BeBeのつぶやき

乙女化するオッサンの事情。

aloha :smile2:

本日は、午後の時間帯がオフだったので姉の彩とコストコに買出しに行ってきました :deredere:

2階の廊下を海外風のお家にアレンジしたくて、廊下用のマットを購入 :heart:

食器洗剤はいつもカエルのマークの洗剤を使ってるのですが、パッケージの可愛さにつられて浮気。

コストコって本当に楽しいわ・・・・ :heart:


私のPCには毎日、国内外を問わず色々な方から実にバリエーションに富んだおメールが届きます。
つぶやきとか・・・ぼやきとか・・・愚痴とか・・・悩みとか・・・怒りとか・・・とにかく豊富なバリエーション :su2:

中には無料での回答を・・・という方も複数いらっしゃいます。
ただ、無料でお答えしてしまうと、有料で私の鑑定をご依頼くださる方に大変失礼な行為になってしまうので、私は基本的に無料で答えてください、とかアドバイスの範囲内で返事くださいとか、答えられることだけでいいので答えてください・・・的な、結局無料で教えてね・・・という内容のメールには、誠に申し訳ないのですが・・・という回答を、お送りしています。

しかし・・・私のような薄ら笑いの3流霊能者ごときに、せっかく胸の内をお話しくださった方に申し訳ないな・・・という気持ちもあるんです・・・。
そこで、時々こうやってブログでみんなでシェアできそうなネタを選んで、アップしております。

本日はマリアさんから頂いたこのおメールにお答えBeBeちゃん :smile2:

マリア様からのおメール(ご本人には了解を得ております。)

BEBE様

BEBEさん初めまして、マリアと申します。
不倫について検索していました所、此方にたどり着きました。

下記につきまして、勝手承知ですが、もし無料ご回答可能でしたらご回答頂きたくお願い致します。

現在、妻子ある上司と不倫しています。
彼とは身体の関係は一度きりです。現在週2回程、仕事後カフェで過ごす(共通の趣味の話、後はくだらないおしゃべり)こと多いです。飲みに行く際は多少身体を触ることはあります。メールはほぼ毎日、昼夜問わずその時によります。

身体の関係を持った時、彼からは
現在の家庭を壊すことは出来ない、また、身体の関係を持ちたい気持ちがありこの様な行動をしたが、今後は無しにしてほしい。
と言われました。飲んだ際、触ることもあるので完璧その様な行為がない訳ではありませんが、通常、既婚男性は身体目当てで不倫をすると思っていた私には、彼は何が目的なのかわかりません。

BEBEさん、勝手言い申し訳ありませんが、可能でしたら彼の真意についてご回答頂きたくお願い致します。

長文失礼致しました。

BeBeのぼやき :su2:

オッさん(以下 サンオツ)は、年齢を重ねるごとに・・・ロマンティックになっていく少々気持ちの悪い生き物です。(失礼)
マリアさんを口説いたこのサンオツも、例外ではなく、気持ち悪い乙女化が進んでいるだけではないのでしょうか。

この上司を、妻や子供がいて、家庭では『オトン』という配役しか貰えなくなった・・・やや落ち目の俳優と仮定します。

結婚当初は、髪もふさふさ(禿げてるとは書いてないけど・・・)お腹も出てなかったかもしれないし、スタイルだってよかったかもしれません。
でも、男も31歳を超えるとかなりのサンオツ現象が進んでまいります。(あくまでも、私の主婦の友人リサーチ)

スポーツ選手や、体を常に動かしたりジムで体を鍛えているような自己管理の出来る男性は、30歳を過ぎても加齢臭がないのですが・・・(運動してるからね :smile3: )。
通常・・・一般的な30代は・・・朝起きたら枕から・・・いなり寿司に納豆をトッピングしたかのような(ほんまか?)言葉にならない・・・臭いがする・・・らしい・・・(あくまでも、私の主婦の友人リサーチ)。

