ファッション

新品のアクセサリーのお作法。

aloha :heart: 軟禁状態でもう何日過ごしているのでしょう
か :nageyari: 最近ちょっと人間嫌いだった私もさすがにこれだけ
引きこもると、人間が恋しくなります。

さて、そろそろ8月の特別企画にてご購入頂いたNO8ネックレス :kirakira:
が、ご購入者の方々のお手元に届いた頃かと存じます。

本日は買ったばかりのアクセサリーのお作法についてご紹介いたし
ます。

NO8ダイヤモンドジュエリーをご購入頂いた方にはこんな感じで届
きます :onpu:


BOXの中はこんな感じ :onpu:

こんな風に可愛いポーチに入っています :onpu:

このポーチは旅行先でもジュエリートレーとしてお使い頂ける優れも
の :heart: NO8ネックレスはお守りですからどこにでもついて行きます :heart2:

保証書は大切に保管してくださいね :heart:

このように新しいジュエリーを購入したらまずは最低でも3日間は連
続着用を心がけて下さい :onpu:
連続で身につけることによりジュエリーが持つ本来のエネルギーをあ
なたの身体に取り込む事が出来る為、『気』が馴染んでくるのです。
私は7日間をメドに連続で身につけるように心がけています。

眠る時は枕の下に入れて、更に『気』を馴染ませます。
新品のタロットカードなどの『気』を馴染ませる時も、私は枕の下に
敷いて眠る事でエネルギーをチューニングするようにしています。

パワーストーンジュエリーの場合も同じようにしています。

ジュエリーを収納する時に気を付けて頂きたいのが、宝飾類をテーブ
ルの上に放置していたり可愛い小皿なんかにぐちゃぐちゃと入れてお
くのはNG :batsu:

ジュエリーに限らずお洋服や下駄箱の靴にしたって、整理整頓なき
所に開運はありません :su2:

『縁』という漢字は糸へんから出来ていますので、『糸』『紐』とい
った長いものを連想させるネックレスはきちんと整理整頓して収納す
る ことによって人間関係や家庭運アップにつながるそうですよ :onpu:

反対にぐちゃくちゃとジュエリーが絡まったままだと人間関係にも
『もつれ』が生じてしまいますのでご用心 :nageyari:

Be-Beも先程、新しいジュエリーBOXを購入しました :onpu:
まだ届いてないけどね(笑)
最近増えたジュエリーを入れて整理整頓 :heart:

最近引きこもってばかりでお買い物に行けないけれど、私にはネッ
トという世界中に張り巡らされたファッションアイコン :onpu2:
24時間OPENのショッピングモールがあるのです :heart:
早く届かないかな? :heart:

mahalo :heart:

よなべしても元気いっぱいのBe-Beです :heart: 本日もぽちっと ❗
ランキングアップにご協力下さい ❗
あなたの指先に感謝 :heart:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be‐Beさま

    お姫様みたいでとっても素敵です(^-^)
    私も欲しかったです(;_;)
    あ、でも今はパワーストーンつきのかわいいストラップが欲しいです(^^ゞ

    またいつか企画してくださると嬉しいです(^-^)

  2. riia より:

    Be-Be sama

    軟禁お疲れ様です :smile2:
    (ワーイ絵文字でました :nikoniko: But PCが違うからかも :ooo: )

    そうっこのポーチを見た時あまりの可愛さに倒れそうでした :happy:
    でもっ連ちゃんで3日~7日付けるって知らなかったわ~ :smile3:

    連ちゃんづけ、今からでもありですか???
    今日から枕の下に入れて寝ます :happy:
    寝てる間の運動が激しいので :nageyari: 紛失しないか、ちと心配ですけど :smile3:
    では、またまた軟禁生活頑張って下さいね :star:

  3. […] そうそう、Be-Beのブログで、『新品のアクセサリーのお作法』として、先日の「ラッキー№8 ダイヤネックレス」 がオーナーになる方のお手元に届いた時のイメージをご紹介しています […]

  4. Be-Be より:

    まさみちゃん♪
    是非Be-Be&Ayaのジュエリーが買えるくらいのあぶく銭を
    ゲットしてね(笑)

