BeBeのつぶやき

浮気封じのからくり。

aloha 😉
やっと、今日仕事が一段落しました :heart: と、思っていたらまた慌ただしくなってきています….。
とはいえ、あと数日後にはこの大忙しともオサラバですから、あとちょっと頑張ろう!そう思うとなんとなく今日は心にゆとりが出てきました。

あまりに毎日が忙しく過酷だったのでさっき気がついたのですが、今月はBeBeのLove supiritualが4周年を迎えるのでございますよ :shuku: 何かイベントをしようかな 😆 なんて事をウキウキと考えているBeBeでございます 😆

さて、本日は久しぶりに浮気ネタをお届けしましょう :smile2:
あなたの恋人、パートナーは浮気してませんか?


彼の行動がなんか怪しい :ooo: そんな時女の子ってのは異常なまでに不安になる生き物です。
つい先日も、キュートな男の子が「彼女に携帯見られた!!しかも暗証番号を解除された!!」とビビりまくっていました(笑)
その後、彼はこう付け加えました・・「てか、メール全部消してるから見られても平気やけど、やっぱ見る女やった。見る女と思ってなかったけん、がっかりやね。」
結局、見たところで証拠が掴めないなら信頼関係が崩れるだけ損です。

正直な所、どんなに不安でもどんなに疑わしくても、「別れたい!!」と思っていないのであれば男の携帯は見ないにこしたことはありませんよ :smile1: 男の携帯と財布の中はパラダイスなのですからね :su2:
「別れたい!」と思っているときはお財布の中だけでなく車のダッシュボード、携帯のメモリは全てダウンロードして証拠を押さえましょう(苦笑)

彼の行動が怪しい時ほど大切なのは「余裕」です。
なんで「余裕」なの?って思うでしょうね :ooo:

男が浮気するにはあんまりたいした理由はありません、心からあなたを愛していて浮気自体に興味のない男性は浮気なんてしませんし、心から愛していても、毎日同じ物を食べると飽きるのでたまには違うものが食べたいとも思うでしょう。でも中には絶対浮気をしない男というのも存在します、ツチノコくらい珍しいですが、そういう男性は妻や彼女をとても大切にしてるものです。

よく、彼が風俗に行ったといって私を裏切っただとか、不潔!だとか、しまいにゃ〜!死にたい!!なんてことを言い出す、心の狭い女性がいますが、男の風俗は「ディズニーランド」です。

ミッキーマウスに、ミニーちゃん、ドナルドダックにくまのぷーさん、そして何よりもスプラッシュマウンテンなんです :su2:
なんて夢のある空間なんでしょう(苦笑)
風俗行ってお金で相殺してくれてる位のほうが、素人さんに手を出さないだけ健全です :su2:

男ってヤツは結局、紀元前くらいからの種の保存のDNAに逆らえない進化のない生き物でございます :su2:
子孫繁栄したくてたまらなくなる生き物なのでございますよ :su2: :su2:

だからこそ、彼の行動が怪しくて不安でも「別れたくないのであれば」携帯は見てはいけませんよ ❗
鶴の恩返しのお話を思い出してください :ooo: 「見ないで!って言ったのに見ちゃった」から貴重な働き手を失ったのですよ、爺さんと婆さんは :uuuum:

彼が怪しい時ついついやってしまう事 :ooo: 「カマかける」「携帯見る」「責める」「問い詰める」「泣きわめく」 🙄
これをやっても無駄ですよ :ooo: 問い詰めたって「はい!浮気してます」とは言いませんし、責められたら苛つくだけで、仲直りには繋がりませんもんね 😆

それに、私だったら根掘り葉掘り探って、カマかけて、責め倒し、問い詰めるような女々しい男とはさっさと別れます。
こんな男は大切にしたいと思えないですもんね :ooo: こんな心に余裕のない人間が仕事が出来る優秀な男とは思えないしね :su2:

なんだかんだ言っても結局、浮気は良くないことです。
でも、仮に彼が浮気をしたとしても、あなたと彼の間にしっかりとした信頼関係と愛があれば彼のやんちゃに対して「余裕」を持ってどんと構えていてあげると、「男は罪悪感」を抱きます。
浮気したあと「悪いなぁ」と思って優しくなるのもこの罪悪感の典型ですが(苦笑)

所詮は、浮気相手とのチョメチョメですから、毎回彼女を裏切り罪悪感を抱きながら浮気をし続けるのは結構ストレスなのでそこそこで飽きたら切り上げるはずです。
でも、罪悪感を抱いてもらえないような彼女の場合だと、浮気相手が本命に上がってきます。

そこで、罪悪感を持たせ、彼に大切に扱ってもらえる女になるためには結局「余裕」というゆとりの気持ちです。
「この人を裏切れない!裏切りたくないな!」と思って貰える女性であり続けましょう :su2:

そうなる為には彼に信頼されること、そして彼を信頼することです。

今日のひとこと
決して見てはなりません・・・そこは男のパラダイス。

mahalo

今日もぽちっと一言応援のクリックを宜しくお願い致します。
そ〜れ!ぽちっとな :smile2: :smile2: 感謝 :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. いちご。 より:

    今日も
    いいお言葉でございました。
    ダンスの練習にも、より一層励めそうです。

  2. Be-Be より:

    いちごちゃん
    ダンスは上達しましたか?
    本番でもアホの坂田歩きにならないように応援しています。

  3. まゆこ より:

    はじめまして、よく拝見させていただいております。
    いつもいいお言葉をかかれていらっしゃるので、とても勉強になります。
    今日は特に勉強させいていただきました。
    男性に大切にされる、器の大きな女性になりたいものですね。
    突然失礼いたしました…。

  4. Be-Be より:

    まゆこ様
    はじめまして、ようこそおいで下さいました。
    男性に大切にしてもらえる女性をお互い目指しましょう(笑)

  5. サエコ より:

    こんにちは~。以前にコメントさせていただいた、弁当屋のサエコです。
    私は昔、自分のパートナーを「え~、この人って浮気するんだ~、おもしろ~い」と、台風の日にサーフボード抱えて海に走るサーファーみたいな思考をしてました。
    今は、人生の限りある時間と愛を、ひたすらパートナーと家族に注ぐ人、ひたすら自分に注いで欲しい人のふたとおりなのかなぁと思ってるので、パートナーの財布もケータイも興味なくて、こーいう話題に乗れないです…。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。