恋愛

お化粧ポーチに潜む落とし穴….恋愛運はとても逃げ足が速い。

aloha :heart:

Ayaのラブスピ1周年ハワイアン企画は定員に達しましたので受付
終了とさせていただきます :heart:
ご応募下さった皆さんに心から感謝申し上げます :heart:

今回はとても大盤振る舞いをしてしまいましたが(笑)太っ腹なBe
-Beは体力的にしんどいのになんだかごきげん :heart: ドMかしら ❓

さて….本日はお化粧ポーチに潜む落とし穴のお話です。

女の子だったら誰もがBagの中に1つは持っているお化粧ポーチ :heart:
当然Be-Beも姉の彩もBagに入っています。

私はポーチが大好きなので、Bagやお洋服にあわせて毎回ポーチの
サイズやポーチの中身は変わります。
その日のお洋服によって持ち歩く口紅やチークの色も変わるのでと
にかくポーチは沢山持っています :heart:

雑誌の付録がポーチだともう ❗ たまりません :smile2:
『よいこ』だろうと『めばえ』だろうとセブンティーンだろうと恥
ずかしがらずに買っちゃいます。

私の場合、基本的に3ヶ月スパンでメインのポーチは変わって行き
サブのポーチ達はその日のお洋服にあわせて変わります。

誰もがなにげなく持ちあるいてるポーチ ❗ ちょっと良く見てみて ❗ ❗
あなたのポーチは綺麗 ❓

ポーチって女の子の魅力をMAXに引き上げ底上げしてくれる大切な
メイク道具が入っています。目元にコンプレックスを持つ人は当然
目元をカバーし魅力アップ :up: させる道具が入ってるはずです。

例えば一重まぶたがコンプレックス、二重にしたいの ❗ という女の子は
アイプチは鉄板!絶対にポーチの中をお留守にしたりはしないはず。
とにかく自分の看板『お顔』を守り着飾る魔法グッズが入っている
ポーチはとても大切なツールです :heart:

メークポーチは女の子の恋愛運を左右します :nageyari:

例えば….女の子が綺麗になる為のポーチにガムの紙とか使ったあと
の油取り紙とか、『ゴミ』が入っているとその持ち主のポーチ以外
の所も汚れているという暗示。
お部屋が汚い子には恋愛運はやってきません 🙁

コンパクトの内側に付いているミラー(鏡)が汚れていると幸せに
はなれませ?ん :deredere:
鏡というツールは己をうつすものですから :ooo: それに鏡は昔から
霊的なツールとして大切に扱われている物です。
神棚にだって鏡があるくらいなんだから ❗ その大切な鏡が汚れてる
なんて幸せになりたくないのかしら ❓

コスメポーチの中にいろいろぐちゃぐちゃ入れていると時にはキャッ
プが外れちゃったりなくなっちゃったりするものですが….. :nageyari:
キャップが無いって事は本来のコスメのあるべき姿では無いという事。

あるべき所にあるべき物がないという事はそれだけで運気もない….。
人気もない….。男もいない…..。恋愛運もない…..。

片方はブーツで片方は地下足袋であなたは平気なのですか ❓
(ちょっと極端な例えだけど…これくらいおかしいってことね。)

運気を下げたくなければ、キャップはしっかりはめておきましょう :nikoniko:

ちなみに、ポーチの中に古くなったコスメやもうほとんど残ってい
ないアイシャドーや口紅やコンパクトを王将際悪く入れている方は
ご用心 ❗
古いコスメをいつまでも使っていると新しい恋は始まらないのだそ
うです :nageyari: 残りちょっとだけ….のコスメを人前で使って
いると古い自分を引きずってしまい新しい自分になれません。

古いけどまだ使いたい ❗ というコスメは自宅で使う事にしてせめ
てポーチの中は新しいものや新作コスメをいれていきましょうね :onpu:

ちなみに、人の運勢は3ヶ月スパンで変動をくり返すと言われてい
ます。いつまでも当然のように持ち歩き用のコスメポーチに古い物
を入れておくと、変化に追いつけなくなっちゃうのだそうです。

