BeBeのつぶやき

今月で4周年!BeBeのLove Spiritual☆☆☆

aloha 😉
ここ数日、薄らナマ暖かい九州地方の桜は日に日に艶やかになっていきます :kirakira:
今日は、午後から美容室へ行き髪の色をかなり明るくしてもらいました。

夕方からはお友達とカフェでお茶をして美味しい夕飯を食べました。
さらに、今日はお友達から13cmヒールのとっても可愛いパンプスを貰いました :smile2:
嬉しかったので写真をパチリ :heart:

背の低い私には13cmは鉄板アイテムです :smile3:
ミリ単位で足を長く見せたい :ooo: 明日はお洒落をしてプレゼントして貰った靴を履いて神社参拝に行きます :smile3:


もう4月ですね 😉
4月はBeBeのLOVE SURPIRITUAL4周年祭りを予定いたしております。

ラブスピもスタートから早4年 :mrgreen: 最初は何を書いたら良いのかわからずPCの前で4時間とか考えこんでいたこともありました。何しろPC初心者でしたから(今でもあまり上達していませんが)文字を打つのに数十分〜数時間の時間を費やし、一日のほとんどをPCの前で過ごしていました :ooo: 。

ラブスピのシステムを担当してくれているイケメンプロデューサーから、とにかく毎日一言でもぼやきでもなんでもいいから更新するように!と言われ、毎日毎日とにかく書いていましたねぇ〜 :nikoniko: ちょうど、仙台に引っ越したばかりで友人もいなかったので、毎日のブログの更新は私にとっての日課となり不思議とめんどくさいとは思いませんでした。

文章を書くことがとにかく苦手なわたくし :su1:
日記もろくろく書けなかった私が、毎日ブログを更新しているうちにどんどん楽しくなってきて退屈だった毎日が日に日にに充実するようになりました。

最近は、字を書くよりもタイプした方が早くなって来ました(笑)

4周年には今までとは少し視点の違った企画を考えています :smile3:
どうぞお楽しみに 😆 😆

mahalo

今日もついでにぽちっとな :kirakira: 応援クリックを宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. まり より:

    四周年おめでとうございます!
    スピリチュアルに関心のなかった私ですが、
    Bebeさんのわかりやすく、的を得た文章に魅せられて、いつもたくさんの知識、パワーをいただいています。

    私も個人で独立して四年目なので、ブログを毎日書いてみようと思います。

  2. パピヨン より:

    おめでとうございます! もう4周年なんですね(^^)/
     この数年はBe-Beさんや彩さんのブログとともに私の日々もありました~
     進化を続けるBe-Beさん! 
     これからも応援してます\(^o^)/

  3. qaz より:

    Be-Beさま

    4周年!!おめでとうございます~☆
    Be-Beさまのブログからパワーを貰って、納得したり反省したりしながら日々を過ごしております。いつもステキなお話をありがとうございます!
    なんだか、どんどんご活躍の場を広げてパワーアップしていくBe-Beさまを見ていると、本当にすごいと心から思いますし、自分もがんばらないと!と思えます。

    私は慌しく札幌に移住して2週間が経ち、やっと少しだけ落ち着いてきたところです☆
    まだまだこれからですが、Be-Beさまから勇気を貰って、ちょっとずつでも前進していきたいと思います!
    これからも、おもしろくも深いブログを楽しみにしていますね♪
    遠くから応援してます~☆

  4. しの より:

    Be-Be様

    4周年おめでとうございます☆

    何度となくヘコんだり、自信を無くしてはコッソリ覗いて…安心していた事か(;^_^A
    ホント、ワタシはまだ、頑張れるってパワーをたくさん戴きました。

    勢いのある内容が大好きです♪
    何もお返し出来ずに来ちゃいましたが…コレカラもずっと応援してます!!

  5. carbuncle より:

    4周年おめでとうございます。
    文章を書くのがニガテだったなんて、信じられないぐらい、最初から楽しくてためになるブログですよ〜。
    時に、自分はどうなのかな?と考えたり、背中を押していただいたり、ウキワちゃんのかわいい姿に癒されたり、BeBe様やお買い物グッズの写真に女子力と購買力が刺激されています。
    BeBe様のブログには助けていただいてばかりです。これからは、少しずつでも周りの人に還元して一緒に良い方向に変化していきたいと思っています。
    今後もますますお元気でご活躍されますように :kirakira:

  6. Be-Be より:

    まり様
    コメントありがとうございます。
    独立して4年ということは私と同じですね!!
    ブログのお陰で本当に毎日が充実しています。
    是非まりさんもトライしてみてください!応援しています 😉

  7. Be-Be より:

    qaz様

    最近mixiのパスを忘れてミクシーが見れません(笑)
    札幌とはまた遠くへ行ってしまいましたね :uuuum:
    でもきっといい所なんだろうなぁ。
    里帰りの際は、「ドライブイン鶏」に集合です!

  8. Be-Be より:

    パピヨン 様
    お久しぶりです!
    今月のトリニティーに私載ってるのですが、パピヨンさんの本屋さんに置いてありますか?
    ついでに、私が本を出版した暁には一番目立つ棚に置いて下さい :mrgreen:

  9. Be-Be より:

    しの様
    コメントありがとうござます。
    お互い牛歩の歩みで成長しましょう(笑)

  10. Be-Be より:

    carbuncle 様
    お久しぶりです!コメントありがとうございます!
    ウキワちゃんブログもそろそろ再開しますよ〜!!
    今後共ラブスピをどうぞ宜しくお願い致します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。