BeBeのつぶやき

先天八字デザイナーとか適当なこと言ってるけどさ・・・ただの嘘つきじゃん。

Aloha

ここのところ、生徒さんが起こしたある事件をきっけかに、鮑先生と姉の彩と共に、風水の勉強と八字(四柱推命)の勉強を強化しております。(参考資料 先天八字の原書 1.三命通會 2.滴天髄など)

毎日、数時間集まって中国語の原書を鮑先生に翻訳してもらいながら、鮑黎明先生の貴重な著書をかき集め、風水は『玄空大卦』と『福徳訣』を学び、1日のうちの平均6時間を八字の研究に投入し、連日連夜の風水、八字漬けの日々でございます。

先日もブログで少し触れましたが、私の生徒さん(元生徒さんで現在は永久追放)の女性が、たかが八字のクラスを数回受講した程度で、講師の許可を得ず勝手に名前を使用して、いきなり『先天八字デザイナー』とか訳の分からん名前を名乗り、新設したインスタに、これまた胡散臭い起業セミナーで収集した『インスタで集客アップ!』の方法で、相互フォローを繰り返し、ツッコミどころ満載の開運ネタを掲載しているのが判明しました。

そもそも、きちんとした知識がないので、インスタに掲載しているネタに、やたらと間違いがありすぎて『憎しみすら湧く』レベル・・・。

そして、ここからは情報提供者のお申入れで詳細は掲載できませんが、数日前にこの女性の嘘がめくれる証拠が、私の元に届きました。
つまり、この女性が私に嘘をついていた事が判明いたしました〜。

この女性、起業したいママを対象とした、起業セミナーに参加して、起業セミナーの主催者からこの『先天八字デザイナー』の名前をつけてもらったそうですが、偶然にもこの起業セミナーの参加者から実際に私のところに、被害報告が届いている類のセミナーでした。

そもそも、先天八字ってデザインするものでも、アレンジするものでも、コーディネイトするものでもありませんよね。

最初から、天命にデザインされているものですから、人間が後天的にデザインするなんてあり得ないし、そもそも神の領域犯すべからずで、そこデザインしちゃだめでしょ?

って・・・分からんのか?お前は馬鹿なのか?って思っちゃうわよ。

極端な話、『貴女のお誕生日デザインします♪』って言ってるようなもので、勝手に先天八字(誕生日)をお前が変えるなや?って話です。

たかが数回の八字の薄っぺらで、浅〜い知識でも、このくらいの事わかるだろ?
お前は、他人の誕生日を勝手に後天的にデザインするのか?お前は神なのか?って話ですよね。

八字には神様のお名前がたくさん登場します。
きちんと知識がないと言うことは、神様の名前の意味すらご存知ないと思います。
試しに、先日七殺の質問をしたら、ご存知なかったしね。
そんな事も知らない程度の知識の人間が、『私は八字の大家です』と、嘘を並べ立て集客してるという事実が、もうク◯以下だと思うわ。

しかも、よくもまぁ・・・・平気な顔して嘘つきやがったな・・・とか思うのですわ。

そしてね、極め付けが、私がこの件でご本人に直接連絡をしたら、この女性ったら、私にインスタを見られないように『インスタをブロック』しやがったのよ。(笑)どこまで、胡散臭いのかしら?

アタシは嘘ついてますから、当然逃げますってことなのでしょうけど、こういう姑息な嘘つきは必ず返があるよ。

Twitterで呟いたら、同業者の皆さんが早速見つけてくれたけど・・・。

都合が悪い時は、ブロックした方がかえって胡散臭いよ。

しかも、この生徒さん『BeBeさんとは古い友人』って平気な顔で嘘ついてますけどね、『私の古い友人ではありません』よね?

もう一度言います・・・・『私の古い友人ではありません』
元生徒さんであって、古い友人とかそういう嘘つくのやめてください。
言葉を選ばずに言うならば・・・・。

『勝手に人の名前使ってんじゃねぇ〜!!!!この嘘つき野郎が!』

アタシは、角刈りで青い車に乗る変態野郎と、息を吐くように嘘つく奴が大嫌いなんだよっ!!

私のような仕事をしている人間が、こういう言い回しをすると、『酷い』とか『スピリチュアリストなのに最低』とか言われるんでしょうけど、上等だよ!

勝手に人の名前を悪用してる奴の方がよっぽど最低です。

八字には沢山の神様がいらっしゃいます。
中には、怖い神様だっていらっしゃいます。
四柱の年月日時の守護神で四值功曹・・・怖いよ。

四值功曹(しちこうそう)
(值年神 李丙 值月神 黄承乙 值日神 周登 值時神 刘洪)

將星、羊刃とか怖いよ・・・。

おそらく、この『四值功曹』すら、この自称先天八字デザイナーの方はご存知ないかと思うけど。

ある時その方に、七殺をお尋ねしたら、平気な顔して『知りません』とか言うんだけど、先天八字(四柱推命士)名乗るなら、専門的な言葉くらい正しく勉強してから、名乗るべきです。

知識もないのに、とりあえず『インスタで集客して起業してやろう』ってところが姑息よね。
正しい知識をつけてからやろうよ!って思うの、間違っていますか?

てか、コイツ嘘がバレたら速攻インスタブロックって・・・どうなの?それ。
そういえば、弁護士の名前を無断使用した角刈り変態野郎も、嘘が捲れたらいきなりLINEブロックだったわね・・・。

都合が悪くなったら、通信手段をブロックする行為って、『アタシ嘘ついてます』って事だからさ。

いい歳した大人がさ〜。平気で嘘ついて金儲け企んだり、自分を必要以上に大きく見せようとしたり、断りなしにアタシを”古い友人”とかにするのって、不様だわよ。

おそらく、この『四值功曹』すら、この『自称先天八字デザイナー』の方はご存知ないと思うけど、八字を語るならせめて神様には、失礼のないようにしましょうね。

アタシ相当怒ってるから。
とにかく勝手に人の名前使わないでね。

古い友人とか言うのも辞めてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。