BeBeのつぶやき

関西2014年風水アップデート&風水ワークショップ受付終了致します。

Aloha :smile2:
ブログに来年の3日まで、全ての業務を休業します・・・と書いたからでしょうか・・・・。
なぜか、通常鑑定へのお問い合わせのメールが急増するという不思議な現象が起こっております・・・。

12月15日〜1月3日まで期間限定での休業なだけで、1月4日〜はまた鑑定業務の再開を致します・・・。

さて、関西での来年最初で最後になります風水ワークショップの受付を終了致します。
BeBeの風水アップデートのクラスは年に1度だけしか行いません。
これまでは完全シークレットで行って来たのですが、今回は初の試みで一般の方にもご参加頂けるようにしました。

風水というとあまりピンと来ない方が多いようですが、風水を取り入れると不思議な事に状況は改善されます。
風水がどのくらい凄いのか・・・は当日しっかりとお勉強して頂いて実際に体感して頂きたいと思います。


皆様からの風水のご質問をお受けしていると、かなりの方が間違った風水を実践しているようです。
一軒家とマンションのFaceingは異なりますし、マンションでも下の方の階と真ん中付近・高層の階ではまた気の分布が変わります。
きちんとFaceingが確定出来ていなければ、どんなに風水対策を頑張っても欲しい結果が出ないのは仕方のない事です。
この一番大切なFaceingの確定も含んだ内容でお届けします。

今回は、このFaceingの事だけでなく、一番大切な方向と方位の違いを含めて徹底的に来年の運気を上げるべく、金運・開運・大幸運だけを狙います。
そして、不運を抑えておけなければせっかくの幸運が台無しなので、病だけでなく人間関係を含む想定できる範囲の不運もがっちりと抑えて行きましょう。

少人数で行うため、質問し放題なのと、通常は有料のご自宅や購入予定の物件のアドバイス、その他風水だけではカバー出来ないスピリチュアルな管轄のフォローまでもを、全て含んだ内容でお届け致しますので、ご参加の方は録音機持ってご参加ください。
今回のワークショップのみ録音もOK!!です。

mahalo
本日もポチット応援の指先をお願い致します 😉

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま
    質問シホーダイ :bikkuri: :onpu2:
    出血大サービス :onpu: ありがとうございますぅ :heart:
    もうね、アドバンスじゃ足りないんですょ(笑)
    レイモンド●ー様のコンパス持ち込みまっせ~(笑)

  2. Be-Be より:

    しおん様
    質問しホーダイよ :su2:
    私、最近心が広いの :mrgreen: :mrgreen:

    てか、レイモン○○ー様のコンパス(笑)
    リリアンの羅盤は手に入らないからレイモン○ろ○様のコンパスで行くわよ!というその心意気・・・素晴らしすぎます。

    コンパスは精度の高いものを使わないとね 😉

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。