BeBeのつぶやき

金運アップの風水術・・・お水を置く場所。

aloha

最近の私のお気に入りのトランクカバー。

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

チワワ柄です。

昨年の暮れのソウルで、可愛いウサギの絵がついたトランクを購入したのですが、可愛すぎて傷がつくのが嫌なので、トランクカバーをかけることにしました。このトランクカバーは目立つので、荷物をピックアップする時に、まず間違えることがありません。

月の半分を東京やら台湾やら、国内外の出張先で過ごす私にとって、旅行用のトランクは必需品です。

今日は、福岡に移動する日だったので、歌舞伎町の方の氏神様にご挨拶に行きました。

unnamed-10

 

 

 

 

 

 

 

狛犬の足元の狛犬ミニが可愛い。

先週は片道まさかの6時間・・・往復12時間!!四国の方まで風水監修にお邪魔いたしました。

帰り際にクライアントさんから頂いたお土産袋の中には、とても嬉しい気遣いがありました。

unnamed-5

 

 

 

 

 

 

 

この他には、糖質制限中の私のために糖質制限パンや、体に良いお茶も入っていましたが・・・すぐに食べちゃった(笑)

ここは、台北の青山宮というところです。

unnamed-12

 

 

 

 

 

 

 

*余談ですが、私が履いているブーツは”スチュワートウエンツマン”というブランドのものなのですが、ペタンコでとっても履きやすく、どんなに歩いても疲れないんです・・・。

風水クラスの生徒さんからプレゼントして頂いたものなのですが、とても大切に履いています。(モモちゃん素敵な贈り物ありがとう御座います。)

台湾では、同行するクライアント様の為に神託を降ろします。

unnamed-13

 

 

 

 

 

 

 

台湾では、お筆先を行う御筆先者は決して珍しいことではなく、大法師様やそのほかの霊能を持つ方々とは、私は御筆先を通してコミニュケーションを取ルる事もあります。

何せあたくし、自慢ですが中国語が全く話せないもので・・・。

(台湾の廟においての神託などの作業は、顧問契約の会社様のみ承っております。)顧問契約のご依頼やご質問はこちらの→『お問い合わせ』から、ご連絡ください。

unnamed-6

 

 

 

 

 

 

 

御筆先風景です・・。

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・最近シャンプーを変えたら、髪がツヤツヤになりました。シャンプーだけでいいので、時短になるのですが髪がめっちゃくちゃ艶〜って、なります。本来は白髪対策のシャンプーらしいのですが・・・白髪が無くても白髪予防に良いらしいです。忙しいママにオススメ。

これは、鮑法師宛の神託です・・・あたくしは人様の事を書くばかりで・・・ちっとも自分には神託が降りません(笑)

unnamed-8

 

 

 

 

 

 

 

この日は、ちょっと嬉しいことがあったので、私宛の神託だろうとウキウキ椅子に座ったら・・・最初の宛名が悲しきかな・・・魚で始まって・・・その横に包むという漢字でした・・・(鮑)またあわびかよ・・・。

あたくし宛じゃないのね・・・チッ(舌打ちの音)・・・。

余談ですが、舌打ちをすると不快な音から自らの不運を招くので、舌打ちは辞めましょう。(本日の開運豆知識でした・・・。)

今週は、風水クラスのスパーアドバンスの授業も開催されました!!

その辺りの、自称『風水見れます』みたいな、口だけの胡散臭い占い師さんよりも、私の生徒さんたちは優秀で・・・彼女たちの風水レポートを見てみると、かつてはド素人だったとは思えない、スペシャリストぶりに本気で腰が抜けそうになります。

風水コンサルで最低100万円の監修費が貰えるような、高スキルの風水コンサルを育てるのが最近の私の生き甲斐でございます。

風水は環境学問ですから、終わりがありませんので、日々勉強。

あたくしも、ここ数年は鮑法師の元で変態級の風水学問を学び、最近は中国語で、北極玄天上帝が噛まずに言えるようになりました・・・印も組めるようになったのですが・・・あまり使い道がありません(笑)

unnamed-4

 

 

 

 

 

 

 

風水では、水を置く場所で『運気をアップ』させる方法があります。

unnamed-2

 

 

 

 

 

 

 

この時間帯は鮑先生の授業でした。

中国語の原書が読める鮑先生ならではの本格的な”お水を置く場所”の授業です。

この授業・・・私の生徒さんで『アドバンスクラス以上のスキルの人のみ』に、特別に開催された、お水を置く場所の授業でしたが・・・玄空飛星派の知識がある方は、これを見ればすぐに理解できますよね。

*お水を置く事で運気を上げる方法は、『BeBeaniのこそこそ話』に動画もアップする予定です。

風水では、お水を置く事で金運を呼び込む事が期待出来ます。

ピリオド8の期間中は北と西に一時的にお水を置く事で、運の改善が期待出来ます。

南と北東も水を置く事が可能ですが、この場所の水は、あまり効果を感じない時は速やかに撤去してください。

ピリオド8の期間中は、家の中央に動く水を置くのもOKです。

東京では、毎日馬車馬のように働きづめですが、最近は太った事もあり(笑)ワークアウトが習慣になりました。

なんせ、部屋から道路を斜めに15歩ほど横断するとキックボクシングのジムがあるので、最近は仕事が終わると、直ぐにお化粧を落としてちょっと疲れていても、ジムに行くようにしています。歌舞伎町という場所がら早朝の5時まで営業しているので、遅い時間でも問題なくトレーニングができます。

最近、adidasのグローブを買いました。

unnamed-9

 

 

 

 

 

 

 

せめて眉毛くらい描けよ・・・って思うのですが・・・どうせ汗だくだし、出会い求めてるわけでもないし・・・。むしろこういう場所では、バッチリメイクの方が違和感あるけど、歌舞伎町という場所柄、金髪の盛りヘアにバッチリメイクでツケマ3枚重ねの女子も頑張っています。

さて、お知らせで御座いますが、4月は2年ぶりの”風水メイク”のセミナー開催いたします。

風水開運メークレッスン&BeBeのマナカードセッション

日時:4月8日(日)

場所:新宿

時間:14時〜17時

内容:婚活、妊活、金運、恋愛運、片思い、略奪、復活愛、浮気防止 限定の風水メイク講座と、BeBeのプライベートセッション20分(通常価格30,000円)付き。

受講料:50,000円 (税込み)*受講料には下記のものが全て含まれています。

*アイシャドーパレットNYX S122 BUTT NAKED  使用 国内販売参考価格:16,000円相当)

unnamed-7

 

 

 

 

 

 

unnamed-4

*マスカラ1本(ミニボトル)

*ネイル1本
*マナカード・プライベートセッション(20分 通常価格3万円相当)
*ネイルカラーセッション
*お茶代金
*テキスト代金

 

 

参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

ご質問も遠慮なくこちらから→お問い合わせください。

NYXのアイシャドーパレットだけで、メイクしてみました〜。

unnamed-3

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。