お知らせ

関西での風水セミナー残席2名様です。

aloha 😉

わたし・・・今・・・ホノルルです。
このまましばらくハワイにいます・・・・。

2014年1月19日(日)に神戸にて開催される風水セミナーアップデートクラスは残席があと2名となりました。

*日時:2014年1月19日(日)14時〜16時
*場所:神戸 北上ホテル

*受講料:22、000円(テキスト・アドバイス料込み)
用意するもの:コンパス・自宅の図面

北上ホテルのセミナールームにて、2014年「フライングスター風水アップデート」のワークショップを開催致します。
2013年12月に東京国際フォーラムで行われたセミナーの内容を少し短くして、当日ご参加頂く方の個人的な対策のみにフォーカスし、
必要な情報だけをお届けする、少人数ならではの”かゆい所に手が届くセミナー”です。
大箱でのセミナーでは、個人的なご質問までなかなかフォローが回らないのが現実ですし、あまり人前に出るのが得意ではないという方は、大人数の前での質問にはやはりちょっと躊躇してしまう方もいらっしゃるようでしたので、この度は定員6名程度の少人数で風水セミナーを行います。

来年、関西ではセミナーは行う予定がないので1月が2014年最初で最後のワークショップになる予定です。
普段なかなかお目にかかれない方とお目にかかれるのが、セミナーの魅力 :smile2:

今回のセミナーは少人数クラスならではの徹底的な質問形式を取り入れて初心者の方にも分かりやすく行いますので、
風水に興味のある方は是非ともご応募下さいませ♩

参加希望・お問い合わせは「風水セミナー」のタイトルでお問い合わせからご連絡くださいませ。

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。