ファッション

ソウルじゃ〜っ!!

Aloha BeBeです。
私は、今韓国です♩
昨夜ベッドに入ったのが明け方5時頃…起床6時…。いっそのこと寝ない方が楽なんじゃないかと思うのですが、ほんの数十分でも横になれるだけで随分体力が戻る…。

ハワイから戻ったと思ったらまた韓国(笑)しかも、ハワイへ行く前に姉の彩とトランジットでソウルに数時間滞在してお化粧品を買い込んだので海外旅行だ!うぉ〜っ!!という感覚はなく、また来ちゃった♩という感じのソウルですが、やはりいつ訪れてもエキサイティングな街です♩

最近の韓国のお化粧品の進化って本当に素晴らしい。
数年前までは、ほんの数社しかなかったコスメブランドが最近では数えきれないほどに増えています。

ビヨンセがイメージガールを努めているブランドもあれば、日本でも大人気のKARAがイメージガールのブランド、日本の美のカリスマIKKOO様が女神を努めているブランドetc…。

これはもしかして、コスメブランド「ベネフィット」のパクリかい?というようなそっくりなパッケージもあれば、とんでもなくキュートでゴージャスなデザインの物もあって、見ているだけでも十分楽しめます。


到着後、早速明洞の街を探索しコスメを買い込み、更にスーパー足長鉄板アイテム :su2: クリアサンダル12cmヒールも激安で確保!!クリアサンダルってネットで買うと、サイズ感が微妙です…結構小さめなんですよね :su2: ビニールの部分がかなりタイトなのでワンサイズ上を買うとジャストなので、私もワンサイズ上のサイズをしっかりと履いてみてから、さらにシルエットを確認しまくり購入 :onpu:

ミニのタイトなワンピースと合わせるととってもビッチ!いや… :su2: セクシーです :onpu:
可愛いものを身につけると気分があがりますね 😉
ウキウキすると幸せバリアがどんどん強化されて行きます :kirakira: :kirakira: :kirakira:

そういえば、「GLETTER」という雑誌にBeBeの幸せバリアのメソッドが特集されています 😉 😉

姉の彩の波動修正セットは40秒で完売でしたが(笑)波動修正の事も載っていますので是非読んでみて下さい :smile2:
それに掲載されているお洋服がめちゃくちゃ可愛いのでファッションのお勉強にもなります :heart:

というか…波動修正セット2個限定って少ないだろ :ooo: あまりにも少なすぎるよね :sad2:
彩さん :ooo: また企画してよ〜 :su2: :su2: :su2: :su2:

mahalo

今日もぽちっと応援宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    アニョハセヨ〜。
    またもやニアミス!私も先週韓国弾丸旅行行ったばかりです。
    7年ぶりくらいだったので、化粧品屋さんの多さに辟易しておりました。
    韓国も楽しんでいらしてください♪

  2. Be-Be より:

    kantsuki様
    またニアミス〜(笑)

    韓国の化粧品屋さんまじで増えすぎですよね(笑)
    今回は毒蛇のお世話になることにしました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。