恋愛

これをやったら嫌われる!!!第一弾☆そこのあなた!もしかしてやってない?

aloha :heart: 今日の福岡地方は大雪 :yuki:
夕方からまた降り出したので外出をキャンセルし今夜は久しぶりに
夜更かししてDVDを見ようと思っているBe-Beです :onpu:

さて、本日はこれをやったら嫌われる!シリーズ :onpu2: をご紹介
いたしましょう :heart:
心当たりがある方は要注意よ? :smile2:

これをやったら嫌われることその1 :su2:

:gaaan1: メールマメと迷惑メールの境目のない人 :gaaan3
これはあくまでも私個人の意見ですが(笑)
メールマメの男性が苦手です(苦笑)

先日のハワイでの出来事 :asease:
事前にハワイへ行くと行っていたのにもかかわらず、現地時間の深
夜3時に闇を切り裂くメールの着信音 :onpu2:
翌日早起きしてアラモアナSCへ行く予定だったので目覚ましがわり
の携帯は電源がONでした :ooo: 。

内容が実にくだらない :ooo:
発信元A君
『ハワイ楽しんでる?日本は寒いよ :yuki: 今日の会議!俺の企画
通りそうなんだ? :heart: あ?疲れた。』

Be-Beの独り言 :gaaan3
とても迷惑です、今日の俺様自慢。

時を同じく12月24日のハワイ現地時間早朝6時。
発信元B君
『メリークリスマス ❗ って時差あるからそっちはイブ?」
Be-Beの独り言 :gaaan1:
考えれば分る事では?疑問系にしてお返事をさりげなく催
促するのやめてもらえますかね?迷惑です。

元旦の事件
発信元C君
1月1日深夜3時。
『久しぶり?元気?実家帰って来たよ!福岡いいね? :onpu2:
初詣いかない?』
Be-Beの独り言 :gaaan3
いきません。

彼らは常にコンスタントに一方的にメールを送りつけて来ます。
メールマメなつもりでしょうが、いつもとてつもなくタイミングが
悪く、私に嫌われて行きます…. :deredere:
しかも内容がないよ? :hehehe: (失礼….)

極めつけは昨日届いたメール。
発信元B君
『おつかれ?連絡ないけどまだハワイ?明日雪降るらしいよ :yuki: 』
Be-Beの独り言 :su2:
3回メールを無視されたら気づいて下さい。

そして懲りないB君本日写メ付きでした :ooo: 。
発信元B君(AM7:30)
おはよう? ❗ 寒いね!!雪だるま? :yuki: (手作り雪だるま写真貼付)

Be-Beの独り言 :su2:
本当に….うっとおしいヤツ….。

うかつにこれに返信すると、チャット形式でメールが戻って来ます :komatta:
そして、さりげなく私の近況報告を引き出そうとします。
うっかり答えるとやたらと飯に誘われうっとおしいことになります :su2:
もしくはメル友にカウントされ常に迷惑一方的メールを送りつけら
れるハメになります :gaaan3

もし私の愛するマナ友の皆さんがこのように、脈の無い相手に対し、
ご機嫌伺い的な無害メールを装った迷惑メールをうっかり送りつけ
さりげなく距離をおかれてしまってはいないかっ??

そう考えると夜も眠れなくなってしまいそうだったので、あえて今日
ブログに書いてみました :smile2:

まさか ❓ やってないわよね ❓

mahalo :heart:

うふふ :heart: えへへへ :heart:
ランキングが下がってきてしまいましたので、ねずみちゃん作戦
お願い出来ませんか?ノルマはお一人様2人 :smile2:
やりたくないなら、ぽちっと ❗ 押してよ?っ :sad2:
どうぞ宜しくお願いします :onpu:
そ?れ :onpu: ぽちっとな ❗ :down: :down: :down: :down: :down:

POSTED COMMENT

  1. えみ より:

    Be-Be様~~どうしましょう><
    私・・・やってしまってます。。

  2. Be-Be より:

    えみ様

    あ?やっちゃった?(苦笑)
    ちなみに何回送って何回無視された?

  3. はるか より:

    モテモテですねぇ♪(笑) 

    困った君いますょね。 

    でも、私も恋愛中は、やりがちでしたぁ(苦笑)

    少し前からは、相手にも都合があるし、そっとしておこうって気持ちが芽生えて、やらなくなってきました(笑) 

    その方が、お互いに楽ですし大人ですょね(^^)v

  4. Be-Be より:

    はるか様

    え?ホテモてですわ?(苦笑)

    相手にも都合があるということを配慮して欲しいな?(笑)
    ついでにさりげなくお返事の催促をしないで欲しいんだよね?。
    断るのもめんどくさいし行くのはもっとめんどくさい….。

  5. しの より:

    Be-Be様

    先日はありがとうございました!

    モテモテのBe-Be様
    憧れです~!
    引き続き、タイミングの大切さと距離感の大事さをお勉強しました(笑)

    幸せ報告は、後日…ですねっ

  6. ちぃ より:

    普段私も男性からそのようなメールを頂くと面倒で無視してしまっておりますが、
    自分が好きになって片思いの状態ですと、
    私が迷惑メールを頻繁に送ってしまってますね・・・

    しかし、少しでも私に時間があると、連絡が来ないことが不安で不安で仕方なくなってきてしまいます 🙁

    男性からのお返事が来る前に、こちらから再度メールを送るというのは避けたほうがよいのでしょうか :iyaiya:

  7. Be-Be より:

    しの様
    モテモテなのよ?♪本当にありがた迷惑だわ?(笑)
    しかしタイミングってのは難しいわよね…。

    マナカードにもタイミングのカードがあるのよ♪
    それが出たときは私もはっと!させられる事が多いです。

  8. Be-Be より:

    ちぃ様

    こちらのご質問♪
    しかし、少しでも私に時間があると、連絡が来ないことが不安で不安で仕方なくなってきてしまいます

    男性からのお返事が来る前に、こちらから再度メールを送るというのは避けたほうがよいのでしょうか

    回答:Be-Be
    暇なのはこちら側であちらさんは忙しいのかもしれないし、
    単にメールを返したくない鬱な時間だったりするわけです(笑)メールの内容に緊急性がないのであれば….。
    返事がないのならお返事の催促はしないほうが無難でしょう。

    お付き合いしている彼とかなら勝手は違いますが,,,,。

    それに、お返事が必要ならいつか来ると思います♪
    うっかり忘れてるとしたらその程度の内容かその程度の
    ポジションだと言う事です。

    と、すかっと気持ちを切り替えましょう♪
    3回無視されたら気が付く方がいいかな….。
    2回くらいならうっかりもあるかもしれないからね(笑)

  9. 礼子 より:

    Be-Beさま

    こんにちは :onpu2:

    モテモテのBe-Beさま :heart:
    憧れでございます :happy: :kirakira:

    爪のあかを煎じて、飲みとうございます :niko:

    そうしたら、少しはBe-Beさまに近づけるかしら :smile3: ?

  10. Be-Be より:

    礼子様
    私の爪のあかを煎じて飲んでしまったら大変ですよ!!
    お買い物病に取り憑かれますから…..。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。