    ☆パワーストーンつきのかわいいストラップかぁ?♪
    来月あたり猛烈可愛いストラップ企画♪
    やっちゃおうかしら☆

  5. Be-Be より:

    riia様
    絵文字復活だわ?(笑)
    私もあれ(ピンクのポーチ)を見た時は可愛さにでんぐり返って鼻血が出たわ♪当然私も使ってます(笑)

    ところで、連ちゃん付け教えてなかったっけ???
    失礼しました!!可愛いマナ弟子に伝えてなかったとは!!
    いつもおしゃべりしてるのに変ね?(苦笑)
    申し訳ございません。

    今からでも遅くないので3日は着けて下さいね♪
    夜は枕の下で寝かせてね♪

  6. かい より:

    こんばんは♪

    めちゃくちゃラブリーです

    ゲット出来なかった事が悔やまれます

    次こそはゲット出来るように、トイレ掃除欲を出しまくりで頑張ります

    Be-Be様体調崩さないように気を付けて下さいませ

  7. Be-Be より:

    かい様
    次回のジュエリー企画の時は是非♪
    トイレの神様によくお願いしといて下さいませ!!

    励ましのコメントもありがとうございます♪

  8. うさぎ より:

    be-be様

    be-be様こんばんは。
    ポーチすごく可愛いですね~♪
    最近 落ち込んでいましたがあまりのかわいさに癒されました。かわいいものって無条件に きゅんってさせてくれるんですね♪

    前回ayaさんに作って頂いたブレス、月の光を浴びてなんだか嬉しそうにきらきらしていたんですが、気持ち良さそうなところをごめんねって さっそく枕の下に入ってもらいました(^_^)

    be-beさん 本当にお体大事にしてくださいね。

  9. Be-Be より:

    うさぎ様
    今夜からブレスは枕の下で眠らせてあげてください♪
    3?7日くらいをメドにしてくださいね♪

    落ち込んだ時はBe-Beはショッピングに行ったり意味もなく
    お洒落してカフェにいったりします♪
    気分転換って大事なんだな?って….最近はゴルフの打ちっぱ
    なしに行って100球くらい打ち込むとなんだか元気に
    なっちゃいます。

    今は軟禁状態なのでお買い物には行けないけど、ネットで
    大好きなお店をチェックしてるだけでウキウキです(笑)

    励ましコメントありがとうございます♪
    まだまだ頑張ります!!

  10. 礼子 より:

    Be-Beさま

     こんにちは :hare: そしてお疲れ様です :heart2:
    今回の企画で不眠不休で頑張っているBe-Beさま ❗ ❗
    大変さがブログを通じて伝わって来るのですが、
    私も申し込めばよかったと・・後悔しています :sad2:
    考えている間に、チャンスが逃げていってしまいました :asease: :asease:

    ・・で、ジュエリーが絡まって、人間関係が絡まっては
    大変ですので、気をつけます :su2:
    私も新しいジュエリーBOXをと考えているのですが、
    おススメはありますか?

    ピンクのポーチをAyaさまに
    『まぁ~ :heart: 愛らしい巾着 :heart: 』と言った私でした :gaaan2: :gaaan2:

  11. みやび より:

    こんにちは。
    初めてコメントさせていただきます。

    アクセサリーを小皿にぐちゃぐちゃっと・・・やってしまってました(汗)しかもそれで『可愛い』と自己満足していました・・・
    そうですよね アクセサリーからしたら そんな1つの皿に無造作に放り込まれて
    狭いよ~硬いよ~痛いよ~ってカンジですよね。。。反省

    わたしもアクセサリーたちが安心して休息できるステキなジュエリーBOXをゲットしたいです♪

  12. Be-Be より:

    礼子様
    巾着ってむしろ可愛い響きですね♪
    ジュエリーBOX私もいろいろ探しまくっていたら、セレクトショップの在庫セール(笑)のサイトで2年位前のジューシークチュールのジュエリーBOXを見つけちゃいました♪
    ちょうどサイズも大きすぎず小さすぎずでお気に入りの
    デイリー使いのジュエリー用に買っちゃいました♪
    可愛いからブログにアップしますね?(笑)

  13. Be-Be より:

    みやび様
    初コメントありがとうございます♪
    確かにお皿なんかにディスプレーするとお店みたいで可愛い
    ですよね(笑)
    でも開運するには不向きなので、大切なジュエリーはちゃん
    とジュエリーBOXに収納しましょうね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。