BeBeのつぶやき

鬼月スタート 霊界からのUターン開始。

Aloha

日に日に増加する感染者・・・。
脅威の”デルタ株”が蔓延し、とうとう”ラムダ株”も国内に持ち込まれました。

新宿の街には、マスクをしない外国人が昨年の1月ごろの水準で増加しており、確かにマスクをしていない人が以前よりも多く見受けられます。当然感染爆発は当たり前のことで・・・オリンピックのせいで本当に新宿は危険地帯と化しております。
外国人だけでなく、場所がらホストっぽい人がマスクをしていないのを目撃するので、外国人や若者が全て悪いわけではないと思います・・・。(ホストの人・・・・そんなにカッコいいわけじゃないんだからさ・・・せめてマスクすれば?って思うわ〜。)

最近は、子供も重症化するので・・・。
危機感のある親御さんは、子供にマスクを義務付けしているようで・・・ちびっこもマスクしてるから偉いよね。

何よりも恐ろしいのは、ノーマスクの外国人のみなさん。

女1人で大久保を歩けば、500メートルくらいで、4〜5人の外国人にナンパされます。
約100メートルにつき1本のご指名状態・・・。
これ、本当に盛ってる話ではなく・・・増えまくってるんです・・・外国人。

『インスタ教えて!tiktok教えて!LINE交換しよ〜!』この3つの言語が、100メートルに1回、バコバコ飛んできます。
face Bookは、ほとんどオファーなし・・・。(オワコンなのかな・・・・。)

彼らは、私のインスタの画像に、相当セクシーなものを期待しているようだけど、私のインスタには、チワワかハワイか台湾の廟の写真しかアップされていない(笑)
そもそもインスタはビジネス目的じゃないので、全然頑張ってないし、tiktokもアカウント持ってる程度だし。

なぜ、来日中の外人は、こぞって日本人女性をナンパするのだろうか・・・・。
英語が苦手な、日本人の薄ら笑いが可愛く見えるのかな・・・・。

私は英語でナンパされたら、英語できちんと迷惑だっ!て伝えるし。
日本語でナンパされても、英語で迷惑だっ!てドヤ顔で答えることにしています。(笑)

日本人って、英語で回答が戻ると大抵引くので、ナンパ対策にはなるのですが・・・・。
稀に、英語で答えると英語にスイッチする強者がいるので、そう言う時は英語で丁寧にお誘いをお断りして、それでもしつこい場合は、日本語で遠慮なく罵倒することにしています。

たまに、歌舞伎町で舞い上がっている、地方から来たサラリーマンとかのナンパの餌食にされると、非常に不愉快です。
中には、執拗に食い下がって来る輩がいます。(これ本当に迷惑)腕を掴まれると同時に、すぐ警察を呼ぶようにしています。

新宿という場所柄なのかもしれませんが・・・・旅行者や、外国人がめっちゃくちゃ増えていて・・・オリンピックの影響なのか・・・やたら治安が悪くなっているので、新宿にお越しの女性の皆さんは、どうぞお気をつけ下さい。

そういえば、電車の中で『勝ち組に見えたから』という理由で、女性を刺した馬鹿男が捕まりましたが・・・・。
奴らは、『勝ち組に見えるイカツイ男性』を、何故狙わないのだろうか?

私は、幼少の頃から、男性に声をかけられるのが凄く苦痛でした。(正直今でも凄く苦痛)
逃げれば追いかけられるし、おとなしくしていれば身体を触ってくるし・・・ニッコリ断ればついてくるし・・・毅然とした態度で断れば、逆ギレされるし・・・。

とはいえ、声をかけてくるのがめっちゃ”男前”だったりしたら・・・当然機嫌が良くなるのだろうが・・・。
残念ながら、私に声をかけてくる男性は・・・・みんな微妙・・・。

年初に自宅に押しかけてきた。『変態角刈り野郎』も・・・思い出すだけで食欲が失せるぜ・・・。

さて、前置きが長くなりましたが・・・・本日は鬼月のお話。
毎年、旧暦7月の約1か月間を通称「ハングリーゴースト月(餓鬼の月)」と呼びます。
風水の盛んな文化圏では、(台湾・マレーシア・シンガポールなど)では、餓えた霊(餓鬼)たちが、霊界を抜け出して私たちの暮らす、現世の領域をさまよい、災難をもたらすと信じられています。

2021年の鬼月は8月8日~9月6日です。

この期間、霊界の門が開き、霊が自由に歩き回り、食べ物と楽しみを求めに現世に舞い戻ります。
この期間の満月の日には早朝から、浮遊する霊や帰宅するご先祖さまのために、紙で作ったお金(金紙・銀紙)やお香、食べ物を捧げることで、霊をなだめ、ご先祖さまにおもてなしをして、家族に災難が降りかからないようにする風習があります。

私は、一足早くこの金紙と金紙で作ったお船をご先祖さまや神様にお送りしました。

この期間中のタブー事項について。

・夜遅くまでの外出は危険(特に妊婦と幼い子供)
・海や湖、川で泳がない、
・道に落ちているお金を拾ってはいけない。
・重要な決断は1人でしない。
・金銭トラブルに発展するので借金をしない
・暗闇に1人で立たない
・他人からの恨みを買っている自覚がある人は、それが蠱毒に変化しないよう、問題解決を心がけておくこと。

日没後、家の中・外出中いずれかに『何者かに名前を呼ばれたような気がした時は、決してふり返ってはいけません。』
この時期、浮遊霊に呼ばれている事も、なきにしもあらず。

最初の1回で返事をせず、名前を繰り返し呼ばれるのを待ちます。
3回呼ばれたら、返事をせずに体全体で振り返り、(首だけで振り返ると危険です。)
まず、体全体で振り返り誰が呼んでいるのかを確認します。

本当に、誰かが読んでいる場合は良いのですが・・・・振り返っても誰もいない場合は、観音様の呪文。
『南無阿弥陀仏』を6回唱え、悪霊退散と声に出して呟いてください。

この時期の霊に取り憑かれると、不運を招き命を脅かす事態も想定されます。
耳鳴りがする時も、ただの肩凝りか自律神経失調症だと自分に言い聞かせ、耳鳴りのする方の耳に集中しないように、心がけましょう。

日時:2021年8月15日(日)
時間:15時〜18時(18時受付終了)
場所:39茶 (サンキューチャー)
  (東京都杉並区高円寺北3-22-11 1F)
JR高円寺駅 北口から徒歩1〜2分
今回は、日曜日の15時〜の開催になります。

事前のご予約は承っておりません、当日15時〜18時の間に39茶にお越しいただいて、タピオカ(ドリンク類)や、お食事などをご注文くださった方が、無料占いの対象になります。

前回は、私1人で対応したので、1時間以上の待ち時間が発生してしまったので、今回は占い師5名体制で対応いたします。
占いアプリ『ウラーラ所属』のJulia先生・Myu先生も無料占いのお手伝いをしてくださいます。

julia先生

Myu先生

(占い師他2名)

BeBeの占いを希望の方は、39茶の店員さんと”ジェンケン”をして見事に勝利した方は、BeBeが担当いたします。


鮑義忠先生と”ジャンケン”で勝ったら、護符が貰えますよ〜♪

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。