンツのゴムみたいな気の抜
けた女房なんか浮気相手の手入れの行き届いたお肌やセクシーな下着
にあっさり負けてしまうかもしれません :nageyari:

そんなびろんびろんのナリで浮気はダメとか言っちゃ?旦那様もお気
の毒です :nageyari:
ど?せ浮気癖のある男はほっといても浮気するし見張ってても浮気す
るんですからせめて浮気相手の女が引け目を感じてくれるくらいのい
い女オーラで過ごしていたいもんです :smile2:

そして、中でも私が最もチェックに力が入るのは女性のま○毛(失礼)
これをギャランドゥーとでも申しましょうか….。

このギャランドゥーのお手入れがとても私を挙動不審にさせます(苦笑)

先日もうっかり見つけてしまいました :muki-:
髪は金色に近い程艶やかに染め上げた20代の女性,,,.二人連れで恋愛
トークに花が咲いています。要約すると、ちょっと前のコンパで知り合
ったイケメンといい感じで今度の土曜に旅行に行くのだそうな….1泊で :shuku:
(あら?土曜って今夜だわ….どうなったのかしらね? :smile2:
おばちゃんとっても気になるわ?。)

金髪娘『実は昨日下着ば買いにいったとよ?!!相手が年上やけんレ
ースのすけすけTバックのパンツば買って来たっちゃん!!』

友人『うそ???すごかぁ?!!Tバックとかはいとったら、○○君
ちかっぱびっくりするっちゃないと?Tバックとか私絶対履ききらん
? :smile2: 』
金髪娘『やっぱりびっくりするかいな??あたしも初めてはくっちゃ
んね?♪緊張する?きゃはははh :shuku: 』

はい….。
びっくりすると思います…..。
きっと○○君が常に付ける下着のマナーをわきまえているようなグレ
ードの高いいい女とメイクラブしてのならば間違いなく :sad2:
びっくりしちゃうと思います ❗

あなたのその猛烈に手入れされていないギャランドゥーがSEXYなTバック
のフロント部分からファイヤーボンバーしてしまい :confuse:
その薄いレースの生地からま○毛がはみ出しまくり :reef:
あきらかにチョモランマしてしまうその珍事を,,,.

先日お食事をご一緒させて頂いた元阪○タイガースの内野手の男前と
元○鉄バッファローズの外野手の男前の方も申しておりました,,,。

女のグレードは肌と下着とムダ毛の処理,,,,, :bomb:
これが出来てない女の子は本命にはならないのだそうな,,,,,。
そしてとても引くのだそうですが、上げ膳喰わぬは男のなんとかでと
りあえず何とか事はやり遂げるのだが、ちょっとね? :nageyari:
あれはきついよね?って….言ってたな?。
やはり、女の子のお作法には厳しい生き物です,,, :nageyari:

きっと、この金髪娘ちゃんと今夜あたりお泊まりしてる○○君も今頃、
服を脱がしてびっくり!!してるのかもしれません。
してないのかもしれません…. :chuu:

:heart: 今日の一言 :heart:

いい女とは見えない部分の気配り上手 :smile2:
Tバック買った事で舞い上がる前にまずはお肌のお手入れとギャランド
ゥーのお手入れをきちんとしましょう :heart:

最近はブラジリアンワックスもお手軽に手に入ります。
かなり絶叫するけど :nageyari: 何回か続けてるうちに薄くなってき
ますよ :happy:

さて :heart: 当然お手入れしている方も恐ろしくもお手入れしていな
かった方もとりあえずぽちっとよろしくね :heart2:
ついでに冬でも脇の処理はきちんとしようね :nageyari:

mahalo :ukiwa:

POSTED COMMENT

  1. れん より:

    ビビさま…私の着替えをのぞきましたね~(Θ_Θ)気をつけます…。あは!

  2. より:

    どーしても背中ニキビが治らない…・゚・(つД`)・゚・

  3. Be-Be より:

    れン様
    えっ???もしかしてれんさんも…..。
    頼む処理してくれ…。

  4. Be-Be より:

    Y様
    ボディー専門のエステでのにきび跡のピーリングケアでも
    ダメですかね??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。