ハワイ

アロハ☆スピリッツで開運!!

アロハ :heart:
今日のBe-Beは早朝からセッションルームにて一日過ごし
てます :su2: 日当りも良く風通しも良い大好きなお部屋
なのですが、やはり睡眠時間以外をこの部屋で過ごすとな
ると少し飽きても来ます(笑)

それでもベランダのフェニックス(通称:コロスケ)が風に
そよぐ様を見ながらのセッションは私を穏やかな気持ちにさ
せてくれます。

本日も彩のラブスピ1周年御礼☆ハワイチャージ限定企画!!
は継続中 :smile2: ただ、通常の鑑定業務の数倍のスキルを
要する、このマナカードでメッセージを下ろすという作業
は、お一人の方に対し2?3時間ほど、私をセッションテー
ブルに縛り付けるというハードなリーディング :nageyari:

当然お腹もすきます :nageyari: 食べても食べてもお腹がすきます :nageyari:
昨夜からハラペコです(苦笑)

AyaのLOVEスピリチュアルでもご紹介していますが :nikoniko:
『素敵な情報の捕まえ方』

今日は情報を分け与える事によっての開運術についてご紹
介します :heart:

ハワイに行くと思う事があるのですが、ハワイアンってとっ
ても開放的だし人が良い :heart:

ハワイの空が高く広々としていて太陽が降り注ぐから皆さん
そんなに開放的なのか?
それともハワイアンの心が広いのか?

彼らは、良いと思った事やお勧めの情報を惜しげもなく、
すぐに教えてくれるんです :smile2:

以前、ローカルばかりのダイナーで食事をしようと思い、メ
ニューとにらめっこしていた時のお話:ooo:

隣の席に座っていたロコが笑顔で私の食べたい物を聞いてき
ました :onpu:

『 ロコっぽいハワイアンフードが食べたいの :nageyari: 』

そう伝えると彼は、なんとそのお店のスペシャルメニューを
私に教えてくれたのです。

当然メニューには載っていません :ooo:

ロコの常連のみが知る『裏メニュー』、彼はウエートレスさ
んを呼んでくれて、私にそのメニューを注文してくれたんで
す。おいしかったよ? :sad2:

その他にも、素敵なドレスを着ている女性に、思い切ってど
こで買ったのか?聞いてみると、『分かりにくいから』といっ
て、ブティックまで連れて行ってもらった事もあります。

とにかく皆さん情報を隠ぺいせず(笑)惜しげもなく公開
してくれるんです。

皆が皆そんなに良い奴なのか??と聞かれると :ooo:
ハワイは案外日本人の被害報告が多いので(苦笑)絶対と
は言いきれませんが :su2:

日本人は美味しい情報を隠す人が多い :ooo: ような気がす
る :nageyari:

『せっかくの美味しいネタを無料で人に教えちゃうなんても
ったいな?い!』って思うのかも知れませんが、私的にはこ
の考えの方が、『もったいない!』

例えば、コアリズムが日本に輸入されたばかりの頃に早々に
それをワークアウトに取り入れ日々せっせと腰のくびれ作り
に精を出した女性、Mさんがいました。

Mさんがみるみる美しくなるので、お友達はどうやってその
美しいボディーラインをキープしているのか??尋ねても、
Mさんは絶対に口を割りません。

日本では黙秘権が認められていますが、たかだかワークア
ウトDVDごときで『黙秘』する必要があったのでしょうか?

しかし、それから数ヶ月後、女性お笑い芸人や杉本 彩さまの
広告活動によりコアリズムがメジャーなワークアウトとなっ
た頃、Mさんはこう言いました。

M『私実はコアリズムでウエストくびれたの? :deredere: 』

そんな話しを今更言った所で、既にそのネタは痩せたとい
うただの自慢話と化し、まったく旬な情報ではありません
でした。

誰もがコアリズムを知らない頃であれば、その『自慢』は立
派な旬のネタ!!情報に価値が存在しますが….。

今となっては :ooo: ねぇ? :deredere:

何かの為になる情報や、嬉しいネタは役立つ旬のうちにどん
どん教えて行くと、誰もが良い情報を共有できるし、聞いた
人はちょっと得した気分にもなります。

こうやって幸せのお裾分けをする事が、実は開運ワークなの
です ❗

ですから、私はメイク方法や新作コスメ!ダイエットや可愛
いお洋服、男を落とすテクニックに必殺技!!(笑)まで、
良いと思えば旬のうちに、どんどん公開します :smile2:

そのネタを聞いた人が嬉しかったり幸せになってくれる事が
何より嬉しいのです :heart:
これぞまさしく ❗ 『アロハスピリッツ』 :onpu: :onpu: :onpu:

皆さんも、聞いて嬉しい情報を手に入れたならば、じゃんじ
ゃん!ばりばり!教えてあげてね :heart:

ついでに :ooo: :smile2:
ハワイ大好き :heart: 占い大好き :heart: 可愛いもの大好き :heart:
そんなBe-Be系ガールを見かけたら、どうか惜しげもなくBe-Beの
LOVEスピの事を教えてあげてください。

更に :ooo: :smile1:
恋愛運アップ ❗ や開運した?い ❗ ポジティブになりたい ❗
とにかく幸せを感じた?い :heart: その為の強力サポート ❗
世界に一つだけの、オリジナルパワーストーンブレスレットが
欲しいのよ? ❗ というAya系ガールを見かけたら、空気を呼
んで、AyaのLOVEスピを教えてあげてください。

えへえへ :deredere:

mahalo :heart:

催促するようで申し訳ないのですが、ランキングアップ ❗ に
どうかご協力下さいませ :smile2:
うっかりでもいいです ❗ 下のランキングボタンをぽちっと ❗
押して下さいませ :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    こんばんは(^-^)

    Be‐Beさん、今日はまた泣いてしまいました…(笑)

    よし頑張ろう~って思ったときほど逆風が吹いてくる私です…(笑)

    でも泣いて少しすっきりしたし、彩さんのサイトで限定のブレスレットも注文しちゃいました\(^^)/

    楽しみです…(^-^)

    こんなところでメソメソしている場合じゃないですもんね(^-^)

  2. Be-Be より:

    まさみ様
    ハワイアン限定企画へのご応募ありがとうございます。

    今回のマナカードからのメッセージってとてもスピリ
    チュアル。

    だから鑑定の数倍のエネルギーと集中力&スキルが要
    求されるの(涙)
    凄く大変なのですが、届いたたメッセージをリーディン
    グしていると私までポジティブになっちゃうんです(笑)

    こんなに頑張ってるまさみさんなんだから、きっと心
    の重荷が軽くなって羽が生えたように元気になっちゃ
    うメッセージが届くと思いますよ。

  3. riia より:

    ALOHA ☆

    Be-Be 様

    うふふ♪ 私もそこの回し者かって位色々と宣伝して教えちゃいます~
    だからか?そーいえば、自分が欲しい情報がタイムリーにしかも、おとく情報が必ず手に入ります。。。。
    情報網の女王と言われております(^。^)
    が・・・こいつにだけは教えたくなーーーい!!!って方が必ずいますの。。。。。やっぱり素直にそーなんだぁ♪って受け取って下さる方には教えてあげたくなるもの。
    ひねたケチ野郎には二度と教えるもんかって、Devil riia になっちゃいます(@_@)

    だいたい綺麗な女優さんなどが、‘何もしてません’なんて見え透いた事言いますけど・・んなわけねーだろ、もし本当ならプロとしてどーーよ??って思ってるのは私だけではないはず☆☆☆
    君○十○子さんみたいに、美は一日にしてならず、こ~んなに努力してます~って公開して稼いだ方がよっほどいさぎいいかと思うのですぅ~☆

  4. いっちー より:

    Be-Be様

    お久しぶりです :heart:

    うんうん :nikoniko:
    ハワイの人って、オープンで人が良いんですよね :smile2:
    こっちまでオープンな気持ちになれるし、つい「アロハ~ :onpu: 」と気軽に挨拶出来ちゃうし、色々と親切に教えてくれます。

    ハワイに限らず、南の島はそんな気がするけど・・・気のせいかしら?

    素敵な情報を分け与えることによって、開運ワークになるんですね :onpu2: メモメモ・・・ :pen:

    忙しいとは思いますが、どうか体もご自愛くださいね。

  5. Be-Be より:

    riia 様
    確かに?!!『ダイエットはしてないんです♪食べたい時に
    食べたい物を食べます♪』なんて言ってる女優さん!!
    そんなわきゃ?ね?だろ!!!!

    そう思ってしまう私ってネガティブでしょうか?(苦笑)

  6. Be-Be より:

    いっちー様
    そうですよね!ハワイに限らず南の島ってなんだか皆さん
    が優しい!!

    何か痩せるネタあったら教えて下さい(笑)
    あと2キロが減らない….。

    だってさっきカツ丼食べながらビザ食べたもんね…..
    夕飯は牛タンだったし….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。