だから、ファブリーズがあんなに売れるのだね・・・・。

家では、臭いとか娘からは、キモいとか、パパの下着と一緒に洗濯しないで!とか、言われてしまう『悲しくも臭うおとん』だが・・・仕事に行けば・・・『上司」という、そこそこの出番が貰える大役が回ってくるのだよ。
で、『上司」という役柄を大いに利用して、もう一人の『俺』を演じてしまうわけですね・・・。

家庭では『おとん』とか『臭い』という配役でも、会社ならそこそこ”イケてる上司”になれる・・・。
部下に当たるかわい子ちゃんだって・・・ちょっと頑張れば、チョメチョメできてしまうわけです。

サンオツは歳を取ればとるほど・・・現実逃避をしたくなる生き物らしく、お父さんではなく『男』である自分を、なんとかしてもう一度味わいたい、体感したいと思ってしまう傾向にあり・・・。
俺のマグナムが使い物になるうちに・・・なんとかマグナムをぶっ放してみたい!という衝動にかられてしまいます。

いざ、マグナム(水鉄砲かもしれないけど・・・)を、ぶっ放してみた所・・・急に怖くなるんです。
この娘・・・俺にハマって、嫁にチクったりしねぇだろうな?とか、こんな事が嫁にバレたら離婚されてしまう・・・(涙)とかね。
私に言わせりゃ、妻や家族や地位を失うのがそんなに怖いのなら、かわい子ちゃんに手なんか出さなきゃいいのにねぇ・・・。

でも、かわい子ちゃんと昔みたいにイチャつきたい!男らしく抱き寄せたり、パイオツ揉み揉み(失礼)してみたい・・・お尻だってぷにぷに触ってみたい・・・そして、キスとかしてハッスルしてみたい・・・。

この時の、サンオツの頭の中には、私たちがティーンの頃に読んだ、少女漫画の主人公の相手役(主人公が片思いする先輩とか・・・主人公に当たりそうになったサッカーボールを、何故か校舎の2階から颯爽と飛び降りてきて、ボールを手で弾いて主人公を守ったりする、無茶苦茶な設定のカッコイイ先輩役ね)になってしまうんですね・・・非常に気持ち悪い生き物ですね :su2:

彼は、マリアさんといる時は『男』として存在できる・・・。

そして・・・触り放題・・・でも、奥さん怖いし、会社とかで噂になったら困るし、でもマリアさんとは恋愛ごっこしたいし・・・サンオツはその薄い頭(失礼)で恋(濃い)心と下心を丸出しにして、マリアさんと過ごす時間を一生懸命に、楽しんでいるのではないでしょうか?

それでは、マリアさんの疑問にお答えしましょう。
『身体の関係を持った時、彼からは現在の家庭を壊すことは出来ない、また、身体の関係を持ちたい気持ちがありこの様な行動をしたが、今後は無しにしてほしい』と言われました。
飲んだ際、触ることもあるので完璧その様な行為がない訳ではありませんが、通常、既婚男性は身体目当てで不倫をすると思っていた私には、彼は何が目的なのかわかりません。

彼の目的は、擬似恋愛です・・・・ :su2:
妻や家族は手放すつもりはない・・・でもSEXを久しぶりにしてみたかった。
だって、嫁とはセックスレスだから・・・でも、SEXしてみたけどやっぱ怖くなった(乙女か?)
でも、飲んだりしたらやっぱり”エロ河童”になる・・・そこに女体があるんだもん、触りたいゆ〜 :heart:
けど、怖い・・・マリアさんが自分の家庭を壊したり、妻にバレたりするのが。
サンオツは決してマリアさんの事が嫌いなわけではありません。
でも、彼が望んでいるのは”肉体関係”ではなく、”恋愛ごっこ”なんです。
俺が男として振舞える・・・俺を男として見てくれる・・・そんな素敵なマリアさんに夢中なんです。

不倫のネタは不愉快と感じる方が非常に多く、時に殺害予告も届くため・・・あえてふざけたタッチでお届けしましたが・・・・。

こんな・・・乙女なサンオツ・・・お辞めなさい :su2:
悩むだけ無駄よ・・・気枯れして、マリアさんが不運になるだけだわ :su2:

以上。

😉 お知らせ 😉
「2015年 スペシャル風水鑑定」

⭐︎ご自宅の風水を鑑定するだけでなく、風水に基づいての改善点なども細かくご提案いたします。

また、風水グッズを置くのが恥ずかしい、ご家族やお友達に見られたくない、家族にあまり良い顔をされない・・・という方には、風水グッズを使わず、クリスタルやメタル素材のもの、可愛い照明器具、キャンドル、ファブリック(クッション・カーテン)などを用いて、一見風水対策を行っているようには見えないように、インテリアのイメージも損なわないような配慮をしながら、風水対策をアドバイスさせて頂きます。

私の風水鑑定の大きな特徴は、単純に風水を見るだけでなくその土地の因縁や物件・住人が抱える霊的なトラブルなどもスキャン(霊視)を風水鑑定に取り入れている所です。

また、アニマルコミニュケーターの利点を生かし、ご希望の方にはペットの快適な風水もご提案しております。

トイレの置き場所・水の場所など、他にペットの事でのコミニュケートが必要な場合も今回の風水鑑定企画に”アニマルコミニュケーション”が含まれていますので遠慮なくご相談下さいませ。

風水だけではなくスピリチュアルな観点からもアプローチすることによって、より複雑なエネルギーを読み取って行きます。

風水鑑定をお受けする前に”充分なカウンセリング”と”通常と同じ内容の鑑定”を行い、風水的だけではなく、スピルチュアルな観点からも不安な点、改善したい部分、高めたい部分、希望的展開などについてじっくりとお話させて頂きます。

また、電話カウンセリングではなく、対面での風水カウンセリングをご希望の方はお申し込みの際に、お知らせくださいませ。
こちらは都内で3月に行います :smile2:(先着順です)

*日程:3月22日(日)
 時間:15時〜16時
 場所:品川シーサイドホテル

今回の鑑定イベントの対象は、2DK以上の物件の方を対象とさせて頂きます。
3DK〜4LDK・一戸建て・2階建ての方も対象です。
お店やオフィスの方もイベント価格での受付となります。

(1ルームと1DK物件の方は対象外になります、何卒ご了承くださいませ)

今回も、通常価格の半額以下での鑑定になりますので、風水鑑定を検討中の方はこの機会を是非ご利用くださいませ :smile2:

料金はお家の広さによって異なりますので、まずはお問い合わせから「風水鑑定イベントお見積もり 」というタイトルでご連絡くださいませ。

受付開始は2月3日(火)21時〜2月15日(日)21時まで。

受付開始日時:2月3日(火)
       *21時〜受付を開始いたします。

2月は風水の気変わりの最も重要な時期です。
貴方の2015年の開運力アップのお手伝いをBeBeに任せていただけませんか? :smile2:
皆様からの『お問い合わせ&お申し込み」を心よりお待ち申し上げております :heart:

mahalo

本日もぽちっと応援よろしく御願いいたします。
みなさん応援クリックがBeBeの日々の励みです :smile2:
いつお応援ありがとうございます :heart: :heart: :heart:
:down: :down: :down: :down: クリックしてね 😆

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    ご自慢のマグナムが水鉄砲て…アカンやろ…オモロすぎやろ(笑)
    サンオツって…なんでロマンチストなんだろね。
    すぐに目線が遠くなる…うひゃひゃ…ほんまネタの宝庫やわ!

  2. 礼子 より:

    BeBeさま

    まぁ :onpu2: 同じチョコレートを私も購入しました :heart:

    コストコで商品を見て回るだけでも幸せになれます :heart:

  3. Be-Be より:

    しおん様
    サンオツネタ・・・実はまだまだあるのだよ(笑)
    出し惜しみしながら書くわね :smile2:

  4. Be-Be より:

    礼子様
    あのチョコは姉の彩が買ったものです♪
    BeBeはバレンタインのチョコは手作りなんです〜 :su2: (ほんまか・・・)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。