未分類

ペンデユラムの発送をお待たせして誠に申し訳ございません。

先月、開催致しましたペンデュラム&アルタークロスのセットのお届けに時間がかかっております。
基本的にはお申し込みの先着順にて発送いたしておりますが、何ぶんこだわりまくっておりますのでお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
まだ、お手元に届いていらっしゃらないという方…誠に恐れ入りますがもうしばらくお待ち下さいませ。

BeBe

POSTED COMMENT

  1. 麻衣子 より:

    BeBeさま

    こだわり&パワーたっぷりの素敵なペンデュラム、海を超えて昨日届きました。BeBeさまのレッスンを、ペンデュラムも私も楽しみに待っております。

  2. Be-Be より:

    麻衣子様
    おお!
    遠くイギリスまでも海を越えてあの子は麻衣子様に会いに行ったのですね!!可愛がってください :sad2:
    とにかく全ての石と話し合って(笑)愛でて愛でてお届けしています :onpu2:

    レッスン楽しみにしておりますよ〜 :smile2: :smile2: :smile2:
    まだ、届いていらっしゃらない方も、今しばらくお待ち下さいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。