いつまでもサンプルを入れている人も要注意です :deredere:
気が付いたらサンプルだらけで、いつ貰ったものだか分からなくな
っちゃってたりして :deredere:

お化粧ポーチはせめて運勢が動くと言われる3ヶ月をメドに新しい
物と取り替えましょう。
古いポーチや汚れたポーチは運気を逃がす元となります :deredere:

まだ、綺麗だし使いたいという時は一度コスメを全部出してポーチ
を日光浴させてからまた使いましょうね ❗

3年前から同じポーチだわ ❗ ❗ なんて方はさすがにいないでしょうが :ooo:
もしいらっしゃったら早々にさりげなく新しいものと取り替える事を
お勧めします :heart:

mahalo :heart:

:ukiwa: お知らせ :ukiwa:
彩のラブスピ1周年御礼☆ハワイチャージ限定企画!!での、
マナカードによるスピリチュアルメッセージのリーディングに専念
する為、しばらくの間『対面と電話鑑定』のご予約を一時中断させ
て頂きますことをご了承下さい。

今回の企画でのマナカードによるメッセージをお届けするという作
業は通常の何倍ものエネルギーとスキルを要する為、一日にお一人
?お二人の方のリーディングが精一杯なのです :nageyari:
ですから通常鑑定との併用が大変困難でございます。

引き続き『メール鑑定』はお受けさせて頂く予定でございます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

『メール鑑定』をご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さいませ。

今回ご応募頂いた皆様に最高のスピリチュアルメッセージをお届け
出来るよう精一杯頑張ります :heart:

精一杯ついでに皆さんぽちっと ❗ 本日もブログランキングアップ :up: に
ご協力お願いいたします :onpu:
皆様の指先に支えられているBe-Beなのでございます :happy:
そ?れ :onpu: ぽちっとな ❗ :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be‐Beさま

    そうだったんですね…(;_;)

    私、3年くらい前に買ったディオールのグロスと、同じく3年くらい前に買ったアイシャドーがお気に入りでした(笑)

    合コンのときは必ずそれでメイクしてルンルンしてました(^^;

    …でもよく考えると、『今日時間なくてアイシャドーしてないや~』ってときのが男の人に連絡先聞かれたりしてたような気がします

    次にお給料入ったら新作コスメを見にデパートへ足を運んでみます(^-^)

    とりあえず今のコスメちゃんは机に入れておきました(^-^)

  2. みお より:

    おはようございます♪
    Be-Be様。
    初質問してもいいでしょうか?
    以前ブログで女は髪が命☆ロングヘアーでかいう~んとおっしゃってましたが、私はずっとショートなんです(´;ω;)人毛のエクステを付けるのではダメでしょうか?
    あとよく人相をみるときに、おでこを出したほうがいいって耳にするんですが、おでこをぜんか~いとパッツンとではどちらがかいう~んできますでしょうか(´;ω;)
    よかったら教えてくださいm(__)m

  3. れん より:

    BeBe様こんにちは☆マナカードのメッセージが最初で最後の企画だなんてビックリ!そんな時に申し込んだ私はなんてラッキーなんでしょ~♪はりきってメールした甲斐がありました(笑)リーディングってかなり体力を消耗するのですね~。無理をしないでくださいませ~。楽しみにしつつのんびり待ってます~♪よろしくお願いします☆

  4. 匿名 より:

    Be-Beさん、おはようございます :heart2:
    3ヶ月スパンかぁ~。
    汚れたなぁと思ったら洗うようにはしてましたが
    換えるのは1年が目安でした・・・ :angry:
    しかも洋服やバッグに合わせて換えるってすご~い :kirakira:
    やはり美しい方は何かが違う・・・ ❗
    1からでも見習わせていただきます :heart:
    最近、Be-Beさんのブログに感化されて足は2本なのに
    ブーツを買いまくっている私でした・・・ :smile2:
    真夏にアホかなぁ :asease: と思いつつも
    涼しくなってきたから今年の秋冬がとっても楽しみです :shuku:

  5. Be-Be より:

    まさみ様
    ちょっと?!!まさみちゃんたっらグロスは最低でも使用期間
    は1年以内にしましょうね?(笑)
    ちなみにBe-Beは半年?1年で古いと考えるので使ってなくても処分します。唇は女の子の魅力をアップするパーツ♪
    そこを彩るグロスが3年前…….。

  6. Be-Be より:

    れん様
    昨夜れんさんのメッセージ完成しましたよ♪6時間くらいかかった(笑)でもとってもポジティブなメッセージが出来上がったので、お届けが楽しみ♪お届けまでもうしばらくお待ち下さい♪

    しつこいようですが、もうメッセージ企画は二度とやらない(笑)

  7. Be-Be より:

    匿名様
    こんにちわ?♪ポーチって案外あなどれない(笑)
    私はラグジュアリーブランドの時はそのブランドのポーチを
    入れるようにしています。
    シャネルBagならシャネルのポーチ♪Diorのブーツをはいたら
    BagもDiorもしくはポーチがDiorって感じでブランドを2個
    持ちすることで開運力があがるんですよ♪

    しかも私、今月に入ってブーツ2足買いました….。
    多分来週もおでかけしちゃうからまだ増える….。

    最近はデニムのミニにDIESELのブーツをあわせるのが
    私の鉄板コーデ♪
    ミニスカでもブーツなのでバランスがいいのです♪
    カジュアルだけど女っぽいブーツが揃ってるDISEL,は
    お勧めよ?ン♪

  8. Be-Be より:

    みお様
    初めまして♪Be-Beです!!
    ご質問の回答ですが、『女は髪が命☆ロングヘアーでかいう~ん』その通り(笑)短いのも可愛いですけどね!!
    その場合はエクステでも構いませんがお手入れを怠らないよ
    うにね!!人毛エクステを着けたその日は髪の毛の思念切り
    と浄化をかねてお部屋にお香をたいて髪の毛に浸透させて
    浄化しましょう。人の髪には念が宿るので(笑)

    一度インドから輸入されたの髪の毛を着けた事があるのですが、数日ヘンテコな異国の夢を見てさらにめちゃくちゃモテ
    ました(笑)きっと美人でもてもてな方だったのでしょうね(笑)
    最後におでこ前回の方が開運だという鉄則があります。
    私も前髪をパッツンにしていたのですが、また伸ばしてます♪
    開運、開運♪

  9. みお より:

    わ~嬉しい♪質問に答えてくださってありがとうございました♪

  10. kantsuki より:

    ひぃー :asease:
    上の匿名は何を隠そう私です :gaaan1:
    ボケててすみませーん ❗

  11. Be-Be より:

    kantsuki様
    な?んだ(笑)kantsukiさんか♪
    kantsukiのその世界基準のスタイルだとミニスカ&ブーツだと
    めちゃくちゃ素敵だろうな?♪

  12. saya より:

    Be-Beさん、こんばんは。
    お化粧ポーチのお話、目からうろこでした。
    私のポーチは、私って物持ちが良いのよーって感じで長年使っておりました(汗)。
    早速新しいのを購入しに行きます!
    それと、ロングヘアが開運っていうお話も目からうろこです。
    私はショートヘアなんです。気に入っているだけにちょっとショックでした。
    エクステンション以外のショートヘアの開運方法なんて有りますか?

  13. Be-Be より:

    saya様
    確かに物持ち良く数年使っていらっしゃる方いらっしゃいますよね(笑)お気に入りのポーチは数ヶ月ごとにローテーションで使う方法もありますね♪

    ♪ショートが似合うってとっても素敵!!ショートヘアならばやはり髪の毛の手入れを怠らず短いながらもいつもツヤツヤサラサラを心がけることが女子力アップの秘訣でしょうか♪

  14. saya より:

    Be-Beさん、こんばんは!
    アドバイスありがとうございます(^^)。

    お気に入りであればポーチをローテーションすると良いんですね、了解しました!!!

    ショートでもツヤツヤサラサラを心がけ、女子力アップをはかります。

    これからも楽しみにしています。
    どうもありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。