ビューティー

今期の風水カラー&2015年⭐︎風水鑑定イベント開催します。

aloha :smile2:
お久しぶり〜ふ :su2: BeBeです :heart:

先週から、高千穂参拝や姉の彩のパワストーンチャージの荷物持ちなど、大役を任されていたので(笑)ブログの更新がとってもノロノロになってしまいました :su2:

体調が悪いのでは?と心配してメールを下さった皆さん ❗ お気遣いありがとうございます 🙁
BeBeは元気です〜 :heart:

先日、移動の合間に寄り道した地方のモールでのこと・・・・。
そのモールにはあまり似つかわしくない・・・(失礼)LAやNYへオーナー自ら買い付けに行っちゃうような、オシャレな雑貨やお洋服なんかを取り扱っている、セレクトショップの前を通りかかったところ・・・お店の前に、シャレオツなセレクトショップらしからぬ普通のワゴンが置かれていた。

そして当然ワゴンには”SALE”の文字が・・・そこに、二人組の主婦がゴロゴロとベビーカーを押しながらやってきた・・・。
そして・・・・10メートル先まで聞こえるような甲高い声で笑いながら・・・『この変なダサいバック誰が持つとぉ〜?!!うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!』『こんな変なの持って歩けんやろ?ってか、どこ持っていくとぉ〜?』『どんな人が持つか見てみたいぃ〜!!!』と、毒吐きコブラの異名を持つ私でも・・・ドン引きするような暴言をはいた・・・おいおいちょっとした営業妨害じゃないですかね?・・・。

そして、彼女達は・・・その問題の”ダサいバック”を手にとって、散々笑った挙句・・・ポイっと放り投げた・・・ :su2:
あ・・・ぽいって投げた・・・ 🙁

その行為を見ていた男前の私は・・・思わず・・・『おお!見せてやるよぉ〜っ!!』と言わんばかりに、髪をかきあげながら・・・颯爽と美しいウォーキングでワゴンに駆け寄り、『あ!このファーのクラッチめっちゃ可愛い!!てか、超便利ぃ〜』と、なぜか一人で、小芝居を打ちながら、勢いでその笑い者のファーBagをレジに持って行った :run:
だって・・・笑われているファーバックが、なんだかとっても可哀想だったのです 🙁

問題のダサいBag :down:


このクラッチバック、実は差し色に凄く便利なんですよ :heart: (言い訳じゃねぇ〜!!!)
グレー系や黒っぽいお洋服が多くなるこの時期こそ、こういう鮮やかなブルーはとても便利な一点投入アイテムです 😳

ちなみに2015年の四柱推命チャートには土と木はあるのですが、水とメタルと火がないので今年はこの3つの要素をフォローするとファッション風水&風水メイクが完成です :smile2:

このファーバック、ここ数日とても気に入っていて毎日持ち歩いているのですが(笑)ショップの店員さんに大好評 :heart:
”捨てる神あれば拾う神あり”寒い時期は色物一点投入で開運力もしっかりサポートしましょう :smile2:

さて、本日は2月の風水イベントのお知らせです 😆

「2015年 スペシャル風水鑑定」

⭐︎ご自宅の風水を鑑定するだけでなく、風水に基づいての改善点なども細かくご提案いたします。

また、風水グッズを置くのが恥ずかしい、ご家族やお友達に見られたくない、家族にあまり良い顔をされない・・・という方には、風水グッズを使わず、クリスタルやメタル素材のもの、可愛い照明器具、キャンドル、ファブリック(クッション・カーテン)などを用いて、一見風水対策を行っているようには見えないように、インテリアのイメージも損なわないように充分配慮しながら、風水対策をアドバイスさせて頂きます。

私の風水鑑定の大きな特徴は、単純に風水を見るだけでなくその土地の因縁や物件・住人が抱える霊的なトラブルなどもスキャン(霊視)を風水鑑定に取り入れている所です。

また、アニマルコミニュケーターの利点を生かし、ご希望の方にはペットの快適な風水もご提案しております。

トイレの置き場所・水の場所など、他にペットの事でのコミニュケートが必要な場合も今回の風水鑑定企画に”アニマルコミニュケーション”が含まれていますので遠慮なくご相談下さいませ。

風水だけではなくスピリチュアルな観点からもアプローチすることによって、より複雑なエネルギーを読み取って行きます。

風水鑑定をお受けする前に”充分なカウンセリング”と”通常と同じ内容の鑑定”を行い、風水的だけではなく、スピルチュアルな観点からも不安な点、改善したい部分、高めたい部分、希望的展開などについてじっくりとお話させて頂きます。

また、電話カウンセリングではなく、対面での風水カウンセリングをご希望の方はお申し込みの際に、お知らせくださいませ。
こちらは都内で3月に行います :smile2:

今回の鑑定イベントの対象は、2DK以上の物件の方を対象とさせて頂きます。
3DK〜4LDK・一戸建て・2階建ての方も対象です。
お店やオフィスの方もイベント価格での受付となります。

(1ルームと1DK物件の方は対象外になります、何卒ご了承くださいませ)

今回も、通常価格の半額以下での鑑定になりますので、風水鑑定を検討中の方はこの機会を是非ご利用くださいませ :smile2:

料金はお家の広さによって異なりますので、まずはお問い合わせから「風水鑑定イベントお見積もり 」というタイトルでご連絡くださいませ。

受付開始は2月3日(火)21時〜2月15日(日)21時まで。

受付開始日時:2月3日(火)
       *21時〜受付を開始いたします。

2月は風水の気変わりの最も重要な時期です。
貴方の2015年の開運力アップのお手伝いをBeBeに任せていただけませんか? :smile2:
皆様からの『お問い合わせ&お申し込み」を心よりお待ち申し上げております :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援よろしく御願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    このクラッチ、可愛いやん!何があかんのやろか??
    にしても、颯爽としたウォーキング…ときどきターン♪みたいな。目に浮かぶ…(笑)
    てか、高千穂リポートないんかいっ!!

  2. ゆか より:

    商品の悪口を言う人は
    全般的におセンスが無くって
    皆が持ってる物しか持たないおセンスの余り
    ヨロシクナイ方に見えます。
    そしてその悪口を言う事で自分の性格まで
    余りヨロシクナイ姿になってるのにねぇ。
    それをカッコ良く颯爽と持ちサルBeBeさん
    性格悪〜←褒めてます(*´w`*)

  3. Be-Be より:

    しおん様
    これ・・・可愛いよね?

    しかも、レジまでの直線数メートルは、ランウェイ張りのウォーキングを貫いたわ :su2: :su2:

    てか、高千穂リポート・・・忘れてた(笑)

  4. Be-Be より:

    ゆか様

    性格ゆがんでんのよ・・あたし(笑)

    なんかね・・・捨て猫みたいに見えたの(涙)このクラッチ(笑)
    でも、Saleだったし可愛いから来年も使うもん!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。