お知らせ

タロット(マナカード)占い無料です!!

Aloha

お待たせしました!お待たせし過ぎたのかも知れません。
今月も、台湾と日本の架け橋企画を、開催致します!!

日時:2021年8月15日(日)
時間:15時〜18時
場所:39茶 (サンキューチャー)
  (東京都杉並区高円寺北3-22-11 1F)
JR高円寺駅 北口から徒歩1〜2分

今回は、日曜日の15時〜の開催になります。
事前のご予約は承っておりません、当日15時〜18時の間に39茶にお越しいただいて、タピオカ(ドリンク類)や、お食事などをご注文くださった方が、無料占いの対象になります。

前回は、私1人で対応したので、1時間以上の待ち時間が発生してしまったので、今回は占い師を4名引き連れて参上いたします。
占いアプリ『ウラーラ所属』のJulia先生・Myu先生も無料占いのお手伝いをしてくださいます。

今回は、待ち時間が発生しないように、私を含めて5名の占い師で対応いたします♪
BeBeの占いを希望の方は、39茶の店員さんと”ジェンケン”をして見事に勝利した方は、BeBeが担当いたします。

鮑義忠先生と”ジャンケン”で勝ったら護符も貰えますよ〜♪

ご相談内容は1つでお願いいたします。
複数のご質問がある方は、手が空いている占い師の先生がいらっしゃる場合のみ、複数のご質問にも対応いたします。

BeBeのおすすめは、黒糖タピオカミルクティー〜♪
3

豆花(トーファー)

アイスが乗ってるバージョンもあるよ〜。

お腹が空いてる時は、『パイクーハン』がお気に入り。

今回は、夏なので小回りがきいて、恐ろしいほど的中率が高い、ハワイのタロット『マナカード』での占いになります。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

mahalo

POSTED COMMENT

  1. シモン より:

    コロナに気をつけてくださいね。楽しいイベントになりますように。。

  2. 白雪姫の母 より:

    残念ながら鮑先生にジャンケンで負けてしまい、BeBeさんに担当していただくことはできませんでしたが、お弟子さんの占いもズバリ的を得ていて…不覚にも涙が出てしまいました。そんな私を優しく励ましてきださり、ありがたかったです。自分では頑張って前に進んでいるつもりでしたが、実はまだまだ我慢していたんだなぁと気付かされました。アドバイスいただいたことを心に留め、自分の気持ちに蓋をせずに、笑顔で過ごせるように乗り越えてみせます!素敵な企画をありがとうございました。

  3. Be-Be より:

    白雪姫の母さま

    申し訳ないです。
    私もあれほどの皆様がお越しくださるとは思っておらず、お越しいただいた方とゆっくりお話もできずに申し訳ない事でございます。
    弟子の鑑定、喜んでいただけてこちらこそありがとうございます。

    今回、多くの方をお断りする事になってしまったので、リベンジ開催を検討中でございます。
    またぜひ、お越しくださいませ!!

    笑う門には福来る!!笑顔大事です!
    BeBe

  4. M より:

    心優しいお言葉がとても心に沁みました。
    占いって[依存]みたいに思われることもあるけど、決断したり一区切りつけたり、次のステップへの自分の心の整理や色々なことにとても大切な機会だと考えてます。だから、とてもありがとうございました。
    39茶さん、ランチも頂きましたが美味しかったです。震災後日台友好、大感謝とか思って何度か台湾に行きましたが、コロナで最近行けなかったのでこのお店を知ることができたことも嬉しく思います。
    先生が、方々に心を配るお姿も感動しました。
    今回の時間に感謝します。

  5. Be-Be より:

    Mさま

    先日はお越しいただきありがとうございました。
    ランチも召し上がっていただいたとの事、お心遣いに感謝申し上げます。

    お店の売り上げがランチを召し上がっていただけるとアップしますので、とても嬉しいです!
    私や鮑先生だけでなく、今回は生徒さん方も完全にボランティアで、サポートしてくださいました。

    私は子供の頃、海外のダイナーのウエイトレスさんに憧れていたので、お店の中で動き回っているのがとても心地よく、とても楽しい時間を過ごしました。

    今は、台湾に渡航できませんが、39茶は中に入ると完全に台湾になります(笑)
    神様の存在感や、台湾の香辛料など、日本に居ながらにして小さな台湾を体験できる嬉しいスポットです。

    また、是非お越しくださいませね。

    この度はご来店頂き誠にありがとうございます。
    謝謝!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。